

ドキドキ歯磨き
ちのう お腹こわひてた にんたちは おひゃんぽ
ちれてて もやえなかたに~ん

きょは、ネギかひゃの歯の血っちも止まて
夜には ええ んこひゃも ひてたけど、
にんは まだ んこひゃ 出ねに~ん
ええ んこにゃ 出ゆと えに~ん


しとり おひゃんぽから戻てちた ウニとひゃを
めじらひく なひゃも歓迎に出てちたに~ん
ウニとひゃが 焦てゆにん にんも 焦たけどに・・・
2_19_2167.jpg



でも、基本びびりな なひゃは、
にんが ウニとひゃを追いかけゆ勢いに
及び腰になて、寝室に戻て行ちゃたに~ん
2_19_2171.jpg



ここで ネギかひゃも 加わり
ウニとひゃを はさみ撃ちにに~ん
2_19_2182.jpg



逃がひゅかーーー
2_19_2184.jpg



お部屋に入ゆと、ネギかひゃは じくり ウニとひゃを
チェクしようと 寄て行ったけど
2_19_2195.jpg



いちもなら 素直に チェクに甘んじゆウニとひゃが
いちょ前に カドラの中に逃げ込んだに~ん
2_19_2198.jpg



ウニとひゃ、ひょりは、おとなひく お留守番ひてあげてた
ネギかひゃに失礼にんよ
早く、ひょこから出ゆにーん
2_19_2201.jpg




かひゃは 勇気を出ひて ネギかひゃの歯っは ひたに~ん
血は出なくて ホッとひた かひゃらけど
やぱひ、ちのう 出血ひてたんだな~ていう 黄色ぽい汚れが
歯ブラシに ちいてきたにんて。。。
ネギかひゃは、ほんとに 歯が弱いにん。。。


でも、おかぎひゃまで きょは ごほびの
とり肉チュム いただけたに~ん
2-_19_2206.jpg
「いいから、自分のに 集中しなさい」



ネギかひゃは、あいかわらじ ハウスの中で
こちらに おけちを向けて 食びてたに~ん
2-_19_2220.jpg



ウニとひゃは、お腹が空いてゆのか?
早食いらたに~ん
2-_19_2223.jpg

なひゃは、しとり寝室に 運んで 食びてたにんよ。





きょは とり肉チュム もやえた にんに ポチとに~ん




ネギかひゃの 血っち これで止まゆと えに~ん!

















02/19. 21:23 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

何回見てもうきゅは若々しいですよね・・・
うらやましい・・・
我が家は最近、麦が目が悪いんじゃないかなと思ってます。
病院では、しばらく様子を見ましょうでした・・・
心配です。
---------- ako. URL│02/20. 15:33 [ 編集 ] -----

にんちゃん、いいんこた出たかい?
お腹冷えちゃったのかな。

ネギかひゃの血っちも止まったようでよかったね。
歯が弱くても気持ちが強いネギかひゃ。
きっと「たまには血もでまつよ」
くらいに思ってるのかな。

うちの4猫は現在こたつで加熱中。
飼い主は足すら入れられません。
---------- みんみん. URL│02/20. 21:06 [ 編集 ] -----

ほ~出血が止まって原因も解ってよかったi-239ネギちゃん~緊張しちゃう~歯!お大事に・・・・ウニ君を挟みこんではだめだよ~びっくり顔だよ^^ なしゃちは 逃げちゃったねi-237
---------- もろへい. URL│02/21. 00:28 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ 血っち止まって良かったね~ニンちゃんもお腹治ったかな?まだまだ寒いからお腹あたためてねでも とり肉チュム美味しそうに食べてたからきっと早く良くなるよね
---------- なつマル. URL│02/21. 01:36 [ 編集 ] -----

ネギかひゃの血っちがこのまま止まりますように。ハチママも祈ってるよ~!!!

そしてウニとひゃだけじゃなくて、みんなでお散歩行きたいね~!
今日もあったかそう!

ニンちゃん、とり肉チュムうれしそ~な顔しても~!!!こんな顔されたらかひゃは悩殺されちゃうね!!
---------- ハチママ. URL│02/21. 10:01 [ 編集 ] -----
チャコは犬の名前です。
はじめまして。
(^-^)
我が家でもマルチーズ飼ってます。
彼女に勧められてウニファミリー読んでます
最高に楽しいです。
一番好きな場面は5巻の67ページです。
ニラがウニに一発おみまいするところ(笑)
基本的にはナスが一番好きですが、ウニも大好きです。
自分は千葉に住んでますが、幕張のドッグ博で鈴木さんとウニ達がいるか確認してました(笑)
(゜ロ゜)イナカッタ

ウニファミリーは次で終わってしまうのが残念です。
自分は男なんで、鈴木さんの作品はウニファミリーしか読んだことないですがファンになりました。勿論[白鳥麗子でございます!]
は知ってますが。

これを見ていてくれたら、嬉しいです。
嬉しいついでに一言もらえたら嬉しいです。

( ̄▽ ̄;)オネガイシマス
---------- チャコ. URL│02/21. 23:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
