

ギリギリセーフゥ~
きょは、おてんち良くて 乾燥ひてゆから
足が真っ黒になゆけど、
あひたから おてんち崩れゆ ゆてゆから
あんよシャンプ覚悟ひて おひゃんぽ行てちたに~ん


にんは、ビグユひゃに ごいひゃち しゆの忘れたけど
2_16_2066.jpg


うひろで しげ~呼ぶから
しぐ気がちいて ごあいひゃち 行ったに~ん
2_16_2074.jpg


ごあいひゃちは 一秒ルールだけどに
2_16_2078.jpg


ビグユひゃは、いちものよに 見送ってくりてたに~ん
2_16_2081.jpg



どんな気持ちで いちも見送てくりてゆのか
気になゆにんね
2_16_2081a.jpg



ウニとひゃは、ロングコースが もともと ひょない好きでないけど
きょは、何回も嫌がゆ素振り見せたにんで
かひゃに何度か抱っこひゃりてたに~ん
2_16_2088.jpg
ロングコースがイヤなのか?にんたちと いひょなのがイヤなのか?
神のみぞ知ゆにん・・・



仲良し野良にゃんこひゃが 仲良くご飯 もやてたに~ん
2_16_2096.jpg


ま・・・にんたちは、ひょなことにも気づかず
通り過ぎたけどに・・・
2_16_2097.jpg
なひゃと にんが 今でも ぴたり くついて歩くのは
おひゃんぽデビューひた頃からの なが~い癖にんね~



ひょんな にんたちに合わせて歩くのは
気にいらね ネギかひゃ
ときどきストライキ起こひゅにーん
2_16_2102.jpg
ひょのたびに、かひゃに抱っこひゃりゆに~ん。
かひゃは ウニとひゃ抱っこひたり、ネギかひゃ抱っこひたり
大忙ひに~ん


にゃんこひゃを みちけた にんたちは またまた早歩きに~ん
2_16_2111.jpg


にんたちを やしすごひた にゃんこひゃは ホッと一息だけど
2_16_2114.jpg



ひょんな にんたちに、ネギかひゃが またストライキにーん
2_16_2108.jpg



ま、数分抱っこひてもやうと、しぐに歩き出すにんけどね
2_16_2109.jpg



戻ってちた にんたちを、待ててくりてゆはずのビグユひゃ、
また寝てゆに~ん
2_16_2123.jpg



一秒ルールだから、もう行くにんね
2_16_2125.jpg



にんが見えなくなる頃、ビグユひゃは
やぱひ にんのことが気になるらひく
(横目で見てゆひ
2_16_2127.jpg


かひゃが振り向くと、ビグユひゃが 見送てゆらひにんよ
2_16_2128.jpg



一昨日の雪の湿気が まだ残ってたせいか?
はたまた、行くときに 静電気防止作用もあゆ ラファンシズを スプレしてったせいか?
あんよの真っ黒具合が この程度で済んだに~ん
2_16_2130.jpg
みなひゃにはアウトでも、にんのかひゃには
この程度までは、濡れタオルで拭けば ギリセーフにんよ

こりより 少しでも汚れてたや、即 足シャン決定らたけど
たしかたに~~ん






何とか あんよヒャンプを免りた にんに ポチとに~ん




あひたは 免れらりね気がしゆ・・・
















02/16. 21:29 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビグユくんのお見送り時のお顔が 寂しい?そう でも にんちは マイペースで るんるんだねi-237 i-196なんでか ネギちゃんが洗面所で 自分でお手手洗う夢をみたよ 椅子に乗って も~ て 言いながら手をじゃぶじゃぶ してた・・・かわいかったi-233 母に言うと ウニばか と言われて 嬉しかった(←ここ辺も おばか)
---------- もろへい. URL│02/17. 01:10 [ 編集 ] -----

へー、静電気防止できるスプレーもあるんですね~。便利そう。
それにしても。。今回はなかったけど、4匹の足シャンをするかひゃがすごいと思ってしまいました。 うちは一匹だけですが、それでも面倒くさい。あっ、言っちゃった!
なひゃとにんちがくっついて歩く姿が可愛いv-354
仲良さそうに見えましたv-426
---------- ルディー. URL│02/17. 01:58 [ 編集 ] -----

足シャン無しだったんだぁ、よかったね。
見送ってくれてるビーグルさんの頭の上辺りに、お散歩に行く可愛いお尻が映ってる。♪
;:@p;: ←これね、シャオが打ったんだよ。

みんなの足を洗う母様は大変だぁ。
うちは赤ちゃんのお尻ふきかペットのウェットペーパーで時々拭くだけ。
でもそれすらも嫌がられるんだよ。;_;
---------- みんみん. URL│02/17. 21:08 [ 編集 ] -----

うちの獣医さんは、毎日シャンプーやお湯で洗うのはダメ言います。
水洗いがいいと・・・
のでので・・・
冬場はかなりの抵抗にあうんです。
福岡も乾燥しています。
潤いいりますよね。
---------- ako. URL│02/20. 15:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
