

神ひゃま、お願い!
きょ、起きてかや まず、ネギかひゃの歯茎をチェクひた かひゃ。
なんか ちのうより しどい気がしゆ。

ふと耳を見ゆと、耳に赤い斑点が でちてたに~ん
おっちのや ちったいのが。
右耳
2_23_2453.jpg
(きょの 写真は ほとんどが、クリックしゆと おっちくなゆにんよ)



左耳
2_23_2456.jpg



ひょひて、分かりにくいけど、背中にも ところどころ赤い箇所が・・・
2_23_2459.jpg
もちよん、こりらのお写真は、病院から戻ってから
撮ったものにんよ。



かひゃは、耳と背中の紫斑を見たとたん、
歯茎の出血は 2005年のときの血小板減少症と 同じだーーー
て思て 病院に 走たに~ん

かひゃは、まずお腹に紫斑が出るて思てたにんで
ここ数日、ずっとお腹ばっかひ 点検ひてたにんよ



ひょひて、血液検査してもやうと
あんのじょ、ネギかひゃの 血小板は、ほとんど無い状態らたに~ん
200~500がが正常値なのに 11にん・・・
顕微鏡で見ゆと、ゼロ状態だたみたいにん
2005年のときと全く同じに~ん
2_23_2451.jpg



ちいでに、お腹をこわひてゆ にんも 念のため
検査ひたもやたけど、にんは正常らたに~ん
2_23_2450.jpg



4種類もお薬をもらって帰ってちたにんで、
ネギかひゃのご飯のトッピングのお芋は
ひょの薬を包んであゆにんで、みょ~に おっちかたに~ん
2_23_2447.jpg



出血ひてゆ左側の お口も 血で汚れてゆにんよ
2_23_2462.jpg



薬を飲んで、あとは治るのを待つばかりらたにんけど、
7時ごろ、どんどん ひどくなってくゆ ネギかひゃの紫斑に
かひゃは びびちゃたにん

背中には こんな おっちな 紫のアザみたいなのが二個、
2_23_2474.jpg



ひょひて、頭のてっぺんから尻尾まで、赤い大小の斑点が 無数に
でちたに~ん
お腹
2_23_2480.jpg


脇腹
2_23_2485.jpg



かひゃは、今度はネギかひゃだけ つれて、病院に
とんでったに~ん

ひょひて、止血剤を注射で 打ってもらて 帰ってちたに~ん

あひた、良い方に向かわないようだたら
輸血も必要て ゆわりた かひゃは、
今、必死で、よくなるよう祈てゆとこに~ん







血小板 増やすのに がんばてゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




輸血を免れまひゅよにん!神ひゃま、お願いにん!!

















02/23. 22:20 [ 健康 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、ネギかひゃ心配だねでも元気で食欲があるからちょっと安心だけどね 先生にも診てもらってるしお薬も飲んだから大丈夫だよ血小板が戻るまでは激しい遊びもせず安静にしてて欲しいよねかひゃ様大変だけど、でも数日間は神経質なほどでいいから何かあったら病院にとぶほうがいいよね 輸血しないように私も祈ってるからねニンちゃんまた様子を教えてね
---------- なつマル. URL│02/23. 23:02 [ 編集 ] -----

!!!!!!!!!
そ・それは心配だねぇ・・・かひゃの心境を考えるとハチママもツライよ~~~・・・

お薬が早く効きますように・・・
輸血が必要になりませんように・・・
数値が正常値に戻りますように・・・

祈ってるから。

ネギかひゃがんばれ!!!
---------- ハチママ. URL│02/23. 23:12 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん早く治りますように
早く正常値に戻りますように
お祈りする事しか出来ませんが
祈っています
ねぎちゃんがんばれ!
かひゃさんしっかり!
---------- kishiko. URL│02/23. 23:12 [ 編集 ] -----

明日は薬と止血剤の効果が出て、今日よりずっとずっと良くなっているよう祈っています。

ネギちゃん、母様、がんばって。
---------- テス. URL│02/24. 00:16 [ 編集 ] -----

紫斑の大きいの初めて見ました。
これは、心配ですね。
ねいみぃがんばれぇぇぇ・・・
heiちゃんがテストが終わったら、血小板とか調べて教えてあげるぅいってます。
が、
もう、かひゃ半分プロですよね。
私も『門脈シャント』語れますもん。
ねいみぃが良い方向に向かいますように・・・
---------- ako. URL│02/24. 00:38 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんが早く良くなりますように。。
ねぎちゃんもかひゃ様も頑張ってください!!
---------- ルディー. URL│02/24. 01:38 [ 編集 ] -----

みなしゃん、ここんとこ
コメントもつけらりなかたのに、
いちも ごひんぱい あいまとにんねーー( i人i )

コメントは、いちも でんぶ読ませていたらいてゆにんよ!
ありがたく楽ひく 読ませてもやてゆにーん(≧人≦)b


ネギかひゃは、にんたちの中で、いちばん体よわいけど
でも、いちばん ちおいかや、今回もでったい
大丈夫にん!

あいまとにんねーーー!!!
---------- にん. URL│02/24. 05:22 [ 編集 ] -----

もちろん今回もでったい大丈夫!
にんちゃん、ねぎちゃんとかひゃををよろしくね
早くお薬が効きますように
---------- kishiko. URL│02/24. 13:19 [ 編集 ] -----

かひゃ~
いつもみてるから
ねいみ~がよくなるように祈ってるから~
(ノ>д<)ノ
---------- みーみ. URL│02/24. 18:42 [ 編集 ] -----

大丈夫。ネギかひゃはきっと大丈夫。
おばちゃん、そんな気がするよ。
ネギかひゃの体中から「負けるもんでつか!」っていうパワーが出てるように思うんだ。

母様もお疲れが出ませんように。
---------- みんみん. URL│02/24. 20:55 [ 編集 ] -----

がんばれネイミ~
---------- トナカイさん. URL│02/24. 21:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
