

ネギかひゃ、がんばた!
きょのネギかひゃの様子の前に、

いちも 応援ひてくりて、たくひゃんコメントくれゆ皆ひゃに
感謝にーーーーーん
なかなか、かひゃがコメントの代筆を しゆ時間がなくて
書けなくなてゆけど、
いちも、にんと かひゃと いひょに で~~~んぶ
読ませていたらいてゆに~ん
はじめまひての方にも、レスでちてなくて
ほんとに もひわけなく思ってゆ かひゃらけど
感謝の気持ちは いぱいにんよ



ひょひて、きょの ネギかひゃ。

朝、起きゆと、気のせいか、
背中の おっちな紫斑以外の 他の斑点は 赤みが しいてるよな
気がした かひゃにん。

こりなら、輸血ひないで いひょに帰ってこれゆかもと
期待の膨らむかひゃは、9時からの診察に、8時半前には病院へ


時間が 来ゆまで、車の助手席で待つ ネギかひゃ
2_24_2487.jpg



もちよん、にんたち全員、ちきそいに~ん

外を見て、吠えないよに カーテンというカーテンを閉められちゃうけどに・・・
ウニとひゃが心臓悪くなてから、神経質な かひゃに~ん
2_24_2489.jpg



ま、ゆくり待てゆかや、がんばて ええ報告持ってちてに~ん
2_24_2492.jpg



にんの想いが通じたのか、ネギかひゃは
夕方までお預かり予定らたのに、
なんと いひょに帰れゆことに なたにーーん

よかたにんね! ネギかひゃ!
2_24_2497.jpg



詳しいネギかひゃの 状況はこちやの病歴メモを見てに~ん






皆ひゃまには感謝ひても ひきれない ウニファミリに
ポチとに~ん




あいまとにんねーー!
















02/24. 19:02 [ 健康 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ほ~落ち着いて良かった~嬉しいねv-237もっと~症状が良くなりますようにv-218
---------- もろへい. URL│02/24. 21:02 [ 編集 ] -----
良かった~[e:791]
ネギかひゃ 頑張ったね昨日は本当に本当に心配したよ良かった~でも まだまだ無理はしないでねマルチーズは肝臓 とか心臓とかにも持病をかかえがちだよね(うちも肝臓があまり丈夫じゃなさそうだけど)とにかく ネギかひゃもみんなもかひゃ様もゆっくり休んでね
---------- なつマル. URL│02/24. 21:04 [ 編集 ] -----

おおーっさすが。ミラクルネギかひゃだね。
にんちゃんたちの祈りが届いたんだね。
しばらくは病院通いが続くだろうけれど、我慢してね。

おばちゃんもお祈りしてるからね。
---------- みんみん. URL│02/24. 21:05 [ 編集 ] -----

ニンちゃん報告ありがとう。
今日はずっとネギちゃんの様子が気になっていました。
ネギちゃんは、やっぱり強くて頑張り屋さんです。
今日はみんなでゆっくり休んでくださいね。
---------- テス. URL│02/24. 22:08 [ 編集 ] -----

chaちゃんの友人も紫斑が出て…原因が不明で・・・入院したり・・・
思い出しました。
紫斑が見えるから・・・心無い友達の言葉に傷ついて・・・お母さんと一緒に泣いたことを覚えてます。
ねいみぃ、
heiちゃんが心配してます。
私も麦もheiちゃんが治してくれるらしいので長生きせねばと麦と話しているところです。
ねぎちゃんも診てくれるそうなので・・・
皆で待ちましょう。
---------- ako. URL│02/24. 22:16 [ 編集 ] -----

ねき゜ちゃ~ん
頑張ったね。。。よかった、よかった
みんな一緒た゜ね。。
にんちゃん達も御苦労さまでした。
にんちゃんのお腹はもういいのかしら?
み~~んな、お大事にe-247
---------- ゆずこしょう. URL│02/24. 22:28 [ 編集 ] -----

ひとまず安心かな・・・
昨日の記事みて
祈るような気持ちでしたよ!

我が子と同い年のネギちゃん
もっともっと 元気でいなきゃね
かひゃもご苦労さま!
昨日は眠れなかったでしょ?

み~んな応援してるから
苦しい時でも 一人で泣いちゃだめよ(^-^)
---------- タロちんおかん. URL│02/24. 22:36 [ 編集 ] -----

お久しぶりです!ルルママです。
毎日欠かさず読ませていただいております。が、しかし!
ネギちゃん本当に心配です(T_T)でも何とか最悪の入院の事態は免れたようで、不幸中の幸い、ちょっと安心しました。
うちのルルも今年13歳。シニア犬の子を持つ母として、かしゃの心痛本当に痛いほどわかります。
ネギちゃん、かしゃ、祈っていますのでガムばってくださいね(T_T)/~~~

ところでニンちゃんのお腹の方はよくなったのかしらん?
ニンちゃんも大事にするんだよ~!!
---------- ルルママ. URL│02/25. 07:55 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんがんばったね!
えらかったね!
よかったよかった♡♡
かひゃさん本当によかったですね
お薬が効いて順調に回復しますように
---------- kishiko. URL│02/25. 10:37 [ 編集 ] -----

ばんざい!ばんざい!!
ねぎちゃん、えらいです!!
ねぎちゃんは復活力が強いですね。 
明日はもっと元気になってるよね!
---------- ルディー. URL│02/25. 13:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
