

にん、ナンバワン♪
きょは、お腹の調子も治て
朝から オモチャ持ちて遊んでもやた にんにん

でも、きょは寒いかや、お散歩は我慢らて

ウニとひゃらけ、ショートコースのお散歩 行てちたにんよ

戻てちたウニとひゃの チェクをしゆネギかひゃと
ひょりを 大人ひく受けゆ ウニとひゃに~ん
1_16_0202.jpg



ひょこへ にん、乱入に~~ん
1_16_0203.jpg



去ったと見せかけて~
1_16_0207.jpg
からの~



もぺん突撃~
1_16_0210.jpg



ウニとひゃを からかうのは楽ひに~ん
1_16_0212.jpg



1_16_0214.jpg
きょは このひんに ひといてやゆにん



とこよで
ちのう ポンポン痛くて 歯磨きでちなかた にんは
きょ、しとりで歯っは ひゃりたに~ん

でも ごほびの「とり肉チュム」は んまかたけどに
1_16_0219.jpg
「絵に描いたような 満面の笑みだね」



ウニとひゃは、不安な時ばかひ
「かわいいオーラ」を出ひて
みなに 「可愛い、可愛い」ゆてもらてゆけど、
「とり肉チュム」食びてゆ時は こな怖い顔してゆにんよ
1_16_0239.jpg



なひゃも こな顔ひて 食びてゆひ・・・
1_16_0252.jpg



ネギかひゃは いちも こひょこひょ食びてゆから
「とり肉チュム」を食びてゆ顔、見たことねし・・・
1_16_0230.jpg

もひかひて、いちばん かわええのは にんじゃ ねにんかと
にんは、思うにんよ






ナンバワンに なれひょな にんに ポチとに~ん




「食べてる時はね」ゆわりた・・・

















01/16. 23:36 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
はじめまして( ´ ▽ ` )
今日の朝のTV番組でチラッとネギちゃんと鈴木さん映ってましたね!オフ会の時の!
何となく見てたのですが、ネギちゃんにすぐ気付いて嬉しかったです!(^∇^)
---------- まあ★. URL│01/16. 23:54 [ 編集 ] -----

パソコン買いなおしました。
1ケ月以上使えませんでした。
週末、テニスの配車・応援がない日・・・やっときました。
久々のウニファミに大爆笑しました。
『ボロ雑巾』のくだりは大爆笑・・・
ごまも麦も寒い寒い冬をがんばってます。
あっ、
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年の目標は、代謝を上げるです。がんばります。
---------- ako. URL│01/17. 07:27 [ 編集 ] -----

あらあ、先日の可愛い哀愁顔から一転、スゴミのあるお顔のうきゅ。
それと、いつもは美人さんのなひゃ。。お楽しみ中なんですね。。
うに君はきっとおりこうワンちゃんに違いない。その場に応じて表情を使い分けるなんて、賢こすぎ!
もー、みんな可愛くて、誰が一番なんて決められませーん!
---------- ルディー. URL│01/17. 15:22 [ 編集 ] -----

わぁーーーーーーーー
ニンちゃんの満面の笑みってば!!かわいすぎー!!
こりゃーナンバーワンの座ももうすぐ!?
てか、かひゃの永遠のナンバーワンはウニとひゃだから手ごわいぞぉ~~~!!!

ネギかひゃのこそこそ食べてる後姿、いいわ~!!笑える~!!(←褒めてるのよ?)
「盗られたら大変でつ」って感じなのかしらん???
盗るとしたらニンちゃんか・・・
---------- ハチママ. URL│01/17. 17:40 [ 編集 ] -----

うーん、1番は決められないよ。
みんな可愛いもん。
あっ、お顔もお尻も可愛いのはにんちゃんかな。

ウニとひゃがチュム食べてるときの凛々しいお顔、ハンサムだねぇ。
ネギかひゃのチェックを受けてるときは、瞑想しているようにも見えるよ。

ところで、いろはの体重が戻らないんだよ。
おそらくは精神的ストレス。(ペットホテルに泊ったり、両親が滞在したことがかなり負担だったようです)
病院はますますストレスになるだろうし・・・。
フラワーレメディ試してみようかなぁ。
---------- みんみん. URL│01/17. 20:56 [ 編集 ] -----

にんち~かしゃ母に選んで~て お願いしたら№ワンv-219よ(#^.^#)
チュムたいむの美味しそうなお顔&嬉しそうなお顔たしかにスペシャルだもんねv-10こっちも 嬉しくなるんだよ
ウニ君&なしゃち・・怖いお顔もかわいい!んだよ~
なしゃちの歯見せが、意外と好きなの~何時もは きちんとしゃんなのに にへって感じで好き~
ウニ君の「あんだよ」・・・も いい! 
一番怖いお顔は意外とネギちゃんかも~
---------- もろへい. URL│01/17. 22:31 [ 編集 ] -----

まあ★ひゃ~
にんたちも なんとなく見てたにんで
お友だちが出てゆとこしか見れなかたに~ん( ̄人  ̄;A
でも、ネギかひゃ ええ記念になたにん~♪



akoひゃ~
おひたひぶいに~ん!
パヒョ、買い替えたにんね(≧人≦)b
よかたにんね~♪
 ことひも よよひくにんね!
あ、かひゃも 基礎代謝を上げたいゆて
ダイエトととゆよりは筋トレひてゆに~ん( ̄人  ̄;A
太ももの筋肉が いちばん おっちから
ひょこの筋肉を鍛えてゆにんて・・・



ルディーひゃ~
ひょにんひょにん!
かひゃは だれが いちばん可愛いか決められないゆけど
だりが一番頭いいかは分かゆにんて。
やぱ ウニとひゃが いちばん頭ええにんて・・・
ひょりゃ いちばん長く生きてゆんだもん、あたりまえにんよね~( ̄人  ̄メ)



ハチママひゃ~
きょも かわええ顔で とり肉チュム
食びてみたに~ん♪
ウニとひゃに勝つもの時間の問題にんね( ̄人 ̄)ふっ
 ネギかひゃて、ダイエット宣言ひた後
隠れてセンベイ食べてゆ主婦みたいに~ん(* ̄m ̄)
 にんは、ネギかひゃがハウスから出てちた後
チェクひに入ゆに~ん(≧人≦)b
欠片も残てたことは ねけど・・・



みんみんひゃ~
にんのおけちは かひゃにゆわせると
ネギかひゃの次に可愛いらひにんよ・・・
 いろはひゃ、デリケートひゃんにんね( i人i )
ご両親が来られた時は、ちょと平気になたみたいらたけど
やぱひ ちょとキツかたのかに・・・?
いちもに増ひて、たくひゃんたくひゃん声を
かけたり、遊びに誘たりひてもダミかに?
---------- にん. URL│01/17. 22:38 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
なひゃは、どひて いちも とり肉チュムと時だけ
歯出しちゃうんだろに~???
 もろへいひゃ~、大当たりに~ん!
じちは、ネギかひゃの顔が いちばん怖いんじゃないかて
にんも思てゆに~ん(* ̄m ̄)
だかや、うひろ向いて食びてゆのかも!
---------- にん. URL│01/17. 22:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
