

まとみて~
かひゃのの外付けハドディスク(にんたちの画像が たくさん入てゆ)が
ぶとんでかや、
でんでん更新でちなかたブログだけど
やと、更新でちゆに~ん

まずは 一昨日の にんたちかや~

朝、仲悪姉妹の にんと なひゃが
くついて 遠赤ヒーターの前に いたら
かひゃが「かっかわええーーーっっっゆて
慌てて カミラ持てちたに~ん
1_19_0390.jpg



ひょの後、にんは、朝の「持てちて」ひたに~ん
1_19_0463.jpg



1_19_0479.jpg



1_19_0504.jpg




ひょひて、ちのの にんに~ん

やぱひ朝は「持てちて」かや始まゆんらけど
1_20_0595.jpg



どーも ひゃいきんは 朝 ひゃむくて
ヒーターの前に いちゃうに~ん
1_20_0606.jpg



でも、おひゃんぽは寒くても がんばて行てちたに~ん

ビグユひゃも 寒いのか、にんが ちても
なかなか出てこねにんよ
1_20_0612.jpg



ちょと ひたひぶりに なちゃたせいか、こえ顔ひてゆひ~
いちになたら、笑てくりゆのかに~
1_20_0618.jpg



でも お見送りは ひてくりゆにんよね~
1_20_0621.jpg



ウニとひゃと ネギかひゃの寄り道には
1_20_0629.jpg



むひゅめの にんも なひゃも イライラに~ん
1_20_0633.jpg



コアラひゃ(かひゃが ちけた名前だけど野良ひゃんにんよ)は
暖かい門の上にいたかや
1_20_0635.jpg



にんたちは、でんでん気づかじに どんどん 通り過ぎちゃたに~ん
1_20_0637.jpg



しこの 芝で しこ した後は じゃっじゃ~~っに~ん
1_20_0646.jpg



とちぅまで とても かこよく じゃっじゃ~っひてゆんだけど
1_20_0658.jpg



とちぅから どの足を動かすのか 分かやなく なゆにーん
1_20_0653.jpg



帰りに ビグユひゃとこ 寄たや
あんのじょ、寝てて 起きてこなかたにーん
1_20_0669.jpg



一秒ルールだかや、もう行くにんね
1_20_0676.jpg



いちお 目だけで、にんを追てたらひにんよ
1_20_0676a.jpg



ひょひて、きょの にんたちに~ん
ヒーター大人気にーん
にんが見ちけた ヒーターなのに~ん
11_1_21_0678.jpg


きょは、ウニとひゃらけ ショトコースの おひゃんぽ行たに~ん
にんたちのロングコースは 帰てちてから
足をヒャンプしなくちゃなやなくて
にんたちが 大変だかやて
にんたちは、3日に一回の おひゃんぽに なたに~ん
足ヒャンひゃりるよりは、そのほが にんは えに~ん・・・



みなに ご心配いたやいた にんたちのデーターが入たハドデスクは
何とか、復旧しそうにんよ

データーが戻てくゆまでは、何かとドチドチらけど
先がしこし見えて かひゃも しこし ホッとしてゆに~ん

みなひゃ、あいまとにんねーー






こりからは 外付けハドデスクは使わないて決心ひた
かひゃに ポチとに~ん




ひょの都度、DVDに やいちゃうにんて。長続きしゆとええにん・・・

















01/21. 19:24 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

良かった!HD復旧しそうなのね!
ホント、命ともいえるころ達の画像・・・ホント良かった!

ヒーター前のころ密度の高さにウケたー!!
さすが孤高のウニとひゃ・・・参加してないし(笑)

ビーグル君・・・それってホントに「気ぃつけてや~」って言ってるのぉ~???(笑)
---------- ハチママ. URL│01/21. 21:08 [ 編集 ] -----

コロちゃんたちは流石ですね・・・
我が家も和室のホカホカカーペットをつけると・・・
どこからともなく和室の集まり・・・
コタツをつけるとコタツの布団の少し開いてて暖かい空気が出てくる場所に陣取り・・・と
中々賢いコロ達です。
---------- ako. URL│01/21. 22:15 [ 編集 ] -----

にんち~の写真復活出来そうで良かったねv-218
寒さで なしゃちとも くっつき出来てスゴイ
ヒーターの人気すごいね、でも なしゃちに陣地が取られちゃってるよ~^^
うわ~足先 真っ黒だ う~ん なにか 良い方法があればいいけど・・ 毎日×4回洗って拭いて は 大変v-12 冬の静電気のせいかな。
---------- もろへい. URL│01/21. 22:43 [ 編集 ] -----
良かった~!!
良かった~です!
これで落ち着く事ができますね!本当によかった~!!ホッと(^_^)v
---------- くうまま. URL│01/21. 23:05 [ 編集 ] -----

ウニ母様~HD復旧の見通し!?良かったです♪

姉妹のツーショット、可愛いぃぃ~!

いつか、ニンちゃんも顔を丸くカットして貰って、本当の実力を見せて欲しいな~♪♪
---------- テス. URL│01/21. 23:30 [ 編集 ] -----

ウニ母ひゃんHD復旧の見通し良かったですねんv-238

久々のビグユひゃv-12こわい~~~

ねこやんも気づかずよかったかもv-218上に居るときは要注意ですです♪

今年生まれてはじめてのコタツを購入しましたv-238
イギーは、こたつの中を自由自在に通り抜けしてますwwじっとは入ってないです。。。
やっぱりヒーターの前で落ち着いてルンですよー♪
---------- ガブリエル★. URL│01/22. 08:25 [ 編集 ] -----

おお、なんとか復旧できそうなのね。
良かったねぇ。

くっつき姉妹!母様がお写真撮っちゃうのもわかるよ。
可愛いもん。

お散歩でのじゃっじゃ、かーっこいい。
さすがウニとひゃの自慢の娘だね。

あ、おばちゃん愛玩動物飼養管理士2級・・・合格しちゃった。
---------- みんみん. URL│01/22. 21:11 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、akoひゃ~、
もろへいひゃ~、くうままひゃ~、
テスひゃ~、ガブリエル★ ひゃ~、
みんみんひゃ~、
データーが手元に戻ゆまでは、心に余裕のない かひゃらけど
いちもコメントあいまとにーん!
みなひゃのコメントは かひゃの 癒しにん~♪
 
 みんみんひゃ、おみでとにーーん!
---------- にん. URL│01/22. 22:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
