

かひゃ、やっちまたに~
きょは、にんたち4ころのトリミグの日らたに~ん
けど、トリミグ屋ひゃに 行てみゆと
「予約・・・昨日でしたよ・・ね?」
ゆわりたにーーん

かひゃ、腰抜けゆほど ビクリひたたに~ん
なんたて、トリミグひたもやわないと
にんたち、こりまでにないほど モケモケらたからに

無理に、きょは 予約の子が終わてからの 3時に 2ころ入れてもろて
あひたは、予約の子が入ゆ前の 早い時間に 2ころ入れてもやたに~ん

きょの3時からは なひゃと ウニとひゃがトリミグしゆことに
なたに~ん

7時に戻てちた なひゃと ウニとひゃは
さひょくオヒャヒン撮らりてたけど
なひゃは ウニとひゃより先に ソファに乗って
先に撮ってもやてたに~ん
1_7_8417.jpg



お耳が長くなてかや、いちも かわええちけてもやて
帰てくゆ なひゃに~ん
1_7_8421.jpg



ちぎは ウニとひゃの番なのに
また いひょに ソファに飛び乗た なひゃに~ん
ごほびの栗くり 欲しのは分かゆけど
ひょない何回も撮やなくても・・・
1_7_8422.jpg



はりきて並ぶ なひゃに ウニとひゃも困惑に~ん
1_7_8424.jpg



やと ウニとひゃの番に~ん
1_7_8457.jpg



もちよん、ウニとひゃの周りには 栗くり目当てのハイエ・・・にんたちも
並んでたに~ん
1_7_8448.jpg
ぼろ雑巾は ひちれいにんねーーっ



「ぼろ雑巾じゃないとでも?」
1_7_8445.jpg
あひたは、にんたちも ピッカピカになゆも~ん



ひょひて、
きょも「とり肉チュム」タ~イムに満足の にんらたに~ん
1_7_8393.jpg






あひたは 早朝かや トリミグの にんに ポチとに~ん




ちれいに なてくゆにーん♪
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

i-200かしゃ母 ぷぷコントみたいな事しちゃった~ぷぷ
なしゃち 嬉しすぎて上がちゃったかなぁ^^ ずいずいと~
ウニくん&なしゃちも きれいよ~かわいいi-178
おリボンもキュ~ト くぅぅう~ さすが似合うね!
そばの にんち&ねぎちゃん 子犬みたいだね
---------- もろへい. URL│01/07. 23:16 [ 編集 ] -----

なひゃ、可愛い~v-238美形わんちゃんv-237
困っているウニくんにも気づかず、張り切って絶好調!な表情がとても
キュートです。
---------- ルディー. URL│01/08. 01:42 [ 編集 ] -----

ウニ君の困惑顔も好きだなぁ~v-290
でも、ナスちゃんの笑った口が可愛くて最高~v-344

ななのトリミングの予約も 間違えないように
次回の予約日・時間を書いてもらった紙を
冷蔵庫に貼ってる私です(*^_^*)>

今頃 ニンちゃんとネギちゃん さっぱりしてる頃かなぁ~v-352
---------- ななマル. URL│01/08. 11:22 [ 編集 ] -----

母様、やっちゃいましたか。
私もよくやりますよ。ドンマイです^^

なしゃ、ベッピンさん。おリボンも似合っててモデルさんみたい。
ウニとひゃも男っぷりがアップして、かっこいいね。

にんちゃんとネギかひゃは、プードルさんっぽい感じがするよ。

さんご、昨日の朝帰って来たよ。
昨日は1日ゴハンを食べなかったけど、今日は少し食べてくれたよ。
1週間後に抜糸です。

入院させるときは、別室に連れて行かれたとたんに大声で泣き叫んだんだよ。
母猫を探し、助けを求める子猫の声で・・・。
普段泣かない子だから辛くてねぇ。

でも、後は元気になるだけだからね。
にんお姉ちゃんが応援してくれたおかげだよ。
ありがとうね。
---------- みんみん. URL│01/08. 21:02 [ 編集 ] -----

ボロ雑巾組とピカピカ組
その通り・・・・・ あっ、ごめんね! 

でもマルチーズって毛のお手入れ大変ですよね。
さすがトリマーさんですね。
でも、かしゃも4コロを毎日トリミングや歯っはしたりえらいです。
今年も頑張って!

今年も笑わせてくれてありがとう(^^♪
---------- rinoponn. URL│01/09. 11:11 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
かひゃ、お友だちの結婚式も翌日に行たことあゆにんよ。
ホテルのシトに
「その披露宴なら昨日おわりました」ゆわりて
帰ってちたにん・・・
シャレにならねに~んミ(ノ;_ _)ノ=3



ルディーひゃ~
なひゃは、ごほび目当てだと
しげ~やゆ気満々に~ん!
・・・にんもらけど・・・



ななマルひゃ~
かひゃは、パソのスケジュルに メモひてあゆのに、
そのメモ自体が 間違てたに~ん・・・( ̄人  ̄;A
トリマーひゃにメモひてもらたら
確実にんね(≧ω≦)b



みんみんひゃ~
ひゃんごひゃ、がんばたにんね~( i人i )
ひゃんごひゃに泣き叫ばれた みんみんひゃも
よく がんばたに~ん!
にんたちワンや ひゃんごひゃたちニャンコは
回復が早いかや、今頃
げんちに 過ごしてゆにんね♪



rinoponnひゃ~
にんたちも 今は、ピカピカになたにんよ~(≧人≦)b
・・・ま、ぼろ雑巾になゆのも 時間の問題らけどに( ̄人  ̄;)
毎日(正確には 1日2ころだけど)歯っは してくれゆのは ええけど、
でちゆなら、にんは遠慮ひたいに~ん・・・
---------- にん. URL│01/11. 21:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
