

道ぢれ
きょは、ウニとひゃの 心臓の お薬をもらいに行ってちたにん

ウニとひゃは 待合室に居たワンひゃを見に行たけど
1_13_1899.jpg



ラブラドルひゃが 2ころひゃんいて、慌てて戻ってちたに~ん
1_13_1900.jpg



ウニとひゃだけらと思ってたにんに、
にんたちも、ちいでに 心音検査ひてもらおうて
急遽、診らりたに~ん
にん、ふっふ~ ふっふ~て、ずと泣いてたに~ん
1_13_1904.jpg


結果、にんたちの心臓は健康。
ウニとひゃの お薬の量も、増やさなくて ええことに なたに~ん


病院は ちらいだけど、
にんたちマユチーズは 心臓病に なりやひゅいから
定期的に行かないとに・・・






がんばて 聴診器あててちた にんに ポチとに~ん




こりからも定期的に行くにんて・・・
















02/11. 17:23 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃ~ん 心臓なんでもなくて良かったね ウニとひゃもお薬増えなくて良かったねうちのマルはすごく吠えるし興奮しやすいんだけど心臓病になりやすいのかなまわりでも心臓悪いマルチーズちゃんいるよ~なんか気をつけてやらなきゃならないことがわからないからちょっと心配です。ニンちゃんたちはかひゃ様がちゃんとケアしてくれるから安心だねウニとひゃも大丈夫だね
---------- なつマル. URL│02/14. 18:30 [ 編集 ] -----

お~i-185ウニ君、安定していてホットした~皆も元気でi-239良かったです。かしゃ母と通院がまんしてね にんちi-234ふれふれ~
---------- もろへい. URL│02/14. 20:33 [ 編集 ] -----

みんな心臓がなんともなくてよかったね。
心臓が悪いと、遊ぶより食べるより横になりたいって思っちゃって楽しいことをたくさん逃がしちゃうよ。(経験者は語る)

うちの4猫のうちシャオといろはの男子組は待合室で震えているタイプ。
こはくは病院までの道をずっとおしゃべりしてくれる子。
さんごは病院の先生や看護士さんになでてもらうとゴロゴロ言い出す子。
女子のほうが強いみたい。
---------- みんみん. URL│02/14. 21:05 [ 編集 ] -----

マルちゃんは、心臓病の子多いんですね。
我が家も毎月健康チェックだけは行くのですが・・・
今度聞いてみよう。
---------- ako. URL│02/20. 15:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
