

にんたちの番・・・
きょは、朝早くかや、にんと ネギかひゃが
トリミグらたに~ん


おしるには 終わて 帰てちたけどね

さひょく、かひゃが トリミグ後の にんと ネギかひゃを
撮ろうとひたら
なひゃが また 我れ先にと ソファにスタンバたに~ん
なひゃは ちのう 撮たにんにー
1_8_8461.jpg



ひゃ、早く にんを撮って ごほびを 渡ひゅにん!
ほんとは、ネギかひゃからだけど、また なひゃに占領されゆ前に
にんが、ソファに 飛び乗たに~ん
1_8_8472.jpg



ひょの ごほびには ネギかひゃが 張り付いてゆから
にんは心配に~ん・・・
1_8_8474.jpg



張り付いてても 蓋は開けられね ネギかひゃ
1_8_8477.jpg



ちぎは、ネギかひゃのオヒャヒンの番に~ん
ごほび欲しさに 落ち着きが ねに~ん
ごほびは 逃げないにんにね~
1_8_8483.jpg



「その言葉、そのまま にんに 返すよ」
1_8_8494.jpg



ごほび欲しさに かしゃんと ごほびを 順番に見てた にんに~ん
1_8_8498.jpg




は、歯っはの後の「とり肉チュム」タ~イムに~ん
1_8_8512.jpg



ひあわせに~ん
1_8_8524.jpg



きょは、めじらひく、なひゃのほが 食べ終わゆの早かたに~ん
1_8_8533.jpg


ネギかひゃも 早々に食びおわて、まだ食べてゆ ウニとひゃに
張り付いてたに~ん
1_8_8544.jpg






やと4ころ揃て ちれいになた にんたちに ポチとに~ん




しぐ ちたなくなゆけどに・・・
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

4コロちゃん、トリミング頑張ったね~うちのマルはあさってだよ~綺麗になるのにぶるぶる震えるんだよ~ニンちゃんもなしゃんもネギかひゃも超可愛いっっウニとひゃはいつみてもイケメンね~それにしてもネギかひゃにあんなに見られてたらウニとひゃ食べにくいよねでも何だか微笑ましいよ~あ~癒された~ほのぼのだね
---------- なつマル. URL│01/08. 23:13 [ 編集 ] -----

今日もなしゃちは やる気満々だ~v-10しかも
かっくい~ポ~ズで決まってるねv-219
にんちも 綺麗にカットして まっしろ! ^^
一文字のお目目になってるよ~チュム美味しいもんね
v-238みんな かわいいですv-238
---------- もろへい. URL│01/09. 00:51 [ 編集 ] -----

お!やっとボロ雑巾組もすっきりしたね~!みんなイケメン&美人さんだね~!

そわそわしてるニンちゃん、かわいいいいいい!

それにしてもかひゃ、やっちまったね~
今年も(も?)イロイロありそうで楽しみだ!!!
---------- ハチママ. URL│01/09. 14:54 [ 編集 ] -----

みんな無事にトリミングを終えて、真っ白でフワッフワですね♪

ニンちゃん、大きな目で可愛いね!

今年も、みんなに、たくさん楽しい事がありますように♪♪
(*⌒▽⌒*)
---------- テス. URL│01/10. 08:16 [ 編集 ] -----

4コロちゃんそろって真っ白になったねぇ。
ご褒美はトリミングを頑張ったから?それともお写真撮影に協力したからかな?
お散歩した後、足が汚れないようなグッズがあればいいのにね。

さんご、すっかり元気になりました。
女の子とは思えない暴れっぷりだよ。
---------- みんみん. URL│01/10. 20:52 [ 編集 ] -----

なつマルひゃ~
今頃、なつマルひゃちのマルひゃ、ピッラピカにんね~♪
 にんも、行く前は、玄関ドアを出るのも拒否しゆに~ん( i人i )
無理矢理出さりゆけど・・・
 


もろへいひゃ~
やぱひ 4ころ全員白いと
気持ちええに~ん♪
匂いも ええに~ん♪
あとゆまに汚れゆけどに・・・(T人T)がんばたのにん・・・



ハチママひゃ~
ボロ雑巾、洗てもろたに~ん♪
 かひゃは、じぶが 抜けてゆことを自覚ひてゆから
しげ~~注意深く生きてゆのに、
必ず、失敗しゆにんよね・・・
こりで注意深くなかたら、今頃 生きてないかも・・・
かひゃも にんたちも・・・( ̄人  ̄;Aくわばや くわばや



テスひゃ~
わ、分かってくりゆにん?
じちは、にん、意外とお目目おっちにんよ!
お顔のおっちさで目立たないだけで・・・



みんみんひゃ~
今まで、静電気防止のスプレーとか、
レグゥオマーとか いろいろ試ひたけど
どりもダミらたにんよ・・・
靴や 包帯を巻くのも 変な力が入ゆからヘルニアとか
なりやすくなゆみたいらひね・・・
けきょく、洗うひかねみたいにん・・・ひょぼぼん~
 ひゃんごひゃ、やぱひ げんちに 戻たにんね!
よかにた~~~ん(≧人≦)b
よく がんばたに~ん!
---------- にん. URL│01/11. 21:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
