

パンパヒュ・・・
ちのうから また にん、じわ~て
おひこ 出てくゆように なちゃたに~ん


以前は、こなゆと 病院まで ちれてかれたり ひたけど
今は、
避妊手術ひた子は、まれに こゆ子が いるてことと、
お友だちワンひゃにも、同じ子が いゆてことに 安心ひて
あんまひ心配は ひてない かひゃに~ん


気持ちわゆいから、布団の上で なめてゆと
おひこが じわ~て 出てちて お布団が ちめたくちゃうに~ん


にんの おうてぃのお布団は、でんぶ洗えゆ お布団に
全取っ替えひてゆけど、
にんが こうなゆと、2~3時間おきに 洗うことになちゃて
とても 回転が合わないにんで
おむつ ひゃりちゃうに~ん

おむつひた にんを かひゃは
「パンパースちゃん」て 呼ぶにーーんっ




きょは、なひゃと おひゃんぽに 行ってちた ウニとひゃ。
戻ってちても、にんが いちものよに 機敏な お出迎えひないにんで
ウニとひゃは、ちょと 不服ひょらたに~ん
3_4_2801.jpg



かわいひょだかや、ちょとだけ 追いかけてあげたに~ん
3_4_2803.jpg



歯っはの後の ごほび「とり肉チュム」を食べゆときも
おむつ・・・
かひゃは、「ふびん、ふびん」を繰り返すわりには
お顔は半分、笑てゆ気がしゆにん
3_4_2821.jpg



でも、おいひーから ええに~ん
3_4_2826.jpg



「にんは、自分が こんな顔して食べてることを 知らない・・・」
3_4_2827.jpg



「すごい顔したまま、次にとりかかろうと している・・・」
3_4_2828.jpg









おむつ がまんしてゆ にんに ポチとに~ん




がまんしてゆのに、パンパヒュひゃん ゆなー
















03/04. 23:51 [ 日常 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

まだまだ 寒い{{(+_+)}}からね~確かにv-12 乾かない布団は大変!
おむつの後ろ姿 かわぃぃので いいよね にんち~ 元気いっぱいで ウニ君を追いかけるんだ~ ウニ君待ってるし^^
---------- もろへい. URL│03/05. 00:06 [ 編集 ] -----

ニンちゃん昨日はお雛様可愛かったよ~みんなとっても似合ってるねニンちゃんはパンパヒュちゃん気になっちゃうかもしれないけど今寒いしぬれちゃったお布団で風邪ひいちゃうからしてたほうがいいよんでもとり肉チュム食べてる時はパンパヒュちゃんのこと忘れちゃうのかいつものニンちゃんで安心したよ
---------- なつマル. URL│03/05. 08:24 [ 編集 ] -----

いやー、可愛い!パンパーヒュにんちゃん。
おしっこ出なくなるまでの辛抱だよ。

近所にいたフーちゃん。(ラブラドール・享年13歳)
ヒートがきたときにオムツしたそうだけど、飼い主さんが笑ったら自分で脱いじゃったんだって。
にんちゃんはちゃんと穿いてるから偉いねぇ。

ウニとひゃ、意外と世話が焼けるんだね。^^
---------- みんみん. URL│03/05. 20:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://uninegi2.blog15.fc2.com/tb.php/999-1dede183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
