

かひゃのツボは丸
きょは、ちのうと うて変わて
また 寒くなたに~ん

ひょんな きょは、ウニとひゃらけ ご近所ひゃんぽに 行ちゃたに~ん

ウニとひゃが戻ゆと
いのいちばんに 歓迎に出ゆのは いちも にんに~ん
2_2_1466.jpg
かひゃは、この 丸くなて走ゆ姿が
ツボらひいにん



もしぐ トリミグの にんたちは、
なひゃ以外は でんいん にんに 見えゆに~ん
ウニとひゃ、小にんにんに なてゆにん。
2_2_1477.jpg



ネギかひゃも めじらひく 丸くなゆほど はしゃいで出迎えて
かひゃに「あら、かわいい
ゆわりてたに~ん
2_2_1490.jpg



あ、めじらひくウニとひゃが ネギかひゃから逃げてゆに~ん
2_2_1493.jpg



楽ひひょにんね~
2_2_1496.jpg



ひとしきり、はしゃいだ後は
皆で、栗くり いただきに お部屋に ダッシュに~~ん
2_2_1498.jpg

この間、なひゃが どひてゆかと ゆうと、
なゆべく にんたちに 関わりあわねよに
遠くへ遠くへ移動してゆに~ん





ひょうは ゆても、根は仲良ひな にんたち
ポチとに~ん




なひゃ、ちげんが ええと 遊びに誘てくりゆにん!
















02/02. 20:09 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

我が家は全員鼻じゅるじゅるです。
暖かい部屋から出れません。
ご近所どころか・・・庭です。
明日から両親が来るので、命がけの掃除です。
---------- ako. URL│02/02. 20:25 [ 編集 ] -----

追加・・・です。
玄関は、暖かくして更に湯たんぽを各自のベットに置いてるんです。
でも、玄関の上が間違いなく暖かいと思うけど・・・
何故か・・・たたきのごまのベッドで待ってます。
ごまが麦とあまり折り合いが良くないので・・・わざと離してるんですが・・・
麦が隙間をほふく前進で入ってるみたいです。
ごまは多分疲れ切ってるお留守番になるので・・・
試行錯誤の毎日です。.
---------- ako. URL│02/02. 20:36 [ 編集 ] -----

小にんにんが3コロいる!か~わい~い。
ウニとひゃお出迎えの儀式はいつも楽しそうだね。

うちはおばちゃんが帰ると4猫が玄関の脱走防止柵の前で待っててくれるんだけど、最近いろはが柵の隙間から手を出してポンポンって触ってくれるんだよ。

あ、さんごはいいことしてるんだ。
そうなのかぁ。いつもみんながまったりモードになってから、突然体当たりしたり馬乗りになったりして他の子が嫌がってるのかなって思ってたんだよ。
---------- みんみん. URL│02/02. 20:46 [ 編集 ] -----

歓迎会でどどどど~で ちょうど良いミニ運動会だよv-30
ウニ君は嬉しいそう テンションUPで ころころしている~一番年長さんなのに・・見た目は 末っ子だね^^ 
さすが なしゃち! 避難しちゃうのも ありだよね~ うんうん なしゃちはそれで いいんですv-219 
さんごちも テンション高めで 幼いからよけい凄そう・・^^ でも 元気いっぱいだね
---------- もろへい. URL│02/02. 21:19 [ 編集 ] -----

e-276ミニミニ運動会みたいで楽しそうe-456
多頭飼いは、大変な時もあるけど、やっぱり仲間がいるのはいいね~
にんちゃん、今度はなちゃんもレポートしてね
---------- ゆずこしょう. URL│02/03. 17:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
