

順調に~ん♪
きょは、が 満車の時間帯の予約らたにんで、
に ちてもやたに~ん

かひゃは基本的に が空いてる時間帯を予約でちた時は
かひゃ しとりで にんたちを に 連れてくけど、
空いてない時間しか予約でちなかた場合は
に ちてもやて路駐ひて にんたちと
見ててもやうにんよ



とりあえじ、に いろいろ報告しゆネギかひゃに~ん
「後ろでオモチャを準備してるのは だれでしょうか?」
2_26_2604.jpg



「いちょまえに オモチャを吟味してるのが おもろいね」
にんだて、いろいろ 考えてゆに~ん
2_26_2605.jpg




まずは、にんたちのの前に、かひゃのに~ん
ウニとひゃは、運転席と 助手席の間の コンソルボクス(?)の上に装着ひたキャリーに、
なひゃは、いちもの助手席のカドラーで かひゃを待つにん。
(もちよん、運転席には
2_26_2610.jpg



ネギかひゃと にんは、うひろの座席で 待つに~ん
2_26_2616.jpg



いい子で待てゆのに、かひゃのやち、遅いにーーーんっっ
ちいに 立ち上がちゃた にんに~ん
2_26_2620.jpg



かひゃの 病院が終わた時間と、ネギかひゃの病院の時間に
2時間くやい合間が あたにんで
ウニとひゃと なひゃは かひゃと いひょに ご近所ひゃんぽに行ちゃたに~ん

にんは、とオモチャで あひょでたから
ええけどに



ひょひて、いよいよ ネギかひゃの 経過を診てもらいに病院に
2_26_2634.jpg


なで なひゃも いしょかと ゆと、
朝、胃液を三回吐いた なひゃは、お腹が空いてゆのかと思いきや
朝ご飯を拒否ひて
かひゃに心配させたに~ん

かひゃは、
「もしかひて、最近お腹を こわしてたのは
にんでなくて、なしゃんなのでは?!
低アルブミンに なっていて、お腹ピーに なってるのかも!!?」

思い立ち、

お昼には とっくに元気になってた なひゃなのに、
念のため、て、検査してもらうことに ひたに~ん
おちの毒に~ん



あんのじょ、なひゃは アルブミンも(ついでに血小板)も 正常値で
何事もなかたに~ん


ひょひて、ネギかひゃも、顕微鏡で確認でちなかた血小板が ちらほら 見えるように
なてて、
数値も 11だたのが(正常値は200~500)、きょは 96まで上がってたに~ん
回復も速いほうだと言われて ホッと一安心の
ネギかひゃと かひゃらたに~ん

こりから じょじょにステロイドを減らしてゆくたみに、
細かく病院通いを しゆことに なゆけど、
がんばゆにんーーー







高速回復で がんばてゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




ネギかひゃは つえに~ん!
















02/26. 22:07 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

嬉しい~良かったね^^ 最初の一枚目の写真は ほのぼので いいね
なしゃちも 健康で安心!(^^)! 朝の胃液は??誰だろう~i-230 
---------- もろへい. URL│02/27. 21:35 [ 編集 ] -----

ネギかひゃすごい、やっぱり強いねぇ。
快復も早いみたいだし後はお薬を減らしていくだけだね。

なしゃはちょっと具合が悪かった?
病院では異常がなかったそうなので大丈夫かな。

おばちゃんは今日、包丁で左手の親指を削ぎかけてねぇ。
朝、怪我したんだけどまだ血が滲むんだよ。
痛みはないからそれだけでも良かったよ。
---------- みんみん. URL│02/27. 21:54 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの順調な回復ぶり、何よりです。
ナスちゃんも何事もなくて良かったです。
母様もお身体をお大事にしてください。
病院は大変そうですが、ファミリーの雰囲気はいつもと変わりがなくて、心がジ~ンとしました。
---------- テス. URL│02/27. 22:41 [ 編集 ] -----

ほんとによかったね~!!
病院は大変だけど
今日はIひゃさんも来てくれたしみんなよかったね(´▽`)♪
もうちょっとがんばってね!
Iひゃさんとねぎちゃんの様子が親子みたいでかわいい(≧∇≦)ノ
---------- kishiko. URL│02/28. 00:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
