

トリミグの日
きょは、トリミグの日らたに~~ん

トリミグの日は 朝早く、起こひゃりゆから
しぐ 勘づいちゃて、テンヒョン低~~くなゆにん・・・


車に乗せらりたら、もう おしまいにん・・・
「そこまで、凹まなくても・・・
2_4_1502.jpg



先発隊の悲ひい うひろ姿に~ん・・・
2_4_1512.jpg



にんたちを置いて帰た 後発隊は、
この後、ご近所を おひゃんぽひてちたらひにん
2_4_1524.jpg



ウニとひゃは、トリミグさりゆ前に
小にんにんなところを 撮らりたに~ん
2_4_1528.jpg



おしる過ぎに 先発隊のご帰還に~ん

トリミグ後の オヒャヒンは
ネギかひゃから なんだけど、にん、ごほび欲しさに
先に ソファに乗ちゃたに~ん
2_4_1548.jpg
きょの ごほびは、栗くりじゃなくて
LIONの「脂肪0ボー」ゆうやつにん
最近、この おやち、よく食べゆに~ん



ソファに先に乗ちゃた にんから
撮てもやたに~ん
2_4_1552.jpg
可愛くなたからに ちまってゆにーん



にん、ネギかひゃが 撮ゆ時も、ソファに居座ったに~ん
写らないと ごほび もやえないからに!
「は?写ってない子にも いつも あげてるでしょ!」
2_4_1560.jpg



じゃ、どいてやゆにん(←つか、どかひゃりた
2_4_1565.jpg



ひょひて、
夕方過ぎころ、後発隊ご帰還に~ん

まずは、ウニとひゃの オヒャヒン撮影らけど
やぱひ、にんが乗ちゃたにん・・・
「にんは、昼間 どや顔で撮ったでしょー」
2_4_1574.jpg



でも、なひゃも ネギかひゃも ソファに乗てゆにーん!
「ジャマにならない所にね!」
2_4_1577.jpg



小にんにんから ウニとひゃに戻た ウニとひゃ
2_4_1588.jpg



かひゃは、ウニとひゃの 困たよな顔に
胸きゅん しゆみたいに~ん
2_4_1592.jpg



もちよん、ウニとひゃの周りには にんたちに~ん
2_4_1599.jpg
きょは、にんたち、シポを短くしゆ日らたにんよ
(かひゃが にんたちの シポの毛を集めてゆからに)
ネギかひゃは シポを短くしゆと ほんとのブタみたいにん



ウニとひゃの ちぎは、なひゃなんらけど、
にん、また 並んじゃたに~ん・・・
2_4_1603.jpg
「苦手なら 並ばなければ いいじゃん~。誰も頼んでないのに」



でも、ええオヒャヒン撮れたにん?
「そうね」
2_4_1607.jpg



ひょひて、にんは また どかひゃれ、
なひゃの撮影に~ん
トリミグ後の なひゃは ほんとに可愛くて、
かひゃは いちばん 奇声を上げゆにんよ
2_4_1612c.jpg



きょは、赤いおリボンちけて もやて帰てちたにんよ。
バレンタイン近いかや、ハートが ちいた おリボンにしてくりたにんよ
2_4_1620.jpg



にんたちが ご飯食べた後、ミニキッチンで 後片付けひてた かひゃ。
終わて 出てちたら、にんと ネギかひゃが
くついて待てたのを 「しげ~~可愛い」ゆてくりたに~ん
2_4_1627.jpg






トリミグがんばてちた にんに ポチとに~ん




ちぎのトリミグまで 羽根を伸ばひゅに~ん♪

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

トリミング、お疲れ様でした~
みんなキレイ!とっても可愛いです♪短いシッポもアンテナみたいでチャーミングです♪

ウチの子達も、LIONのゼロ脂肪のおやつを食べています(^▽^)
---------- テス. URL│02/04. 23:54 [ 編集 ] -----

トリミングお疲れさまでした~みんなすっごく可愛いよ~にんちゃんとねぎかひゃの2ショットもウニとひゃの困った顔もなしゃんのリボンつけた可愛い顔もみんな胸キュンキュンですお写真のあとごほうびもらってゆっくり休めたかな頑張ったね~いい子だったね
---------- なつマル. URL│02/05. 01:13 [ 編集 ] -----

トリミングお疲れ様~。
みんな真っ白白で美男美女になったね。
小にんにんなウニとひゃも好きだけど、いつものウニとひゃは少年っぽくてキュート。

トリミング後のにんちゃんはハマグリに似てるって思っちゃった。
ごめんね~。
ほっぺの毛毛が長めなのかな?
---------- みんみん. URL│02/05. 20:51 [ 編集 ] -----

にんちの どや顔に 大受けしっちゃた~ しかも 超かわいいしv-10 どや顔したくなるよね  かわいいなぁ 
姉妹の写真も すごく かわいい なしゃちも にんちも キレイv-218
なしゃちの おリボンハートで お似合い~ にんちも 今度は おリボンしてくれるといいね~ 
ソファに 毎回のったら おやつは 増えたかな~ (#^.^#)
---------- もろへい. URL│02/06. 23:37 [ 編集 ] -----

heiちゃんが『どうした、うきゅ』と申しております。
その言い回しに大爆笑して・・・
何回も見ています。
うきゅは癒しですね。
小にんにんからうきゅに戻れてよかったね。
---------- ako. URL│02/10. 22:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
