

だ~りにん???
きょも、だりかが お腹を こわひてゆにんて

いちもは、だりが こわひてゆのか
しぐ 分かゆ かひゃらけど、今回は 分からねにんて
にんの可能性が いちばん高いのは 確からひけど、
決定的な証拠を つかんでねにんで
やみくもに 病院に 連れてゆくことも でちないにんて

ネギかひゃの歯の血っちは 布団につくほどじゃ
なくなてゆけど、
やぱひ びみょに 出てゆらひく、歯に色がついてゆらひにん。
磨くと白くなゆから、やぱ 血なんだろに?


ひょなわけで、きょも おひゃんぽは
ウニとひゃのみの ショートコースの おひゃんぽらたに~ん
ウニとひゃが お腹こわひてゆ可能性だって
ない訳じゃ ねにんにね!


ネギかひゃちば、にん、おひゃんぽ行ってねのに
チェクしよと しゆに~ん
ひょの隙に お水を飲もうとひた ウニとひゃらけど
2_21_2263.jpg



しぐに ネギかひゃのチェクが入って
2_21_2265.jpg



お水から どんどん 遠ざけらりてたにん
2_21_2269.jpg



ネギかひゃの 出血が ほぼ止またにんで
また 復活ひた 歯っは。

歯っはは ちらいだけど、ひょの後の ごほび「とり肉チュム」には
弱えに~ん
2_21_2270.jpg



かひゃは、満面の笑顔の にんも、しきだてゆーけど
2_21_2274.jpg



基本的には、渋い顔ひてる にんを見たときのほが
よよこぶに~ん
チュムを噛み切ったときの にん)
2_21_2275.jpg



味わてゆ にん
2_21_2278.jpg



ネギかひゃは、いちものよに ハウスで おけち向けて
じぶの「とり肉チュム」を食びた後は
2_21_2300.jpg



しぐに ウニとひゃとこに 向かうに~ん
2_21_2306.jpg
かひゃは この ふたりの この姿に、いちも
生後半年くらいのネギかひゃと、一歳半くらいのウニとひゃを思い出すにんて
ふたりで、こやて 暮らひてたにんね





早く だりかのお腹が 治て みなで おひゃんぽ行きたい
にんに ポチとに~ん




いったい だりにーん?
「たぶん、にん」

















02/21. 23:12 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お腹ゆるいのは人は返事してください~ビオフェルで元気なコロコロになるといいね ネギちゃんがウニ君に押し押し~かわぃぃ^^にんちの 半立ち?も かわぃぃねv-218 
---------- もろへい. URL│02/22. 00:43 [ 編集 ] -----

ひゃほ~♪ウニファミリー12巻、予約しました~(^▽^)

我が家も最近、病院に行く機会が増えましたが、夜中に4匹それぞれの寝顔を見たり、イビキを聞いていると妙に癒され安心します♪

ニンちゃん達も、明日はお散歩できますように♪
---------- テス. URL│02/22. 04:13 [ 編集 ] -----

お腹がイテテなのは誰かな?
ウニファミリーのなかで1番ナイーブな子かな?

病院はできるだけ行きたくないよね。
うちの男子組は待合室でずーっと震えてるんだよ。

ん~、食欲があるんなら大丈夫だと思うけれど、体調が悪いときはちゃんと母様に言うんだよ。

・・・・まさか食べすぎでお腹壊したわけじゃないよね?
---------- みんみん. URL│02/22. 21:04 [ 編集 ] -----

今日は、かひゃのブログにないちゃいました。
特別泣きそうな文面があるわけではないのですが・・・
年ですかねぇ・・・
『ふたりでこうやってくらしてたにんね』そうそう、hei・cha、ごま・麦のいつものしぐさやなんやで、
最近、昔を思い出し・・・トイレで泣いたりしちゃいます。
おいおい・・と子供がびっくりします。
いつもの生活がこんなに幸せなんだと感じるアラフォー(←とっくに過ぎてますが・・・)です。
---------- ako. URL│02/23. 07:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
