

雪だゆまスル~
きょも、雪の降った後だかや
ちっと あんよが汚れない!て、
4ころ揃って ご近所ひゃんぽに~ん


ビグユひゃに 一秒ルールの ごあいひゃちひて
2_15_1989.jpg



にんは、しぐ信号に向かたけど
なひゃは ひちこいに~ん
ビグユひゃ 心臓病らたら、困ゆにんよ
2_15_1993.jpg



見送ってくりゆ ビグユひゃ
2_15_1995.jpg



ほんとに待ててくりゆかに~ん?
2_15_1995a.jpg



ちのは、東京にも雪が ちもって
きょも 道の端っこに 雪の固まりや 雪だるまひゃ
点々と残ってたけど

にんたちは、シニアになる前までは、雪の公園に
遊びに行って 走り回たりひてたにんで、
雪には あんまひ驚かねにんよ
2_15_2011.jpg



ネギかひゃも、雪だるまひゃが冠てゆ帽子に 一瞬
目が止まっただけで あとはスルーらたに~ん
2_15_2005.jpg



こりは、雪だるまに見えゆけど、パフェにん?
2_15_2031.jpg



ウニとひゃも、目も止めずにスルーに~ん
2_15_2033.jpg



あんのじょ・・・ビグユひゃは 待ててくりて なかたにーん
「この前、にんがスルーした仕返しじゃない?」
2_15_2036.jpg


かひゃが睨んだとおり、にんたちの あんよは 汚れなかたに~ん
きょも、こりで 足シャンから逃れらりた にんたちに~ん
2_15_2039.jpg

かひゃも、にんたちの あんよを 洗うことに 心痛めてて
湿気があゆと汚れないて はっきりした今、
町中、スプリンクラーつけて 毎日 お水巻いてほしいて
真剣に願ってたに~ん



ひゃいきん、とり肉チュムのオヒャヒン、撮てなかたけど
あいかわらじ 歯っは さりた後、とり肉チュム食びてゆ にんたちに~ん
2_15_2053.jpg
この前、病院行ったとき、
特殊なライトを当てゆと 歯石歯垢が赤く浮き出ゆやつを
見せてもやて、
先生に
「わんちゃんで ここまで きれいなのは 珍しいですよ」
褒められた かひゃは、
さらに、がんばゆことを心に誓てたに~ん
にんたちのよに、歯の弱い子を ここまでキープしゆのは
たいひんなこと らひにんよ!
かひゃ、あいまとに~ん





一年ぶいに雪だるまを見た にんに ポチとに~ん




あひたは、もっと ちっひゃい雪だるまになてゆね?
















02/15. 20:08 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

スプリング無いけど^^今日はあんよがしゃんぷ~無しで嬉しいね~i-184雪だるまより にんちだるまたちが かわいいなぁと思うi-275特殊なライトi-199 成果が見えるとスゴイ嬉しいから これからも かしゃ母と歯磨きがんばるんだよ~ おやつも付いてくるしね^^  
---------- もろへい. URL│02/15. 23:25 [ 編集 ] -----
素晴らしい!
かしゃさまの日々の愛情が形に現れ良かったですね。
先生に褒められるってホントにうれしいですね。
楽しくお散歩、美味しく食べて元気が一番。
---------- 一桑. URL│02/16. 10:55 [ 編集 ] -----

歯っはを頑張ったかいがあったねぇ。
母様に感謝だね。

愛媛は雪が舞う程度で積もったりはしてないんだよ。
うちの子たちは雪が舞うと不思議そうに見ては、「ニャニャッ」ってお話してるよ。

先日12日は風が強くて、うっかり自転車で出かけたら自転車ごと押されて(横風)、川に落ちそうになったよ。
怖かった~~~。
---------- みんみん. URL│02/16. 20:25 [ 編集 ] -----

凄~い
東京は雪だったんですね。
福岡は、土曜日に雪がチラチラ降っただけです。
雪は、大の苦手なごまと・・・
全く気にしない麦・・・と
散歩も大変です。
4コロちゃんもペースが違うから大変ですね。
---------- ako. URL│02/20. 15:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
