

バエンタインデー
きょは、バエンタインデゆ日にんて

ネギかひゃから ウニとひゃへ
(ほんとは かひゃからだけど)プレゼントが あたに~ん
ネギかひゃのほが 食いついてゆけど・・・
2_14_1945.jpg



中味は ちれいな ハートの形ひた お菓子らたのに
かひゃ、オヒャヒン撮ゆ前に
にんたちに配るために割ちゃたに~ん
慌てて、もとに戻ひてたけど、ボロボロにん・・・
2_14_1964.jpg



にんたちは、あいかわらじ クリム系のケーキより
素朴な生地系のお菓子が しきに~ん

まずは、もちよんウニとひゃから
2_14_1974.jpg



ひょひて、女子たちも ごひょうばんに あずかゆに~ん

ネギかひゃから
2_14_1976.jpg


ひょひて なひゃ
2_14_1978.jpg



にんの番に~ん
2_14_1985.jpg

バエンタインて ええ日にんね~






ウニとひゃの ご相伴にあずかた にんたちに
ポチとに~ん




ウニとひゃ、来年も分けてに!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

はっぴ~バレンタイン~ウニ君~v-238
さすが ネギちゃんプレゼントが気になる~来年もみんなでご相伴だよねv-237うふふ
---------- もろへい. URL│02/14. 20:21 [ 編集 ] -----

VIVA,バレンタイン。
バレンタインデーだというのに今日は棚卸で、残業だったおばちゃん。
そしてなんかダルイなーと思っていたら発熱中(39度)だったよ。
ちょっと疲れてたからかな。
明日の朝には下がってるだろうから大丈夫。

仲良し夫婦と可愛い娘さんたちのお写真が1ばんのお薬だもん。
---------- みんみん. URL│02/14. 21:41 [ 編集 ] -----

うきゅにみんな分けてもらってよかったね・・・
heiちゃんは、0だったよ・・・
chaちゃんは、友チョコたんまりもらいました。
ごまには、既製品の干しイモでした(←いつもあげてるから代わり映えしなかった・・・)
---------- ako. URL│02/20. 15:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
