

続オフ会
オフ会の ちぢき アプしゆに~ん

みなで、お店を出て おひゃんぽしゆことにひた にんたち。
とちぅで おっちなワンひゃに会たに~ん
グレトデンひゃにんね
1_13_8751.jpg



空いてゆ芝生を目標に 順番に歩く にんたちに~ん
1_13_8.jpg



ネギかひゃも、カートに乗ったり、降りたり
1_13_7.jpg



お友だちが あひょでゆ芝生に 行く手前で
トイプひゃたちに会たにんで
しこし あひょばひてもやうことに ひたに~ん

でも、なひゃは、びびて 逃げ回て
ひゃいごに かひゃの足の間に隠れちゃたに~ん
1_13_8753.jpg



ネギかひゃは、トイプひゃたちが ちいて歩いても
何事もなく歩いてたに~ん
1_13_8756.jpg



ネギかひゃは、にんたちの中では
いちばんモテゆにんよ
1_13_8760.jpg



にんは、トイプひゃのオモチャを
みちけて そ~~~と 取てちてけど
1_13_8766.jpg
かひゃに みちかて、しぐ 返されりちゃたに~ん



ウニとひゃは カートの中で不安ひょな顔にんね?
1_13_8766a.jpg



ウニとひゃとゆえば、ウランしめママに かわええオヒャヒン、
たくひゃん撮てもやて
かひゃ、鼻の下のばひてたに~ん
1_13_8766c.jpg



こりも
1_13_8766d.jpg



こりも
1_13_8766e.jpg



こりも
1_13_8766f.jpg



ちいでに ネギかひゃも
1_13_8766g.jpg



では、外の ようひゅに 戻りまひて

にんは、ウランしめママに チュチュひたに~ん
1_13_8766b.jpg



ネギかひゃも ウランしめママに抱っこひゃりて
嬉しかたのか、ええお顔ひてゆに~ん
1_13_3.jpg



かひゃも、お友だちを抱っこひゃひてもやてたにんよ。
葵ひゃの娘ひゃの 小梅ひゃんに~ん
1_13_2.jpg



わ~~ん かひゃ、やみてあぎて~~
おちよひゃんが かひゃに食びらりちゃうに~~ん
1_13_4.jpg



かひゃ・・・ピヨひゃの クロスひた足に 首たけにん
1_13_6.jpg



プドユひゃたちの あひょでたら、ウランしめひゃたちが
迎えにちてくりたに~ん
1_13_8782.jpg



にんたちも、皆の芝生へ戻て あひょだに~ん
「遊んだ? ずっとエメパパしゃに抱っこしてたよね?」
ひょでもねにーん
1_13_8805.jpg



ひょいにひても、リボンちめは ふんとに美人ひゃにんにね~
にんも かなわねに~ん
「並べちゃいけないよ」
1_13_8821.jpg



ゴンひゃは おっとこ前にんね~
1_13_8827.jpg



ひょひて、なんとゆても、いちも かひゃが ときめくのは
歩いてゆ さひゃんに~ん
ゼンマイ仕掛けの さひゃんに~ん
1_13_5.jpg


(今回も お友だちの撮ったお写真を たくさん借りておりまふ)




こからは、きょの にんたちに~ん

きょも、風がちおくて 寒かたにんで
にんたちまで 無理ひて おひゃんぽ行くことないって
かひゃ、ウニとひゃらけ おひゃんぽ ちれてくことに ひたに~ん


行てゆ間に、にんたちが寒い部屋で待たないように
寒い部屋のドアを閉めちゃったに~ん
1_13_0006.jpg



寒いにんで、ショートコースで しぐ戻てきた
ウニとひゃ。
ひょんなウニとひゃを お出迎えひてやたに~ん
1_13_0010.jpg



「結局、にんが追いかけてるし」
1_13_0014.jpg




「女の子の後ろ姿じゃないよね・・・」
1_13_0015.jpg
女の子のにんっ






ウニとひゃを ちゃんと お出迎えひてあげゆ にんに
ポチとに~ん




え?イヤがてゆ?ひょなバカな!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

写真見るたびにv-10 お お お て ウニ君の真面目顔が~
なかなか 普段の写真と 雰囲気が違っていいね~
なしゃち ^^ i-100トイプちゃんは 苦手なんだ~ 
かわいいお友達 と会えて よかったね 美味しい食&散歩で羨ましいな
モテモテのネギちゃんの お手手の肉球&冠 皇后さまみたいよ~
グレトデンて 大きい~ ケタち が やけに小さいです~^^
---------- もろへい. URL│01/13. 22:42 [ 編集 ] -----

ホント楽しいオフ会の様子が写真がむんむん出てるよ~~~
うらやましい~~~

かひゃ、おちよちゃんウマかった?食べたんでしょ?(笑)
ピヨのクロスしたあんよ!!可愛すぎるーーーー!!これは見つめてしまうわ・・・v-238

ウランしめママさんの撮影したウニとひゃのお写真!!なんて可愛いんでしょう!!
自分以外が撮ったうちの子写真って新鮮だよね、いつも見ない表情で写ってたりするんだよね~。
---------- ハチママ. URL│01/14. 00:02 [ 編集 ] -----

ウニ君の憂い顔、もう、きゅ~んv-238となってしまう!
可愛い~!!守ってあげたくなるv-237うにファミはみんな
個性豊かですね~。
それにしても。。マルチーズってやっぱり小さいんですね。。
うちの子はアメリカンサイズなのか巨大マルチーズで、なんと体重が5キロもあります。。。私の住んでいるオレゴンにはマルチーがほとんど
いないので、手に入れるのも大変だったんですが、ブリーダーさんにも「たぶんマルチーズだと思う」と言われましたv-12 微妙すぎ。。でも確かにマルチーズなのですが。。サイズが。。
イメージ、にんちゃんを倍にした感じです。
でもラブラブですけどねv-10
---------- ルディー. URL│01/14. 01:36 [ 編集 ] -----

お写真で、参加気分。堪能しました♪ ぐす。
ところで、ウニ母しゃのカミラのレースのストラップが、可愛いんですけど~v-344
(そっちに食いつきましたv-10
わたすも、ほっすい~v-212
---------- クキわん. URL│01/14. 02:02 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
お友だちに 撮てもやうと
ウニとひゃ「かわええオーラ」出すかや
かひゃが撮るより可愛く撮ってもやえゆらひにん~。
 グレトデンひゃ、おっちくて、ワンひゃじゃないみたいだたにんよ!
でも、大人ひい子が多いワン種にんよね♪




ハチママひゃ~
ひょなの、ひょなの!
自分の撮る写真と ほかの方が撮ってくれるお写真て
明らかに ころたちの顔が違うよにぇ!
見たことない表情を見れるから
撮ってもらうの好きだすーー♪
 ハっひゃを 他の方が撮った写真も見たいにゃー。




ルディーひゃ~
5キロなら まだ巨大とまでは いわなねにんよ~(≧人≦)b
にんの お友だちも おっちな子から ちひゃな子まで
いろいろに~ん♪
 でも、日本は 小型犬をより小型にしゆ 傾向にあゆから
こりからは、もっともっと ちっひゃいマルひゃが
増えゆかもに。。。
 ちひゃい子は かわええけど、
かひゃは、長生きでちゆかどうかを どひても考えてひまうから
じぶで飼うなら、ある程度 おっちな子が ええみたいにん。




みしゃ~ん
参加ひた気分になってもやえた?
でちれば 合いたかたにぇ~(T△T)
 ストラプにぇ、お友だちに いたやいたもので
もひかひたら、手作りかみょ~( ̄人  ̄;A
レースではないけど、前にピコネひゃで
キラキラぽい 一眼デジストラプ売てたよ。
私、そりも使てるよー♪かわいいよ~♪

---------- にん. URL│01/14. 15:44 [ 編集 ] -----

1月お誕生日のオフ会。
どのお写真にも思わずにっこり拝見させていただきました^^

みんな可愛い~~~~~!!!

ウニくんの可愛いお顔にメロメロです。
お顔の形がハートに見えちゃうですね☆
---------- 越海ママ. URL│01/14. 16:34 [ 編集 ] -----

ウニ母ち、お久しぶりですー。
私もお写真で参加した気分になりましたー。
次は行けるように自分の体調治さないとーです!

私ね、ウニ母ちがピヨちの事、いつも1オクターブ高い声で
「ピ~ヨ~~~(はあと」
って呼ぶのが好きなんですよ(笑)
はまってらっしゃる、と感じるのです(笑)

でも沢山のマルチーズの中で、また違った
ぬいぐるみのような愛嬌がありますよね、ピヨちは(^^)
---------- トモコ. URL│01/14. 17:24 [ 編集 ] -----
哀愁漂う瞳♪
クキわんさん、トモコさんは参加出来なくて残念でしたよね。。。
また、暖かくなったら、井戸端会議を企画しましょうねw

ウランママさんの撮したウニ君~
ホント~~可愛い~~v-346
この瞳にメロメロですv-10

この時~ ニンちゃんの方から寄って来てくれたんですよね~♪
嬉しかった~~ やはり、美味しい物のワイロが効いたのかな(笑)
---------- emepapa. URL│01/14. 21:43 [ 編集 ] -----

ワ~~~イ!
可愛いウニ君いっぱいアップしてくだしゃって嬉しいでつ~v-238
写真をカメラからPCに取込んだ時、あまりの可愛さに黄色い声あげまくっていまひた~!!
この可愛すぎゆウニ君を、ウニファミファンの皆しゃまにも見て頂きたかったのでつ~
BBSにそんなに貼るのもなぁ・・・ て残念に思っていまひた。
こちらに載せていたらいて良かったでつ♪
あいまとう~~~~
ウニ君ばんざ~い!

PS. 今日のmemoのウニ君も超~可愛いでつ~~~v-238
---------- ウランママ. URL│01/14. 21:46 [ 編集 ] -----

越海ママひゃ~
ふんとにんね~!
ウニとひゃの頭、ハートになてゆに~ん!
 たくひゃんのオヒャヒン、見てくりて
あいまとにんねー(≧人≦)b




トモコしゃ~
少しでも参加さりた気分になてもらえたなら
嬉しいでふーー♪
 ポポきゅも、お出かけ気分満々で 可愛くトリミグされていたのに
残念れひた~・・・
可愛いポポきゅにも会いたかたけど
でも、健康第一でふから、
また でひ 次は 会いましょね!
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
美人しゃん、おとこ前しゃんは もちろん可愛いれふが、
愛嬌のある子に目のない わたひ~~~(\\∇\\)
ピヨひゃにしてみれば
このオバたん、なんで いつも慣れ慣れちく呼び捨てにするのかちら?
でしょうね(*≧m≦*)



emepapaしゃ~
豊洲では、大変おてわに なりまひた~!
にんの面倒をみて頂きぱなしで、つみまてんでひた~( ̄▽ ̄;A
 (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ウランしめママの ウニに対する愛を感じ
しごく 嬉しかたれふ~(〃ー〃)
 自分ちの子のほが よほど可愛いのに
ウニを可愛い可愛い ゆてくれるウランしめママに
ウニも やぶさかではないと 思っているに違いないれふ~♪



ウランしめママ~~
ウニのオヒャヒン、ほんとにほんとにほんとに
あいまとーーーー(///∇///)
私も、じつは 鼻の下を伸ばしてただけでなく
黄色い声をあげながら アルバムから頂いてきまひた~(*≧m≦*)
 可愛すぎて(←バカ自覚してまふ)アップせずには、
おられまてんでひた~~(* ̄m ̄)
 可愛い女王のウランしめと、美少女リボンちめのママに
可愛いなんて言ってもらえて、ウニはホントに 幸せなやちれふ~♪♪♪
あいまとにぇーー!!
---------- にん. URL│01/15. 21:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
