

かわりばんこ♪
ネギかひゃの血小板減少は 経過良好に~~ん

かひゃは、皆ひゃからのコメントを
目を潤まひぇて 読んでゆにんよ
みなひゃまの にんたちを想てくりゆ気持ちに感動に~~ん
ほんとに あいまとにんね




経過良好とはゆえ、まだ おひゃんぽに連れてくには
早すぎゆ ネギかひゃのたみに、
きょは、なひゃが ネギかひゃと いひょに お留守番ひて
にんは、ウニとひゃと ミドルコースの おにゃんぽに 行てちてに~ん



おひゃんぽから戻てちたら なひゃに しげ~~チェクひゃりたに~ん
にんは、なひゃが苦手にんで、こえに~ん・・・
ウニとひゃのことはチェクしないくせに なんで にんばっかひ・・・
2_25_2544.jpg



やと 解放ひゃりたに~ん
2_25_2547.jpg



ウニとひゃは、いちも おとなひく ネギかひゃのチェクを受けてゆけど
えやいにんね~
2_25_2554.jpg


あひたは、ウニとひゃと なひゃが おひゃんぽ行って
にんと ネギかひゃが お留守番に~ん。
当面の間、
かわりばんこで、ネギかひゃに おちきあい しゆことになたに~ん




ひょひて、きょのネギかひゃの様子にんけど、
お耳と お腹の斑点は ほぼ消えてゆに~ん
2_25_2565.jpg



頭のてっぺんにも、小さい斑点が無数に出てたにんけど
きょは、すかり なくなてゆに~ん
2_25_2573.jpg



背中も 紫になちゃた二つは、まだ ハキリ 残てゆけど
2_25_2569.jpg


もうしとつは こりね
2_25_2570.jpg


でも、赤い大小の斑点は ちひゃいのは 無くなてゆし
おっちのは うす~く なてゆに~ん
よかたネギかひゃ



歯っはの後の「とり肉チュム」も いちもどーり
ちゃんと食びてゆ にんたちに~ん
2_25_2507.jpg



ネギかひゃは、いちものハウスを取り上げられてゆにんで
クションの上で食びてたにんよ
2_25_2536.jpg


ご飯を食べゆときも、ハウスに入ゆにんで、
ご飯にお薬を混ぜてる今は、ハウスに籠られゆと
ほんとに 薬も いしょに食べてくりたかどうか
怪しいにんで、
ハウスは いったん、取り上げてあゆに~ん

ネギかひゃ、お薬が おわゆまでの辛抱にんよ!がんばゆにんよ







皆ひゃまの想いに感動ひてゆ にんに ポチとに~ん




にんは感動に~~ん
















02/25. 19:24 [ 健康 ] CM12. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おー!ネギかひゃ!良かったよぉー!
頑張ったね!イイコだねぇ~~~!!!

そうか、そういう理由でハウスが一時撤去してあるのね~
ネギかひゃ的にはどう思ってるんだろう(笑)

ニンちゃんはウニとひゃと父娘水入らずでミドルコースのお散歩に行ってきたんだね~~~
良かったね!今日は暖かかったしね~
ただ、帰ったあとのなしゃんのチェックの厳しいこと!!ヒー!
---------- ハチママ. URL│02/25. 21:16 [ 編集 ] -----

ネギちゃんが日に日に良くなってくれて嬉しいです。
母様も、ホント良かったですね。
ネギちゃん、もう少しの間だけ安静にして、お薬頑張って下さいね。
---------- テス. URL│02/25. 23:44 [ 編集 ] -----

安静が一番だもんね。
がんばぁ・・・ねいみぃ。
麦も指しゃぶりのせいで・・・爪と皮膚の境目が黒くなってきました・・・
何とかせねば・・・と、あれやこれやしますが…中々難しいです。
テスト中にもかかわらず・・・heiちゃん毎日かひゃのブログチェックしています。
ねいみぃが私とだぶって心配だそうです。
優しい子だと・・・わが子を絶賛中
親馬鹿チャンリンです。
---------- ako. URL│02/26. 00:17 [ 編集 ] -----

にんち~おかぁちゃんのネギちゃん回復力すごいねv-10 本当に良かった(@_@)

ネギちゃん お薬も ちゃんと食べてエライね^^ かしゃ母も 喜んでるね 

なしゃちの厳しいチェックに困った顔もかわぃぃなぁ(にんちは迷惑かな~) 
---------- もろへい. URL│02/26. 00:52 [ 編集 ] -----

やったーやったーー(=´∀`)人(´∀`=)
このお薬があればもう大丈夫ですね!
ねぎちゃん、ちゃんと賢~くお薬飲んでえらいです
もうちょっとがんばってね!
みんなでかわりばんこで仲良くお散歩
にんちゃんもなすちゃんもウニちゃんもえらいね~( ´ ▽ ` )ノ♡
---------- kishiko. URL│02/26. 01:07 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ 段々良くなってきて本当に良かったねお薬もきちんと食べてえらいなあ~うちのマルは腸炎で血便出たときも(今もちょっぴり血便)お薬何に混ぜても出しちゃうから困りものですかわりばんこのお散歩でも みんなもう少し我慢してようね~えらいぞ
---------- なつマル. URL│02/26. 01:24 [ 編集 ] -----

真夜中にこんばんは
ネギまま良かったね
毎日お薬飲んで、みんなと仲良くお散歩行ける様になってね
---------- ままちゃん. URL│02/26. 01:30 [ 編集 ] -----

kiss 愛読者です。

ウニファミリーが終わってしまい、とても寂しかったんですが、こちらでブログを見つけ、時々 遊びにお邪魔してました。

丸くて小さくって大らかな ねぃみ~母さんの病状が改善しますようにv-421

---------- あくび. URL│02/26. 11:56 [ 編集 ] -----

あー、本当にねぃみー良くなってきて安心しました。e-446
最初に出血し始めたころは、なんだか次のブログ更新l記事を確認するのが怖かったですー。(超小心者v-356

でも、ほんとに日に日に良くなってきてよかったです。
母さまも、数日で痩せてしまったのでは・・・。

ゆっくりゆっくり、元気になってくださいね・・・e-276
---------- ぴーママ。. URL│02/26. 14:07 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、快復してきてよかったね。
お薬、イヤだろうけど頑張ろうね。

にんちゃん、なしゃにチェックされてちょっと緊張したお顔がキュート。
なしゃのときはにんちゃんがチェックするのかな?

母様、無理なさいませんように。
---------- みんみん. URL│02/26. 21:05 [ 編集 ] -----

本日、12巻を予約してきました
とっても楽しみにしてます早く癒されたいっ
---------- しんたろう. URL│02/26. 22:40 [ 編集 ] -----
ナシャン
ナシャンのチェックにウケマシタ。

はやく12巻読みたい
(^-^)v
---------- チャコ. URL│02/27. 00:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
