

12℃が あたたけにんて・・・
きょは、暖かかたにんで、みなで おひゃんぽ 行たに~ん

ひょいにひても、最高気温が12℃の日が
暖かいて・・・ことひは 寒いにんね~


ビグユひゃ、寒いけど がんばて 起きてちたに~ん
ウニとひゃだけの時は 一瞥も くれないみたいにんよ

にんは、ひたひぶりの おひゃんぽらにんで
心は 先の道に あゆに~ん
2_1_1384.jpg


鼻歌 でちゃうに~ん
2_1_1386.jpg



「にん、さっきから ずっと呼ばれてるよ」
2_1_1388.jpg



もっと サクサク歩きたい にんらけど
ウニとひゃの歩みは 遅しぎゆにーん・・・
寄り道が 多すぎゆにん!
かひゃが誉めてくりゆまで、じゃっじゃ~ 止めねし
2_1_1410.jpg



にんたちには、待つ時間が
歩く時間と同じくらいに思えゆくらいにんよ
2_1_1404.jpg



奥~~~のワンひゃ いゆのかに?
2_1_1414.jpg



ずっと、頭も上げなかた 奥~~~のワンひゃが
きょは 頭を上げたにんて
やぱ、きょは暖かいのかに
2_1_1414a.jpg



ひょんな ワンひゃに目もくれずに 突き進む女子らけどに
2_1_1418.jpg



にんが しこして、じゃっじゃ~~っしゆ ちっひゃい芝で
2_1_1419.jpg



ネギかひゃが めじらひく んこひゃ ひてゆにーーん
「にん! 気がちるから 見るのは 止めてあげなさい!」
2_1_1426.jpg



帰りは、めじらひく ビグユひゃが
ガラス扉に くついて こち 見てたに~ん
いちもは、奥で寝てゆのに、きょは 暖かいからにんね?
2_1_1442.jpg



ね?見てゆ
2_1_1442a.jpg



ビグユひゃに ただいま ゆて
2_1_1444.jpg



ごあいひゃちは、一秒ルールだかや、しぐ おうてぃに 向かたに~ん
2_1_1451.jpg






おひゃんぽ後に あんよ ヒャンプさりた にんに
ポチとに~ん




にんは あんよ ちたないままで えのにん・・・

















02/01. 22:06 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お~おさんぽ~元気に~お散歩~v-238 ビグユくんも会えて 良かったね~ 
ネギちゃんにも 枯葉まで くっつくのは なぜかな^^ 足の汚れはシャンプー されちゃうね 困ったv-12
ウニ君の じゃじゃ~も 付き合ってあげて~ にんち~女子のみなさんv-10
---------- もろへい. URL│02/01. 23:08 [ 編集 ] -----

へぇ~!12℃もあったんだ~!
そりゃ~暖かいわ!
こちらはまだそこまで気温が上がりません・・・寒い~~~!早く春が来ないかな・・・

ビーグル君!!
あんなに呼んでるのにニンちゃんってばぁぁぁ・・・
帰りは一秒ルールだし!
次はちゃんと挨拶するんだよ~~???
---------- ハチママ. URL│02/01. 23:59 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~本当にまだまだ寒いよね4コロちゃんでお散歩に行かれて本当に良かったね女子コロちゃんのずんずんずんは可愛くて笑っちゃったよビグユひゃもニンちゃんに会えてきっと嬉しいよビグユひゃは何時頃お散歩行くのかなちょっとそんな時に遭遇してみたいね
---------- なつマル. URL│02/02. 09:31 [ 編集 ] -----

寒いから中々外に出たくないですよね。
我が家は、ごまと麦が玄関でお留守番することになったんですけど・・・
たたきがごま・玄関上が麦と決めたのに・・・
帰ると必ずごまの柵に入ってます。
不思議?
どうやって入ってるんだろう?
---------- ako. URL│02/02. 10:10 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
ネギかひゃ、足が短けかや
お腹のあたりに ゴミがついちゃうと思うにんよ( ̄人 ̄)ふっ
 わかたに~ん♪ウニとひゃのじゃっじゃ~っに
快く ちきあてやゆに~ん(≧人≦)b



ハチママひゃ~
じちは、12℃あたかどうか、前の日の おてんち予報情報だかや
確かじゃねけど、
でも、きょの寒さに比べゆと
やぱ ちのは 12℃あたのかな~て思たに~ん!
きょは、寒かたにんよ(T人T)
 ビグユひゃね、ひゃいきん、出てくゆのが遅いにんよ~( ̄人  ̄メ)
にん、待てゆ間に たくひゃん あいひゃちした気になちゃて
ビグユひゃが 出てちた時には 終わた気になてゆに~ん( ̄人  ̄;A



なつマルひゃ~
にんたちは、ずんずん引っ張ゆから ウニとひゃより
あんよが汚れゆて ゆわりゆに~ん( ̄人  ̄;)
たひかに ちたなくなる順に並べゆと
なひゃ>にん>ネギかひゃ>ウニとひゃ に~~ん。
 ビグユひゃね、夏の夜、二回くらい会たこと あゆにんよ!
まひゃか冬も夜行ってゆのかに!! ( ̄人  ̄;)



akoひゃ~
玄関、寒くねに~ん?
たたきだと、よけ冷たいかや、上に上がてゆのかも???
ヒーターとか置いてゆのかな?
 ビグユひゃが土間で いちも 寒そうに丸まってゆから
気になちゃて・・・ごみんに~ん!
akoひゃのことだかや、ちゃんと快適にしてあげてゆに違いねにんね(≧人≦)b
---------- にん. URL│02/02. 20:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
