

ネギかひゃ10ひゃいに~ん!
きょも寒いかやて、ウニとひゃらけ ショートコースの
おひゃんぽ行たに~ん

あたま ちたから、戻てちた ウニとひゃを
手厚く歓迎ひてやたにーん
1_24_0936.jpg



ウニとひゃは、臆病だからに~
1_24_0938.jpg



あんまひ ひちこく したら、逆ギレひゃりたに~ん
1_24_0948.jpg



ネギかひゃは、ミニキッチンで 焼いてゆ ロストビフが 気になて
気になて、ウニとひゃのチェクどころじゃ なかたに~ん
1_24_0952.jpg



にんは、ウニとひゃのお出迎えで スイチ入ちゃて
オモチャで遊びはじめちゃたに~ん
1_24_0981.jpg



投げてもやたり、カドラの中で鳴らひたり。
1_24_0973.jpg




ゆがたに なゆと、かひゃが なにやら準備を始めたに~ん
はは~ん、焼いてたロストビフは、だりかの お祝いのたみにんね

お友だちかや お花も届いてたひね!
1_24_1034.jpg
どやら、きょは、ネギかひゃの 10ひゃいの お誕生にらひに~ん



ケーキは クリムが ちょと苦手な にんたちのたみに、
シンプユなケーキを選んでくりたにんて
セレブワンコひゃの シフォンケーキにん
1_24_1048.jpg
デコレヒョンひた ブタひゃは、お友だちにもやたものにんよ。



主役は なひゃじゃ ねのに、主役みたいに~ん
1_24_1072.jpg


さしがに お肉が出てちたら、ネギかひゃも 積極的に~ん
1_24_1080.jpg



お花~~なめの~~、ケーキごしの~~ネギかひゃのオヒャヒンを
撮りたかたらひけど
やぱひ いい位置に陣取てたのは なひゃらたに~ん
1_24_1089.jpg



やと準備が整たけど、こからが なげにんよ~~
にん、いらいら しゆ~~~
1_24_1100.jpg



始またに~~~ん
かひゃの ハピバシデ~と おかひな呪文・・・
こりが長いにんよ・・・ふぅ・・・
1_24_1125.jpg



やと、呪文が終わて、取り分けてくりたに~ん
1_24_1128.jpg



ネギかひゃも おいひそに 夢中で食びてたに~ん
1_24_1143.jpg



呪文は長いけど、食べゆのは あとゆ間にん・・・
(手前にん、奥ネギかひゃ)
1_24_1163.jpg
この姿が、あまりに ふびんだたからか、



かひゃ、にんたちに おかわり くりたに~ん
1_24_1157.jpg


ネギかひゃ、おいひ お誕生日なて よかたにんねー





ウニとひゃが 一皿食びてゆ間に 二皿食びた 女子たちに
ポチとに~ん




ネギかひゃ、ずと元気で長生きひてに~~ん
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃ10ひゃいv-20おめでと~~v-238

呪文・・・v-12の後の美味しいひと時よかったねんv-254

なひゃちゃん日に日に女の子っぽくなってるんだけど~v-10

シフォンケーキ良いですね~♪ちょっと見に行ってこよ~
---------- ガブリエル★. URL│01/24. 21:38 [ 編集 ] -----

はぴばしでーネギかひゃ。
10歳おめでとう。
これからの1年が喜びに満ちていますように。

にんちゃんもお正月に食べられなかったローストビーフ、食べられてよかったね。
おかわりももらっちゃってるし。

おばちゃん、今頃カテゴリーに「変顔」ってあるのに気がついたよ。(遅)
---------- みんみん. URL│01/24. 22:14 [ 編集 ] -----

e-247ハッピ~バ~スデ~e-402ネギちゃんi-184
今日もめでたい~そして毎日が楽しく過ごせますように~
終了の写真ふふふふ~落ち込み写真だよ=哀愁が・・・見えますよ^^
おかわりも頂いて嬉しい、元気復活↑だ~おめでとう~もう ミニキッチンから 離れられないネギちゃんだね
---------- もろへい. URL│01/24. 22:16 [ 編集 ] -----

ねぃみ~ お誕生日おめでとう!
---------- ひみ. URL│01/24. 22:42 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、お誕生日おめでとおおおお!!!!!
10歳、まだまだ若い!これからも元気でいっぱいかひゃを癒してあげてね!!

ご馳走を目の前にしてかひゃの呪文?お経?を聞かされたころ達・・・お疲れ様(笑)

ウニとひゃが1皿食べてるあいだに、2皿食べた女子達・・・たくましいぜ!!!オンナはそんくらいじゃないと!!!

10歳かー
ハチももうすぐ9歳になるよ。
ホント早い。早すぎて困る・・・・・・・・・・
---------- ハチママ. URL│01/24. 22:43 [ 編集 ] -----

v-354ねぎちゃん お誕生日おめでとさんv-315
かひゃさんの特製ローストビーフ、おかわりできて良かったね。
とっても美味しいだね。。
ケーキはおばちゃんも食べたくなりました・・・
みんなシアワセでありますように

---------- ゆずこしょう. URL│01/24. 22:54 [ 編集 ] -----

ネギちゃん♪お誕生日、おめでとう~♪
これからも、ずぅ~と、ずぅ~と、幸せで長生きしてね!
---------- テス. URL│01/25. 00:16 [ 編集 ] -----

ネギかひゃん、お誕生日おめでと~v-308
ずう--っと愛くるしいお顔してるけどもう10歳になったんだね。
美味しそうなローストビーフ、おかわり出来てネギちゃん的には
それが一番幸せだったでしょうね。v-344
いつまでも元気で長生きしてくださいねv-345

---------- まい母. URL│01/25. 00:56 [ 編集 ] -----

v-315ねぎちゃんHappy Happy Birthdayv-315
誰が可愛いか選べないと言っときながら、実は私と娘はねぎちゃんのファンなんですv-344あの小ささとベビーフェイスと陽気な性格が可愛い!Love Love
それにしても、なんておいしそうなケーキv-274なんでしょう。
みんなもおかわりもらって良かったね。
---------- ルディー. URL│01/25. 01:09 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃ~お誕生日おめでとういっぱいケーキ&ご馳走食べれて良かったねこれからも、ずっとずっと長生きしてね
---------- kazuandhiro. URL│01/25. 01:13 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~遅くなっちゃったけどお誕生日本当におめでとういつまでも可愛いくて食いしん坊でおちゃめなネギかひゃでいてねず~っとず~っと長生きしてね
---------- なつマル. URL│01/25. 01:34 [ 編集 ] -----

ネギちゃ~ん♪ お誕生日おめでとう!!!!!
これからも 元気に過ごしてください!!
そして カワイイ姿を見せてください・・・♪
---------- toshie. URL│01/25. 09:12 [ 編集 ] -----

v-308ネギかひゃ~10歳の誕生日おめでとう~☆
美味しいケーキとお肉を!お代わりする元気さで!
今年も乗り切りましょうね~♪
---------- パールどん. URL│01/25. 10:00 [ 編集 ] -----

ネギちゃん おめでとぉ~
うちの子は あさってで10歳です~♪
きゃぁ~ お誕生日 近いのね~(ノ^^)八(^^ )ノ

シニアだけど
でもでも また一年元気で過ごせるように・・・
かひゃも頑張ってラブ注入してあげて下さいね(*^_^*)

あっ! 
ハッピーバースディの呪文がとっても気になるおかんでした(笑)
---------- タロちんおかん. URL│01/25. 15:17 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとう
ケーキの上の豚ちゃんには、heiちゃん大爆笑でした。
10歳のねいみぃに乾杯
福岡の地より・・・一緒にお祝いいたします。
⇒ってか、飲みたいだけでしょ・・・とheiちゃんより指摘が・・・
---------- ako. URL│01/25. 19:10 [ 編集 ] -----

v-274v-16ねぎちゃん♡♡ 10歳のお誕生日おめでとう (*´∇`*)/
一日遅れてしまいました・・
ひさしぶりにいっぱいねぎちゃんのかわいいお写真見れて嬉しかったです!
とても10歳には見えない相変わらず赤ちゃんみたいに愛くるしいねぎちゃん♡♡
いつまでも元気でかわいいねぎちゃんでいてね
---------- kishiko. URL│01/25. 19:18 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~、お誕生日おめでとー♪
これからもずっとずっと元気にお誕生日をお迎えできますように(祈
明後日はうちの子むっくも誕生日。
ウニちゃんと同じ11歳、とうとう還暦を迎えます。
10年てあっという間ですよね...
でもまだまだ犬生の半分!
これからの10年も楽しく生きようね^^
---------- ココ. URL│01/25. 22:04 [ 編集 ] -----

データーの復活v-221おめでとう~良かった~
にんちのお写真 ちゃんと戻って来た!~!(^^)! ほっ~
---------- もろへい. URL│01/26. 21:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
