

しと休み しと休み
ちのは。にんたち 近場だけど
お出かけひて、たくひゃんの お友だちと
あひょでちたに~ん

ひょんなわけで、きょは ちかれを取ゆため、てゆのは言い訳で
トリミグひたての白いにんたちを
もしこし楽しみたいて理由と
外が寒すぎゆ理由で
一日、おうてぃの中で またり しごしたに~ん

にんは、かひゃの顔を枕に爆睡ひてやたに~ん
かひゃ さいごのほが
首が痛いのを我慢ひてたに~ん
11_1_10_CA390136.jpg

お出かけの ようひゅは
もしこし休んでかや アプひゃひてに~ん







ちのの分まで いぱい寝た にんに ポチとに~ん




ずし て・・・
















01/10. 23:55 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
うらやましいワン
あ~カワイイ!表情がなんともいえないぬくぬくっ
にんちゃん幸せそう~

かひゃのお顔は温かくて、安心できるんだねっ ウラヤマシイ‥

ウチのコロは(シーズーなんですが)
足元でしか寝てくれません‥

寝ているコロの横に、私の顔を近づけて一緒に寝ると
数秒後にはサッと移動します‥

思うに‥私の鼻息がかかるのが嫌なよう‥悲しいっ

にんちゃんっ
今年もブログ、楽しみにしています‥
---------- いもも. URL│01/11. 12:25 [ 編集 ] -----

一昨日はお会い出来て嬉しかったれふーー♪
お天気も良くて楽しい一日れひたね(^^)

ニンニン、かひゃに乗って幸せそうれふね~。
ウきゅはお手手大丈夫れひょか。
早く治って安心してお散歩できると良いれふね。

シャンプーは私も2度洗いしてまふよ~。
1回目は簡単に、2回目にしっかりやるものみたいれふよ~。
---------- せいこ. URL│01/11. 17:41 [ 編集 ] -----

いももひゃ~
ウニとひゃは、シーズーひゃと同じタイプで
ソバに寄ると さっと逃げてく子らたにんけど
歳をとゆにつれ
ソバで寝るようになてちたにんよ!
ちっとシーズひゃは まだまだ若いにんね♪
 ことひも、よよひくにんね!




せこしゃ~
ほんとに、お天気にも恵まれて
たくさんのお友だちが参加されて
楽しかったねー!
何より、さたんの元気そうなお顔が見れて
ほんとーーーーっに嬉しかったーー!

 ウきゅは、何が気になって あんなに指を舐めてたのか・・・
ウきゅにしては初めてのことなので
ちょとビクリしまひた~。
ご心配あいまとね。

 やっぱひ、シャンプートリミグしなれてらさる方は
ちゃんと2度洗いが大切なこと 分かってらしゃるのですね!Σ(・□・ )
なるほど、一度めを簡単に・・・であれば、
油もとりすぎないし、2度洗いでも安心れふよね!
今度、おうちシャンプするときは 私もその手でいきまふーー!
あいまとーー♪
---------- にん. URL│01/11. 21:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
