

ウニとひゃバカ
ちのう、ウニとひゃの爪から血が 滲んでたにんで
かひゃは、オロナイン塗て包帯まいてあげてたにん

きょ、治てゆと思たけど、まだ ちょと赤みが ひいてなかたにんで、
きょもオロナイン塗て 包帯巻き直ひてたくせに、
おひゃぽに行ったのは ウニとひゃだけにーーん

にんたちが いひょだと ウニとひゃを 引っ張るひ、
ロングコースに行こうとしゆからだて

かひゃの頭は、ウニとひゃ中心に でちてゆにーん

包帯巻いて寝てゆ ウニとひゃを 何十分 撫でていたことか・・・
かひゃは、親バカでなくて ウニとひゃバカに~~ん
1_12_390138.jpg
変な奇声は もちよん、かひゃにん



ま、にんは、一日一回、とり肉チュムもらえりば
ひょりが いちばん幸せだかや ええけどに

きょの 歯っはの後の「とり肉チュム」タ~イムの にんに~ん
1_12_9005.jpg



ひょひて、ちのうの 「とり肉チュム」タ~イムの にんに~ん
1_12_8976.jpg



「慌てると こーなる」
1_12_8974.jpg





あひたは 全員で おひゃんぽ行けゆかな?て
期待しゆ にんに ポチとに~ん




7℃だから行かない!ゆわりた・・・
















01/12. 22:22 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あり~一枚目のお写真無い~よ~v-12出ないよ?
ウニ君の あんよ 良くなってるみたいで良かった。
にんち お散歩は また 次だよ~ 
きょうも 合唱しちゃうチュムたいむ だねi-185
---------- もろへい. URL│01/12. 23:39 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、大丈夫?早くなおりますように。
ウニとひゃは足が痛いから、女子たちと同じように歩けないんだよ。
だからにんちゃん、ウニとひゃの足が治るまで我慢してあげてね。
その分オヤツ多めにもらえたらいいね。

さんご、今日仕事から帰ると保護服を脱いでいました。(-‘‘-)
明日、朝一で病院に行って抜糸してもらおうかなぁ。
いろはも保護服を着てないさんごには威嚇しないしね。
---------- みんみん. URL│01/13. 21:25 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
オヒャヒン、見れたに~ん?
でじょぶかに?
 ウニとひゃの爪、治てたにんよー♪
あとは、舐め癖を治せば 完璧にん~(≧人≦)b



みんみんひゃ~
ひゃんごひゃ、しげに~~ん!! ( ̄人 ̄;)
じぶで オヨぷく脱げゆにんね!
にんたち、だりも脱げねにんよー!
 保護服ちてゆと威嚇ひゃりゆこと
ひゃんごひゃ 分かてたのかに~。しげにんね~。
---------- にん. URL│01/14. 15:31 [ 編集 ] -----

すみません 見れました~ごみんに~(にんちの真似^^だよ)
ぷぷ うしさんが 鳴いてたのね ウニ君は何やってもかわいいからね



みんみんさん
さんごち 元気に退院おめでとうですv-218
ばりばり有りすぎて 大変だけど 良かったですね お腹舐めませんように~勝手にコメント見ちゃってますが・・・ノ(^^)ノ 
---------- もろへい. URL│01/14. 22:00 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
よかた~♪
見れたにんね~♪
 ひゃんごひゃ、無事、抜糸ひたみたいで
よかたにんね(≧人≦)b
---------- にん. URL│01/15. 21:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
