

大しきな ふたち
きょも 朝かや オモチャで あひょんでた にんに~ん
1_22_0747.jpg



オモチャに 夢中で かひゃに笑われてゆのにも気づかなかたに~ん・・・
1_22_0750.jpg



ソファの上で鳴らひて あひょぶちもりだたけど
1_22_0752.jpg



もっと お奇異入りのオモチャ 発見に~ん
1_22_0760.jpg



ゆくり あひょぶに~ん
1_22_0763.jpg



このオモチャは 両側 鳴ゆから しきに~ん
1_22_0772.jpg



1_22_0773.jpg



けきょく 「持てちて」は、このオモチャで ひたに~ん
1_22_0790.jpg



ちょと おっちくて 持ちづれけど、
この子には 鳴き笛が みっちも 入てゆにんよ
お腹と、両手にん。
1_22_0793.jpg




ひょひて、きょの「とり肉チュム」タ~イムに~ん
1_22_0860.jpg



かひゃは、にんが とり肉チュム食びてゆ顔に ハマてゆにん・・・
1_22_0869.jpg



ひょない おもろい顔ひてゆ覚えは ねんだけどに?
1_22_0870.jpg






オモチャと とり肉チュムが だいしきな にんに
ポチとに~ん




あ、かひゃも しきだけどに

















01/22. 21:57 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃも好きだけど・・・ってオマケみたいに(笑)
一番好きなのはかひゃでしょーが♪

ぴよぴよが3つも入ったオモチャ!!なんて贅沢な!!
ニンちゃんちはいっぱいオモチャがあってよりどりみどりでいいね☆
ハチはいまだにボロボロのペッボ(ペットボトル)で遊んでるよ~。時々お隣さんちのお庭に吹っ飛ばすけど、翌日ちゃんと戻ってきてるの(笑)

とり肉チュム食べてるニンちゃんのお顔はホントにかわいいねぇ・・・癒されるよ!!!
---------- ハチママ. URL│01/22. 22:04 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ハっひゃは 今も ペトボトユで あひょでゆにんね!
根気ぢよいに~~ん!
お隣ひゃ、投げ込むのかに???(* ̄m ̄)
---------- にん. URL│01/22. 22:49 [ 編集 ] -----

今日の写真で、『必死』のお題が付いてる分・・・
にんちゃんが2人写ってるから超びっくりしました。
下のがねいみぃですよね(上下の兼ね合いからして・・・)
ウリ二つで驚いてます。
---------- ako. URL│01/22. 23:53 [ 編集 ] -----

HD戻ってくるまで、にんちと 遊んで~ の 傍に さりげに ネギちゃん ご褒美を待ってるのかなぁ^^
ぴよぴよ 鳴らしたり チュムたいむで 幸せだね くわぁ~かわいい!
しっぽが ふわふわv-10 
---------- もろへい. URL│01/23. 00:04 [ 編集 ] -----

かひゃ様~HD復旧見込みたちそうで良かったですニンちゃん おもちゃで遊んでる手がすっごく可愛いよ~その後 とり肉チュムの顔、本当に癒されるよ~ニンちゃんはぴーぴーなるおもちゃが大好きなんだね
---------- なつマル. URL│01/23. 00:38 [ 編集 ] -----

HD、もうすぐ帰ってくるのかな?
ちゃんと直ってるといいね。
12巻の表紙はチュムを食べてるにんちゃんのお写真でもいいなぁ。

鳴き笛3つ入ってるおもちゃ、大きなワンコさんにちょうどいいサイズなんじゃないの?
ちゃんと持っていくにんちゃんは偉いねぇ。

---------- みんみん. URL│01/23. 20:40 [ 編集 ] -----

ふーっ、やっと読めました!
なぜか突然、うにファミのサイトが私のコンピューターから消えてしまい、
スマートフォンからもアクセスできなくなり、もしかして閉店?と思い、
一人寂しく思っておりました。
相変わらず可愛いです~v-238

そういえば、世界で一番長生きのワンちゃんは、ものすごくたくさんの
おもちゃを持っているそうです。 それと、彼は毎日幸せに暮らしているそう。  これって、ウニファミのみんなにも当てはまりますねv-363  
---------- ルディー. URL│01/24. 03:55 [ 編集 ] -----

ニンちゃんが おもちゃで遊ぶ隣に ネギちゃんv-290
今日で10歳とは・・思えないベビーフェイスv-238(=^・^=)
お誕生日おめでとう~e-343e-343
いつも、可愛いネギちゃんを見て癒されてますv-22
---------- ななマル. URL│01/24. 18:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
