

なひゃの おくしり終了
きょも 朝かや 日が照てたにんけど
しるま過ぎに曇りになゆて 予報らたかや
ずーーと 空と睨めこ ひながや 公園ゴー!を待たに~ん
(待てゆのは、ウニとひゃらけらけどに

にんは、持てちてひて 時間を 潰ひてたに~ん
きょは パンダひゃ�p���_
あひょでやたに~ん
5_26_5928.jpg


5_26_5951.jpg


5_26_5953.jpg


5_26_5973.jpg


ちかりたら、もいこの オモチャに こひかけて
かひゃに お腹撫でてもやうに~ん
5_26_5989.jpg


まだ 外が曇らねにんで、今度は かひゃ
ちのう届いた アメリカのブラ子ひゃを 撮り始めたに~ん
ネギかひゃが さひょく ごあいひゃちに 行たに~ん
(ふんとは、おいひ物らと思て 見に行たにん
5_26_5908.jpg


おいひ物じゃないと分かたや
じぶが オヒャヒン撮てもやて ごほび もらう作戦に出た ネギかひゃに~ん
5_26_5911.jpg


にんも 見よと思て 椅子に飛び乗た瞬間
シトが いたにんで、「びくっ」
なたに~ん
よく見たや ブラ子ひゃらたけど・・・
「びくっ」て なた にんを見て
かひゃ ゲヤゲヤ笑てたにん
5_26_5914.jpg


「にんちゃんちょと どいてくりゆ?」
5_26_5921.jpg


ひょなこな やてても 外はでんでん 曇らねにんで
けきょく 日が射してゆ中を 公園ゴー!ひゆことになたに~ん
きょは、おひゃんぽの後 なひゃの検ひゃも あゆからに

公園の様子は ぢちきを見てに~ん
お花の しきなシトもに~





(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)



05/26. 22:31 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なぜか新しいもの好きだよね~v-286
うちも何か届いたら走ってきて匂い嗅いでハナミズつける儀式がぜったいありますv-356
写真が自分じゃないってわかっててもわざと他のとこ向いて
写して光線が全身ででてるんですよねv-286
違うとこもっていってもしれ~っとまたカメラの枠の中に入ってきてじゃまな時あるけどねv-290
なひゃの警備今日も見られてうれし~いv-351
お薬もナシで良かったねv-286
うちは、あいかわらずのニトロールからはじまって4個の薬
毎朝 夕 飲んでますよv-310
---------- ガブリエル★. URL│05/27. 09:10 [ 編集 ] -----

なひゃ、お薬終了おめでとう!!
よかったね~。

つぎは ネギかひゃ がんば!!
---------- cha. URL│05/27. 16:10 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、悦ですね~(笑)v-22
---------- ぺん. URL│05/27. 21:08 [ 編集 ] -----

(。・人・。)(。.人 .。)ウン
ふだん オヒャヒン撮らりゆのは ちらいにんけど
他のもの撮てゆと 入りたくなゆに~ん( ̄ 人  ̄)ふっ
4種類も おっくんひてゆにんね。
えらいにん~~!

chaひゃ、なひゃの ごひんぱい あいまとにんねー!

あたつも がんばゆでつー!

ウニとひゃ、きょも悦らたにん(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│05/27. 21:31 [ 編集 ] -----

なひゃ良かったe-237

最後のアジサイの写真可愛い。
お花に蝶々が集まっているみたいv-238
---------- きの. URL│05/28. 16:57 [ 編集 ] -----

なひゃの ごひんぱい あいまとに~ん(〃人〃)v
あじひゃいも褒めてくりて あいまとに~ん♪
このまま 無事咲いてほしにーん!
---------- にん. URL│05/28. 21:46 [ 編集 ] -----

なしゃん!お薬が終わってよかったね、本当によかった!!(^^♪
このところ忙しくしていてお祝いが遅くなってごめんなさいm(__)m
それにしてもニラちゃんは本当におもちゃ好きだよね♪ウチのルルちゃんはあまりおもちゃに興味を示してくれないので、羨ましいですぅ~。
どうしたらあんなに楽しく遊んでくれるのかしらん?
あたらしいおもちゃを買ってきても、すぐに飽きて知らんぷりで、悲しくなります(T_T)
ネギちゃんもなしゃんのようにお薬から早く脱出できるといいね!
---------- ルルママ. URL│05/29. 12:06 [ 編集 ] -----

なひゃにメセジをあいまとに~ん♪
あいまとにょろ~♪
 にんのおうてぃでも、ウニとひゃは
でんでんオモチャで遊ばねひ、ネギかひゃは 遊ぶけど
しぐ 飽きゆひ、
なひゃは、遊ぶときは ひちこいほど 遊ぶけど
遊ばなくなゆと 全く遊ばねにんよ。
ころひゃんによて、いろいろあゆにんね~(⌒ 人 ⌒)b
---------- にん. URL│05/29. 19:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
