

ひたひぶりに 全員そろて
きょは、思たより 暖かかたにんで
4ころ揃て ご近ひゃんぽ ひてちたに~ん



あ、ビグユひゃ にんが お腹こわひたこと知てゆにんね!
ウニとひゃが しとりひゃんぽの時、 教えたに違いねに~ん
1_17_0263.jpg



ひちこいにん
1_17_0265.jpg




わかたてば~
1_17_0266.jpg



拾い食いを注意しゆなら ネギかひゃに ひたほが えにんよ
1_17_0282.jpg



きょは、日差しが あたせいか、いちも 小屋から出てこない 奥~~~のワンひゃが
めじらひく 外に出てたに~ん
1_17_0287.jpg



1_17_0287a.jpg



じちは にんたち、ひょなことに気づかずに
ひゃひゃと通りしぎちゃたけど
1_17_0289.jpg



目の前を 横切た にゃんこひゃには さひがに気づいたけどに
1_17_0292.jpg




柱の陰に 隠れたちもりにんかね?
1_17_0293.jpg



いちもの おうてぃの前に いちもの にゃんこひゃも
いたに~ん
1_17_0294.jpg
でも、上の上の上のオヒャヒンに写てゆ オバひゃが ゆてたけど
この子たちは 野良ひゃで、あと他にも 野良ひゃが2にゃんこひゃ いゆにんて




ひょひて、去年 一回会ただけの ラブラドユひゃに
やと 会えたに~~ん
ハウスから出てたに~ん やぱ 暖かいのかに?
1_17_0301.jpg



かわええにんね~
1_17_0301a.jpg



また とちどち、外に出ててに~ん
1_17_0305.jpg



とちぅで ネギかひゃが ヒュトライキを起こひたけど
1_17_0309.jpg



数分、抱っこひてもやうと、また げんちに歩き出ひゅネギかひゃに~ん
1_17_0313.jpg



帰りに ビグユひゃちに寄たら
ビグユひゃ、にんこと見てゆくひぇに
でんでん寄てちてくりねにんよ
ひばらく見合ちゃたに~ん
1_17_0334.jpg



ひょひて、にんたちが通り過ぎた頃、出てちてたに~ん
どゆちもりにん?
1_17_0337.jpg




きょの「とり肉チュム」タ~イムも 可愛く 食びてみたに~ん どにん
「可愛いを 催促するのは 止めなさい」
1_17_0340.jpg






ひひゃひぶりに 全員揃て ご近所を おひゃんぽひた にんたちに
ポチとに~ん




帰てちて足を洗われたのは いやだたけどに・・・


















01/17. 22:15 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

もー、今日もキュートなにんちゃんてば、ウニファミキュートコンテストとり肉チュム部門受賞ですv-521
今日のおいしいお顔の写真、うちのジマちゃんにそっくり!!(もとはルディーという名前がなぜか今はジマちゃんv-290
かなりぬいぐるみ系で、病院でも「Teddy Bear」と呼ばれてます。
にんちゃんもかひゃに白くまって言われたことがあったような。。

にんちゃんのおうちの周りはにゃんこひゃ、いっぱいだねー。
日本だわー。 私の実家も東京の下町なので、お散歩ショットを見て
郷愁に浸ってますv-410
---------- ルディー. URL│01/18. 03:29 [ 編集 ] -----

かひゃ様先日はアドバイスありがとうございましたよ~く検討してみますね昨日、そちらは天気が良かったんですねみんなで楽しくお散歩できて羨ましい~!北海道のワンコたちも早朝の寒い中、お散歩してるのを見かけますがリンは寒いのが苦手らしく100mで挫折します早く春が来ないかな~
---------- りんこママ. URL│01/18. 10:24 [ 編集 ] -----

ビーグルちゃんは、ご老体なんですかね・・・
我が家のごまは散歩大嫌いです。
毎回渋々トボトボ歩きます。
麦は、反対に大好きで・・・
門扉が近づくと動かなくなります。
コロちゃんそれぞれですねv-238
---------- ako. URL│01/18. 10:35 [ 編集 ] -----

お~今日もチュムたいむのお顔v-10も~かわいいね^^
お散歩♪ネギちゃん甘えん坊~^^はいはい~て抱っこしちゃう
足裏が寒かったのかな
ねこちゃんずも会えて ラブラ&大きい子も今は吠えられないからいいね~ 
---------- もろへい. URL│01/18. 23:24 [ 編集 ] -----

にんちゃんキュート♪
きっと母様は黄色い歓声をあげながらお写真を撮ったに違いない!
ビーグルさんやおっきなワンコさん、ラブさんにも会えたしニャンコサンたちにも会えて楽しかったね。
ニャンコさん、野良さんなんだ。
きっとみんなが可愛がってるから、人間が平気なんだろうね。

いろはの心配ありがとうね。
いろはを撫でてるとこはくが割って入り、遊ぼうとするとさんごが乱入。
うちの女子ズは押しが強いというか遠慮がないというか・・・。
にんちゃんとなしゃを見習って欲しいよ。
---------- みんみん. URL│01/19. 21:39 [ 編集 ] -----

ルディーひゃ~、りんこママひゃ~、
ako ひゃ~、もろへいひゃ~、みんみんひゃ~、
いちもコメントあいまとにーーん!
 かひゃ、もしこし 余裕でちたや
お返事ちゃんと書くよにしゆからにー。
---------- にん. URL│01/22. 22:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
