

かひゃ ピ~~ンチ!
きょは、寒いけど 4ころ揃て
おひゃんぽ行く予定らたにんよ

けど、急遽、ウニとひゃだけ ひゃらっと ご近所のショートコースを
歩いてちただけに なちゃたに~ん

とゆのも、にんたちの画像が いぱい入た 外付けHDが
パソコンに読み込めなくなたに~~~~ん

こりかや 「ひゃほ~ウニファミリー」のカラー写真を選ぼうとしていた
かひゃは、パニクで おひゃんぽどころじゃ
なくなちゃたにんよー


ひょいでも、歯っはと その後の「とり肉チュム」は
忘れない かひゃに
感謝をこみて かわええ顔を見せてやたに~ん
IMG_0572.jpg




「こんな顔もしてたけどね・・・」
あ・・・
IMG_0569.jpg


とぬかく、かひゃのHD、なんとか直てにーーーん





HD復活を祈ゆ にんに ポチとに~ん




神ひゃま、かひゃを助けてやてに~ん!
















01/19. 18:19 [ 出来事 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひえぇぇぇ・・・
大変に~ん。
我が家も1年半メールが使えなくて・・・今回久しぶりに復旧したら驚くほど未読がありました。
かひゃは、お仕事の都合上復旧大事ですね。
ふじけんは、他のアドレスで済むからとほったらかしでした。
買い物や入会・ブログetc・・・決済のメールは全て使えないメールでしたから・・・
私だけ1年半何にもできませんでした。
かひゃ、頑張ってくださいね。
---------- ako. URL│01/19. 18:49 [ 編集 ] -----

そりゃたいへんだ~~~ぁぁぁ
おばちゃんも祈ってるよv-421
にんちゃん達のかわいいお写真が見れますように・・・
にんちゃんもちゃんとかひゃさまのお傍で応援していてね
---------- ゆずこしょう. URL│01/19. 19:42 [ 編集 ] -----

ぐぇぇぇぇっ!!!!!!!!(雄叫び?)

HD、どうして読み込めなくなったんだー!!!
かひゃの周りにPC詳しい人いる?
ワタシ、全然分からなくてなんのアドバイスもできないっ
ごめんなさい~~~~~~~

わんこ飼ってるもの(特にブロガー)としては画像データがどれだけ大事なものか分かっております。
いわば財産ですわ。

誰かかひゃを、HDを、ころ達の笑顔を救ってぇぇぇぇーーーーーーーー
---------- ハチママ. URL│01/19. 20:02 [ 編集 ] -----

おばちゃん、パソコンのことはさっぱり分からないけど(ネットでコメント入れたり、買い物するので精一杯)早く治ることをお祈りするね。

ん~、iさんは分かるかな?
パソコンさんが入院しませんように。

昔の家電は叩いて直したもんだけど、パソコンは叩いたら余計悪化しそうだもんね。
---------- みんみん. URL│01/19. 21:50 [ 編集 ] -----

大変~v-12
たまに 明日に成ったら また 読み込んでくれるかも??
12巻の表紙は 手書き! (も❤いいなぁ・・・いやいや)最後だからウニファミ写真希望です~HDの機嫌が直りますように
---------- もろへい. URL│01/19. 23:49 [ 編集 ] -----

かひゃさま HD読み込めるように祈ってます私もパソコンの事には詳しくないけど突然何かが機能しなくなることってありますよね??電話で聞けるパソコンSOS的なとこじゃわからないですかね~ニンちゃんパワーでパソコンなおるといいね
---------- なつマル. URL│01/20. 14:26 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、ゆずこしょうひゃ~、
ハチママひゃ~、みんみんひゃ~、
もろへいひゃ~、なつマルひゃ~、
ごひんぱい かけちゃて ごみんに~ん!
 データーが 無事復旧でちたのを確認しゆまでは
何かと落ち着かない かひゃらけど
にんが癒してやゆに~ん(≧人≦)b

あいまとにんねーーー!!
---------- にん. URL│01/22. 22:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
