

ネギかひゃ あぱれ!
きょも 朝9時から 病院らたに~ん

9時からなのに、8時ちょと過ぎたくらいには
もうの玄関前のにいゆ にんたちに~ん

専用のは、少し走った所に
あゆにんけど
にんたちを で待たせゆ かひゃは、
の玄関前の 二台分しかないに止めたいにんで、
すごく早く行くにんよ

ひょの分 待てゆ時間が長くて
にんたち、『きょは だりが 病院?』て、ドチドチしゆにーーん

にんは、いちも入らないキャリーに 立てこもってやったにーん
3_2_2732.jpg



なひゃも ウニとひゃも 心配ひょに~ん
3_2_2734.jpg



ネギかひゃなんか、かひゃに おけちを向けて
かひゃを見ようとも しないに~ん
3_2_2735.jpg



けきょく、ネギかひゃらたんだけどに
3_2_2740.jpg
4日に予約ひてたトリミグをキャンセルひてゆにんで、
ネギかひゃもウニとひゃも 小にんにんに なり始めててゆに~ん

でも、しくなくとも あと二週間は トリミグはダミにんて。
ネギかひゃに おちきあいで、にんたちも
二週間はモケモケに~ん



検査の結果は、
ネギかひゃ お見事 血小板は 正常値まで上がってたに~~ん

けど、ひょのかわり、お薬の副作用か?肝臓の値が 高くなちゃてたにんて
お薬を 飲み終えたら 下がゆと ええにんけどね!






なひゃと 大にんにんと 中にんにんと 小にんにんの ウニファミリに
ポチとに~ん




大にんにんてーーー







03/02. 17:28 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎちゃ~ん、頑張ったね~
一日も早くお薬のいらない体になりたいね
モケモケでも、元気が一番v-154

車でお留守番ができるってことは、にんちゃんもお腹の調子が戻ったのかしら・・
三月になったけど、今日は冷たい風が吹いて寒かったね。
お腹冷やさないようにお大事にv-400
明日は、ひな祭りだよv-252楽しみだね
かひゃ様、お疲れ様でした
---------- ゆずこしょう. URL│03/02. 18:48 [ 編集 ] -----

ネギかひゃよかったね。
お薬もちゃんと飲んだかいがあったね。
肝臓の数値もお薬を飲まなくなったら正常値になるよ。

モケモケファミリーになってきたんだね。
モケモケもぬいぐるみみたいでおばちゃんは好きだけどな。

おばちゃん、頑張って愛玩動物飼養管理士1級を取るつもり。
ネギちゃん笑われないように頑張るね。
---------- みんみん. URL│03/02. 20:47 [ 編集 ] -----

車でのお留守番もエライよ!
ネギちゃんは副作用が 気になるけど今は 血小板治療↑中だもんね
体のアザが無くなってる ウルウルv-218フ~良かったです。かしゃ母と一緒にお薬の治療続けてねv-22
ネギちゃん ありがとうね(@_@) 

v-10大にんにんが だれか わかっちゃう~ だれかに~ ^^  
---------- もろへい. URL│03/02. 21:24 [ 編集 ] -----

ねいみぃはやっぱり強いお母さんだね~。e-319
絶対良い数値が出ると信じていたよ。
ステロイドのお薬も早く終わると良いのにね。

小ニンニンだろうと大ニンニンになろうとみんな可愛いから
大丈夫ですよ。v-410
---------- まい母. URL│03/02. 23:20 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~本当に頑張ったね良かった良かったお薬が減れば肝臓も良くなるよ~モケモケでも何でもカワイイよ~みんな元気が一番だよ
---------- なつマル. URL│03/03. 09:28 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんがんばったね!!正常値になっててよかったね。
ぷたんも安心したよ。

うちのおかあがこのお顔のなっちゃんぷたんに似てるね~ってうれしそうだよ。
あたちも美人のなっちゃんに似てたらうれしいな。
大なっちゃんになっちゃおうかな♪

---------- ぷたん. URL│03/03. 13:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
