

あいまとにーーん!
おかげひゃまで、にんたちのオヒャヒンのデーターが
でんぶ 復旧ひてもらえたに~~ん

ごひんぱい おかけひて
もひわけねに~~ん あいまとにんねーーー

ひょなわけで、
データーが戻てちたところで
遅れた にんたちのオヒャヒン選びの お仕事に
悪戦苦闘中の かひゃに~ん

今まで、心ここにあらずで、にんたちの おひゃんぽを
省略ひてた かひゃらけど
きょは、ひょのお詫びにて ちれててくりたに~ん。
1_27_1263.jpg
けど、
時間に追われしぎてて、ブヨグのアップは
しばやく 出来そうもないにんで
オヒャヒンは一枚だけのアップにん・・・ごみんにん・・・


ネギかひゃは、雫型の 背中を向けて寝てゆにん。
この姿は、かひゃの癒しらひい。
1_27_0148.jpg


ブヨグ、アップでちるように なゆまで
待ててくりたや、うえひに~ん







一週間ぶりの 再会に またビグユひゃに心を閉じらりちゃたにんに
ポチとに~ん




みな、ちぎのアップまで 待ててに~ん
















  
いちもコメントあいまとに~ん!
良かった~!!良かった!
くうもママさんも、良い子にして、待ってまっせ
すごいパスワードが5555!だって
今日は、良いこと、ありそうです
---------- くうまま. URL│01/28. 00:58 [ 編集 ] -----

良かった良かった。
ねいみぃの雫型中々の貫録っぷりですね。
私がロールパン焼く時に雫型にしてから伸ばしてクルクルまくのですが・・・
ねいみぃくらいの貫録っぷりに伸ばせたら・・・
良い感じのパンに形成できるのにな・・・
かひゃも忙しくなりますが、インフル大流行につきお体ご自愛ください。

---------- ako. URL│01/28. 09:46 [ 編集 ] -----

分かったよにんちゃん。
ちゃんと待ってるからね。
コメントのお返事も無理しないでね。

明日あたりからまた寒波がやってくるらしいので、お散歩もほどほどにしてお家でまったりしてね。
---------- みんみん. URL│01/28. 20:13 [ 編集 ] -----

かひゃ~~!
良かったね!
安心、スッキリ、モッコリ(?)だね!!
これでお散歩にも身が入るー

ネギかひゃ、見事なしずく型!!
かわいいおけちに、かひゃは癒されるんだろうね~♪
---------- ハチママ. URL│01/28. 20:23 [ 編集 ] -----

はぁ~い
待ってまぁ
---------- しんたろう. URL│01/28. 23:14 [ 編集 ] -----

良かったね~i-179 楽しみに待ってるよi-205
お散歩の じゃじゃも ネギちゃんの背中も 癒しだよ・・・・うん i-278 
---------- もろへい. URL│01/29. 00:00 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~本当に良かったねうん うん ゆっくり待ってるよ4コロちゃんが元気でかひゃ様が元気でそれだけで安心今すごく寒いから体調には気をつけてってかひゃ様に伝えてね雫型 ネギかひゃを見てたら癒されて安心感があって何だかホッとするね
---------- なつマル. URL│01/29. 09:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
