

プティオフ会に~ん♪
ちのは、ぷてぃな オフ会に 参加させてもやたに~ん

遠方で なかなか会えないお友だちファミリ~に
ひたひぶいに 会えたに~ん


場所は、豊洲らけど いちもと違う 新ひく でちた
TeTeSひゃゆカフェレシトランらたに~ん

お店に入ゆ前に とくじひゃんに 会たに~ん
きょは よよひくに~ん
2_6_1635.jpg



いひょに お店に入たに~ん
広いお店にんね~
2_6_1641.jpg



ひひゃひぶいの お友だちファミリひゃ、ちたに~ん
2_6_1646.jpg



こちやは、先月のオフ会でも あひょでもやた さひゃんと うひゃんに~ん
あり?Fひゃちの ななひゃも 乗てゆにん?
2_6_1650.jpg



ななひゃは、しごく ワンなちこい子で、
ネギかひゃや
2_6_1657.jpg



ウニとひゃにまで、鼻と鼻くつけて
ごあいひゃち ひてたに~ん
ウニとひゃ、たじたじにんね~
2_6_1663.jpg



あ!ピ~ヨ~ちたに~~ん
2_6_1666.jpg



ちび太ひゃと ピヨひゃは にんの隣に座たに~ん
2_6_1713.jpg



あ~ りひゃ ちたに~~ん
IMG_1670.jpg




「あっぽ(りしゃのママ)狙いでしょ?あーたは」
2_6_1676.jpg



まるひゃファミリの そらひゃと
そのママの さくらひゃ、気品があゆにんね~
「にんは、まるきゅんファミには入れてもらえないね~
ひょなこた ねにんっ
2_6_1683.jpg



そらひゃの兄弟の かいひゃ に~ん
そらひゃと かいひゃの 関係は
にんと なひゃに よく似てゆにんよ!
同じ日に同じ親から生まれた兄弟姉妹て みな 同じにんね!ちっと!
2_6_1807.jpg




ひゃてひゃて、きょの かひゃのランチは?
ロコモコにんね?
2_6_1702.jpg



ひょひて、デダートは ザッハショコラ
2_6_1705.jpg



さひゃが キヤキヤひた目で 見てゆにんよ
2_6_1692.jpg



ちょと 離れた 席から ケタよ~の視線も・・・
ケタよ~は かひゃのこと 「おいひ物 くりゆ どっかのおばひゃん」だと思てゆからに
2_6_1725.jpg



ウニとひゃは、かひゃの お膝の上にさえいれば、安心
2_6_30.jpg



でも、おいひ物 差し出されたや いちお食べゆ ウニとひゃらけどに
2_6_67.jpg



ネギかひゃは、ずと おいひ物 狙てゆに~ん
2_6_17.jpg




おいひ物 待てゆ うひゃの お顔も か~わええに~ん
2_6_1729.jpg




ふぅ~、やと かひゃの膝の上に~ん
2_6_87.jpg



なひゃは カートのうひろの キャリバグが 落ちつくみたいにん
2_6_3.jpg




とくひゃも、ママのお膝の上で 楽ひひょにんね
2_6_1717.jpg




ななひゃは、トイプひゃだとばかし思てたや
マルプーひゃらて!
ひょゆわりてみゆと、お顔だちは マルな気がしゆに~ん
2_6_1817.jpg




お店を出る前に かひゃ、にんたちを置いて トイレ行ちゃたに~ん

泣いてゆ にんと ネギかひゃに見かねて あっぽが
ちてくりたに~ん
2_6_1736.jpg



ケタよ~に笑わりゆなんて、にん、屈辱にん
2_6_1745.jpg
「ケタは 笑てない時も 笑てる お顔なの」
あ?ひょにん?



お店をあとにひて、みなで ぐるりと おひゃんぽに~ん
2_6_1753.jpg



まるひゃちの バッグには おいひ物 入てゆにん?
「にん、歩きなさい~」
2_6_1759.jpg



うひゃんが 軽快に歩いてゆに~ん
2_6_1781.jpg



ネギかひゃも
2_6_2.jpg




「にんも 軽快に んこひゃ してゆね」
2_6_1.jpg




お店では、カートに入てたにんで、姿が見えなかたけど、
お外では げんちに おひゃんぽひてた ルビきゅに~ん
2_6_1786.jpg



二桁歳の男の子 三人で オヒャヒン撮たに~ん
2_6_1772.jpg
まるひゃは、りひゃと ウニとひゃとは親戚ではないけど、
りひゃに ひょくりにんよ



かひゃが弱い ウニとひゃの 顔
2_6_240.jpg



にんは、こちのほが ウニとひゃらひいと思うけどに~ん
2_6_241.jpg



いったん、皆で 記念ひゃちえいひてかや
2_6_1791.jpg



今度は、ららぽの いちものカフェで お茶しゆ かひゃたちに~ん

さしがのネギかひゃも おいひ物どころでなくて
寝ちゃたに~ん
2_6_422.jpg



ひょんな ネギかひゃを かひゃのお膝の上から見物してゆ ウニとひゃ
2_6_427.jpg
ウニとひゃも、まるきゅや りひゃのように
疲れたら寝てくりゆと ええのに
ずーーーーと神経張りつめて 起きてゆのが
かひゃの悩みらひいにん



きょは、さひゃんも がんばて 起ちてゆにんね!
でも、うひゃんを 潰ひてゆよ
2_6_424.jpg


ひょんなこんなで、帰てちたのは 夕方すぎごろ らたに~ん。
楽ひ時間は、あとゆ間に過ぎゆにんね~・・・


あひょでくりた お友だちの皆ひゃ、あいまとにんねーー
また、あひょんでにーーん


(お写真は、お友だちから頂いたものも たくさん含まれてます)







お利口に お出かけでちた にんに ポチとに~ん




「誉めるほどでは・・・」ゆわりた
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

くぅ~~~っ!またしても、うにくんの悩める憂い顔にやられましたv-238可愛いすぎるv-363かひゃのお膝にいながらも、
いつもとは違うお顔のうきゅん、なんとあなたは繊細なんでしょう。
同じ繊細チームのなちゃんも、トリミグの写真めちゃくちゃ可愛かったです。 笑っているようにみえる唇がたまりませんv-419
---------- ルディー. URL│02/08. 03:54 [ 編集 ] -----

わぁー!かひゃのお膝にのってるころ達の写真はまずお友達撮影の写真ってことだよね~~!
やっぱりかひゃが撮る写真となにか表情が違って新鮮だわ~~!
かひゃも写真撮るの上手だけど、お友達も上手だね~!!

集合したお友達みんなかわいい子ばっかり!
中でもピヨは特別かわいいわ♪(ハチママまで呼び捨て)

最後の集合写真・・・カメラ目線なのニンちゃんだけじゃ~~~ん!!!
---------- ハチママ. URL│02/08. 07:31 [ 編集 ] -----

ニンちゃんみんなに会えて楽しかったかな良かったねかひゃのお膝にいるウニとひゃ本当に安心なんだね~可愛いワンちゃんたちを見てるとこちらまで幸せな気分だよんまだまだ寒いから風邪引かないでね
---------- なつマル. URL│02/08. 20:53 [ 編集 ] -----

うわ~まるち14歳、りひち12歳と ウニ君11歳とはv-10すごく感激v-218 なんだか 嬉しい写真だな~
なしゃち 緊張したった顔だね ななちの鼻チュウにやられた~かわいいね ウニ君も 気を許しちゃった^^
---------- もろへい. URL│02/08. 21:42 [ 編集 ] -----

うわぁ、類が友を呼んで可愛い子たちが勢ぞろいだぁ。
おばちゃんもこそっと紛れ込みたかったよ。
で、にんちゃんは「にんにーちゃん」って呼ばれてたの?
あ、「にんにんちゃん」って言われてたのかな。

みんなと食べるごはんは美味しいもんね。
母様も気分転換になったかな。
---------- みんみん. URL│02/10. 21:04 [ 編集 ] -----

マルチーズちゃん達多いですね。
私の住いの近くは、希少です。
散歩で会うともう、生き別れの兄弟に会ったかのようなテンションになるんです。
うらやましい限りです。
---------- ako. URL│02/10. 22:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
