

エアコンが壊りたー!
ちのの夜かや、きゅに 寝室 エアコンが 壊りたに~ん
慌てて、遠赤ヒーターを持てちたけど・・・

ウニファミいちの 寒がりの にんは、
たいひんに~ん

床暖は マックヒュで付けてもやてゆけど、
にんは、ずと ヒーターに 張り付いてゆに~ん
11_2_5_0150.jpg

話は脱線しゆけど、
かひゃの体重計の部分だけカーペット剥がしてあゆにんよ
ひょなに体重に差があゆかどか、分からないけど
なんとなく、剥がひて置いた かひゃ。

この前、ふと、ほんとに カーペットの上と フロリングの上と
体重って 変わるのかな?て 思て
試してみたにんて。

ひょひたら ほぼ1キロ近く 違たにんよーーー
カーペットの上のほが 軽く 測れちゃうにん

カーペットに体重計置いてゆシト
すみやかに、固い床に 置き直ひまひょう!



話は、エアコンに戻て

にん以外は、エアコン切れてても いちもと変わりなく
過ごしてゆにん。
一日つけっぱなひの床暖で ベッドが下から熱くなてゆから
気にならないみたいにん・・・

いちもどり、ベッドの上で甘えゆ ネギかひゃに~ん
11_2_5_0151.jpg
寒がてゆのは、にんと、ベッドに入ってない時の かひゃの 二人に~ん

修理は、来週 お願いひたみたいに~ん







寒さこらえて 書いている にんに ポチとに~ん




「代筆してるのは かしゃんでしょ!」ゆわりたにん・・・
















02/05. 20:04 [ 出来事 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ええーっ、大変だね。
まだまだ寒い日があるからエアコンないと困るねぇ。
家電って1つ壊れると次々壊れるよね・・・。

うちはシャオがエアコン嫌いだからこたつとストーブで乗り切ってるよ。
おばちゃんがいないときはみんなで猫ニャンゴになってるみたい。

こはくの左目が涙目で開けにくそうだったので病院に行ってきたよ。
結膜炎だけど治りかけで、なにかの拍子に傷つけた可能性が高いんだって。
今はだいぶ開くようになってきたから心配はいらないかな。
---------- みんみん. URL│02/05. 21:02 [ 編集 ] -----

まだまだ寒いからエアコン壊れちゃって大変だね家電て本当に壊れると続くよね うちも偶然 昨日 お風呂が故障しちゃったのその前は浴室の乾燥機で 幸いすぐなおったけどあせりましたニンちゃんのお家は他に温かいものがたくさんあるから安心だけど風邪引かないでねエアコン早くなおるといいね
---------- なつマル. URL│02/06. 00:16 [ 編集 ] -----

トリミングした後だから余計に寒いのかな。。

母様、ニンちゃん、ファイト!!

エアコン、壊れたら困るよね。早く生き返るように祈っています。
---------- テス. URL│02/06. 07:35 [ 編集 ] -----

にんち の お耳 ど~なってるの♪ すごい 後ろチェック中~だね
エアコン壊れちゃって 寒いv-12 がんばれ~(ToT)/~~~
---------- もろへい. URL│02/06. 23:20 [ 編集 ] -----

我が家も今年いろいろ壊れて・・・
ドタバタしました。
最近の大慌てが・・・
風呂の水栓が壊れました。
冬の寒さにシャワーはダメじゃないですか・・・
みんなで考えて修理が来るまでの4日程水栓にタオルを吸い込ませて・・・
4人で流れ作業で入りました。
級は困りますよね。
---------- ako. URL│02/10. 22:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
