

1月お誕生日オフ会
一昨日は、一月生まれのお友だちをお祝いひてくりゆ
オフ会らたにんよ

豊洲ララポは おうてぃから近いにんで
にんたちも 参加さひぇてもやたに~ん

早く着きしぎたかや、ペットショプひゃで 赤ひゃんワンひゃを
見てたに~ん
めじらひく マユチズの赤ひゃんがいたに~ん
1_10_8553.jpg
ウニとひゃとネギかひゃは、必死で見てたけど
にんは、きょみ ねに~ん・・・
「末っ子気質ね」


店内を見てまわてゆうてぃに、皆ひゃ 集まてちたに~ん
にんは、さひょく 皆ひゃの お荷物チェクに~ん
「頼んでないから
1_10_8569.jpg



お外に出ゆと ほぼ皆ひゃ 集まてたに~ん
1_10_8579.jpg



ウニとひゃは、幹事ひゃのエメパパひゃに しぐ抱っこひゃりたにん
怒らずに抱っこひゃりゆなんて
ウニとひゃも丸くなたもんにんね~
1_10_8573.jpg


嬉ひかたのは 元気な さひゃんに 会えたことに~ん
ご飯 食べにくひょにしてゆ数日らたから
ひんぱい ひてたけど、よかたに~ん
1_10_8601.jpg


さひゃんの 妹の うひゃんに~ん
うひゃんも ネギかひゃと同じ部類のご病気持てゆけど
げんちに~ん
1_10_8630.jpg



ひたひぶりに会えた とくひゃんに~ん
1_10_8609.jpg


こりまた、かわええ 兄妹の オッティひゃと おちよひゃ(カシスひゃ)に~ん
1_10_8623.jpg


ルビきゅは いちも げんちに~ん
1_10_8632.jpg


おとなひくて かわええに~ん
1_10_8637.jpg


目つきが しげ かわええにんね~
1_10_8639.jpg


にんまり笑た お顔が かひゃの お気に入りに なてたに~ん
1_10_8640.jpg



楽ひんでゆに~ん
1_10_8645.jpg



とくひゃんの次に小さい男の子ルーひゃ
1_10_8646.jpg



「にんと ちごて 落ち着いてゆね~」
にんも 落ち着いてゆにーん!
1_10_8650.jpg



あ?にんと同じ、はじけひょな子 み~け
1_10_8651.jpg



ひたひぶりの ゴンひゃに~ん
ましまし ママ(MOCAひゃ)と そのパパ(SAMひゃ)に
似てちたに~ん
かひゃは、何も持てねのに、何かあげるふりひて ゴンひゃを騙し撮りひてたに~ん
1_10_8662.jpg



小梅ひゃは、きょはママの葵ひゃが いないかや
さみひいのかに?
1_10_8667.jpg



葵ひゃに そくりの なひゃじゃ 代わりになやないかに?
1_10_8673.jpg



1_10_8676.jpg



同じ格好で 抱っこひゃりてゆのは にんの親戚 ウランしめに~ん
「ウニの親戚ね」
だかやーーっ、てことは にんの親戚にーーん
1_10_8670.jpg



こりまた かひゃお気に入りの ピヨひゃ。
かひゃは ピヨひゃのことは 「ピヨ ピヨ」呼び捨てしゆにんよ!
ひちれいにんね!
「愛情表現てゆうのっ!」
1_10_8675.jpg



ひゃて、そろそろ お食事に ひないと
弟の ケタよ~が 泣き出すにんよ~
「ケトは 女の子なのよちゃー
1_10_8631.jpg



かひゃたちの パスタに~ん
1_10_8613.jpg



にんのも あゆにんよ
1_10_8612.jpg
「皆で食べるのっ」



ケタよ~、食べ物の前だと 姿勢ええに~ん
1_10_8678.jpg



にんも、はやく食べたいのに~~~~ん
1_10_8678a.jpg



らむひゃんちの チビ太きゅと ココアひゃに~ん
ピヨひゃとファミリに~ん
1_10_8679.jpg




きょは旅行で出席でちなかた 親戚のミルクひゃの 親戚ひゃんにん
てことは、にんとも親戚ひゃにんね?
1_10_8683.jpg
かひゃ
「大変失礼だけど、どうりで にんに顔が似てると思った~」ゆてたにん!
かひゃのほが ひちれいにーーんっ



かひゃたちの デザートのアプユパイに~ん
1_10_8681.jpg



にんは、食べおわたら、途方に暮れてちたにんで
1_10_8705.jpg



エメパパひゃに抱っこひてもやうことに ひたに~ん
1_10_8706.jpg



ここからは、主役は 一月生まれの マルひゃたちに~ん。
ネギかひゃも 1月生まれだかや お祝いひてもやうにんて

準備ひていたやいた 王冠カチューシャを冠て
スタンバゆ ネギかひゃに~ん
1_10_8690.jpg



油断ひてたや、にんも冠らひゃりたに~ん・・・
エメパパひゃちの ケメひゃ(右)と いひょに。
ケメひゃは 1月21日生まれにんよ!
おみでとーー
1_10_8708.jpg



1月生まれの お友だち おみでとーーー
(ネギかひゃは ケメひゃのピンクの王冠と交換ひてもやたらひい)
1_10_8709.jpg



1_10_8710.jpg


にん、ちまんねにーん
1_10_8711b.jpg



ケーキも 皆ひゃがお誕生日の子に 用意ひてくりたにんよ
あいまとにんねーーー
1_10_8711c.jpg



かわええにんね~
1_10_8688.jpg



この日は テレビの取材の人が お店に ちていて
お誕生会を取材ひてたにんよ。
たった一人で・・・インタブーも撮影もひてたにん・・・
テレビ業界も 今や たいひんにんね?
1_10_8722.jpg



1_10_8711e.jpg



にんは いちまで 王冠 冠てりば ええにんかね~?
おたんじょ日でも ねにんに・・・
1_10_8715.jpg



ラムひゃファミリのチビ太きゅと ココアひゃと ネギかひゃ
1_10_8711.jpg



お店を出て、皆でお散歩しゆことに~
ひょの前に みなで 記念ひゃちえいひたに~ん
1_10_8728.jpg

以上のお写真は、お友だちが撮影したものも お借りしております。


おひゃんぽの様子は また後日、アプしゆからに~






ひたひぶいにお出かけひた にんたちに ポチとに~ん




にん、もちょと 食びれりたにんに・・・
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

えらい本格的な撮影機器を持ったパパさんだと思ったら取材の人かー!!
そして一人でなにもかも・・・うちのパート先も人件費削減ってうるさいけど、テレビ業界までも!!大変ねぇ~

オフ会楽しそう~!!
大勢集まったんだねぇ~!!
かわいい子、かっこいい子ばっかり!!みんなそれぞれお顔が違うね~!!

ピヨたん、たぬきさんみたい!かわいすぎる!
---------- ハチママ. URL│01/11. 20:29 [ 編集 ] -----

ハチママしゃ~
テレビ取材に たった一人って・・・
わたくも、ちょと引きまひた( ̄▽ ̄;A お気の毒感が・・・

 たくさんのころちゃんたちに
久しぶりに会いまひたよ♪
右をみても左をみても かわいい子に囲まれていて
ほんとに幸せ感じまふ~(\\∇\\)
 ピヨしゃん、愛嬌たっぷりの私好みで
ついつい ピヨ呼ばわりしてしまいまふ(^-^;
飼い主しゃんは どう思ってらさるのか・・・( ̄▽ ̄;A
でも、かわいいのだから、しかたあるまい・・・
---------- にん. URL│01/11. 21:30 [ 編集 ] -----

かわいいぃ~子らがたくさん~
お誕生会か~いいね!みんなでお祝い 楽しいv-238
鏡餅も 発見v-10・・・ぷぷ にんち・・・ですよ~^^
ネギちゃん なにげに 写真目線バッチシだ~v-10
集合写真でウニファミは かしゃ母を見てるのかなぁ^^
---------- もろへい. URL│01/11. 21:33 [ 編集 ] -----

ニンちゃん~可愛いお友達にたくさん会えて良かったね~みんな本当にとっっても可愛いね見てるだけで幸せだよ~ワンちゃんはみんな好きだけどマルチーズを飼ってからやっぱり外でもマルチーズさんに目がいっちゃうの~愛らしい皆さんのワンちゃん見てると我が家のマルは何だかやっぱり大きいなあ本当にマルしゃんかなあ~
---------- なつマル. URL│01/12. 10:41 [ 編集 ] -----

オフ会は、みんな幸せそうなマルちゃんばかりで癒やされました~
やっぱりネギちゃんはピンク色がお似合いですね♪
ペットショップの赤ちゃんも、早く人間のママに会えるといいです。

我が家のノエルは、母になってから、ペットショップの赤ちゃんを見るとガラス越しに赤ちゃんを舐めるようになりました。母性愛にうたれます。
---------- テス. URL│01/12. 11:39 [ 編集 ] -----

こんにちはぁ\(^o^)/
先日はありがとうございました。
ウニくん・ネギちゃん・ナスちゃん・ニラちゃん みんな思っていたとおり可愛くて個性あるマルちゃんでお会いできて感激でしたぁ(*^_^*)
また機会がありましたら是非一緒に遊んでください♪
ブログもいつも楽しませていただいてます!これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

---------- まるくんママ. URL│01/12. 11:55 [ 編集 ] -----

オフ会楽しそう。取材も来ていたなんて凄いね。
にんちゃんたちもテレビ出た?きっとかわいく映ってるんだろうなぁ。

にんちゃんたちの親戚ワンコさん、毛毛を伸ばしてて可愛いね。
(ミルクちゃんの親戚ワンコさん)
にんちゃんも毛毛伸ばしたらあんな感じになるのかな。

あ、さんごはすっかり元気なんだけどね、いろはがさんごに威嚇するんだよ。近づくと逃げるし。
保護服が怖いみたいなんだよねぇ。
どうしたもんだか。
---------- みんみん. URL│01/12. 21:48 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
ふんとにんね~集合ヒャヒン、
にんと ネギかひゃは かひゃを見てゆにんね~
 にんにミカン乗せたいて ゆわりにた~ん( ̄人  ̄メ)
にん、かがみ餅じゃねのに~ん・・・



なつマルひゃ~
ひゃきんのマルチズひゃは ちひゃい子が
多いに~ん。
でも、おっちな子も たくひゃん いゆにんよ(≧人≦)b
5~6キロあゆ お友だちもいゆにんよ!
かと思えば 2キロない子も たくひゃんいて、
でも、みな かわええに~~ん♪



テスひゃ~
ペトショプのマルひゃ♂、かわええお顔ひてたひ、
ちっと、しぐ家族がでちゆにちがいねに~ん(≧人≦)b
 ネギかひゃも、にんたちを産んでかや
フアフアひたものに ものしごく反応しゆよに
なたにんよ!
フアフアしゆ物を見ゆと、泣いて欲しがゆに~ん( ̄人  ̄;A




まるくんママひゃ~
あひょでくりて、どもありまとにーーん♪
まるひゃん、にこにこ笑てて かわいかたに~ん(≧人≦)b
また 機会があたや
あひょでに~ん!



みんみんひゃ~
ほんとにーーん!
にんがお耳を伸ばひたら、
ちっと親戚ひゃ(茶々ひゃ)みたいに
なゆのかに(〃人〃)わくわく うれひにんね~
「伸ばさないけどね」←一刀両断にん・・・
 術後のひゃんごひゃ、保護服ちてゆにんね。
にんたちも 着たにんよ~。思い出すに~ん。
---------- にん. URL│01/14. 15:26 [ 編集 ] -----

ひゃあ~!
みんな可愛い~~~~!!!

豊洲は私もたまに行くのです。
ここのアップルパイ大好物です^^

むーんとしたお顔のニラちゃん。
思わずにっこり 可愛いです(*・∀-)☆
---------- 越海ママ. URL│01/14. 16:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
