

にんたちの おひょがつ
みなひゃま、新年あけまひて おみでとに~~ん

にんたちは、またりと おひょがちを 過ごひたにんよ~

ことひの おせちは こりに~ん
手前が かひゃので 奥が にんたちのに~ん
1_5_8050.jpg



にんたちのね
1_5_8052.jpg



元旦も 何も かわりない にんは
朝ご飯の おせちを食べゆ前に
いちものよに オモチャで あひょでもやたに~ん
1_5_8072.jpg



ひょの間、じーーーーと かひゃを見ちめていた ネギかひゃに~ん
1_5_8075.jpg


なひゃもね
1_5_8088.jpg


好き嫌いの多い にんたちのことだから
ちっと食べないだろと思ていた かひゃらけど
にんたちは、もらた分だけ 完食ひたに~ん
にん、もちょと お腹に入ゆのに~ん
1_5_8149.jpg



こりは、大晦日の夜の オヒャヒンらけど、
ヒーターの前で オモチャで あひょでた にんが
可愛かたにんて
1_5_8035.jpg



1_5_8026.jpg



大晦日も 歯っはの ごほびの「とり肉チュム」いたやいたに~ん
1_5_8166.jpg



1_5_8190.jpg



年末年始も 元旦以外は おひゃんぽに でかけた にんたちにんよ

こりは、2日に ビグユひゃと お年始のごあいひゃちひた時の オヒャヒンに~ん
1_5_8206.jpg



コアラひゃ(この にゃんこひゃのニクネームにん)にも
会えたに~ん
1_5_8219.jpg



ちのうは、ビグユひゃちのヒャッター閉まてて
ビグユひゃに会えなかたに~ん
1_5_8269.jpg



めじらひく ひちこく ビグユひゃを呼ぶ にんらたに~ん
1_5_8275.jpg



きょは、ビグユひゃちと にんの おうてぃの間にあゆ 事務所みたいな おうてぃに
マルチズひゃぽい子がいたにーん
1_5_8305.jpg



マユチズひゃと バイバイひて
ビグユひゃちに行くと、きょはヒャッター開いてて
ビグユひゃ いたに~ん
1_5_8316.jpg



ちのうまで 顔も上げないで寝てた 奥~~~のワンひゃも
きょは 顔を上げてたにんで
ごあいひゃち ひたに~ん
1_5_8327a.jpg



ね?こち見てゆにんよ
1_5_8327.jpg



帰りは、ビグユひゃが出てくゆのが遅くて
ごあいひゃち でちなかたけど、
マユチズひゃは、いたに~ん
1_5_8345.jpg
お客ひゃんの子かな?
ここの事務所の子なら えのに~ん
あひたも 会えゆかに~?





ことひも かひゃと 楽ひく過ごす にんに ポチとに~ん




ことひも よよひくにんね!
















01/05. 21:10 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

のんびりとした お正月をおくれたみたいだね~v-290
お散歩の時に着てるコートも可愛いねッv-426
近所の事務所で見かけたマルちゃんっぽいコ☆小さくて可愛い~v-10
赤ちゃんかなぁe-3

ななも、近所の公園を散歩してますが すぐに足がグレーに…(>_<)
でも 本ワンは全然気にならないみたいだから いいとしよっe-68

---------- ななマル. URL│01/05. 21:45 [ 編集 ] -----

まってました!2011年一発目のブログ更新!

改めまして
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

いいな~
ころたちと年越し・・・
ハチママは1人で実家に帰省してたからハチと離れ離れでの年越し・・・ぐすん・・・

ビーグル君やコアラちゃんたちに年始の挨拶したんだね~!!
そして新発見、マルチーズさん登場!!
お客さんのわんこじゃなくて、そこのわんこだといいね~
そしたらまた会える!そしてお友達になろう!

おせち、おいしそ~~~~~~~~~!
今、ニュースで話題の貧相1万円おせちの映像が頭から離れないハチママにはとっても豪華絢爛に見えました!!
---------- ハチママ. URL│01/05. 21:47 [ 編集 ] -----

わーいにんちゃんたちだ。
おばちゃん、喪中なので賀詞は述べられないんだ。
でも今年もよろしくね。

御節美味しそう。母様のもにんちゃんたちのも。
うちはね、鮭とササミとブロッコリーを豆乳で煮たシチューを御節代わりにしたよ。

ビーグルさんもコアラさんも元気に新年を迎えたんだね。
みんなが幸せに過ごせる年でありますように。
---------- みんみん. URL│01/05. 22:49 [ 編集 ] -----

v-281あけまして おめでとう ございますv-276

今年もよろしくねーにんちゃん♪

うにとひゃ、ねぎかひゃ、なひゃ、にんちゃんたちが
今年も一年元気ですごせるように応援しるねv-344
---------- はっち. URL│01/05. 23:03 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ~ネギかひゃ~ニンちゃん~なしゃ~んそしてかひゃ様明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします~ニンちゃん、おせち美味しそうだね~そっかあ~ニンちゃんはもうちょっと食べたかったのかぁ残念今年も4コロちゃんとお友達とかひゃ様が元気で幸せに暮らせますように
---------- なつマル. URL│01/06. 01:26 [ 編集 ] -----
あけましておめでとうございます。
にんちゃんが幸せだとこちらも幸せです。

今年も楽しみにしてます。
---------- 一桑. URL│01/06. 10:38 [ 編集 ] -----

みなひゃん、いちもコメント、あいまとに~ん!
去年のコメントひてくりたのも、でんぶ読んでゆにんよ(≧人≦)b
お返事は 書けなかたけど・・・ごみんに。。。


ひょひて ことひ初のお返事書きに~ん♪

ななマルひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
たびん、まだ一歳にない気がひゆに~ん♪
好奇心満々なお顔ひてたひね!
 公園のおひゃんぽも足グレーになゆにん?
にんたちは、道路をひゃんぽするよになてから
グレーになるよに なちゃたにんよ・・・(;人;)
グレーとおりこひて、真っ黒に~ん・・・
 ことひも よよひくにんね!


ハチママひゃ~
ハチママひゃは、ハっひゃと 別々の おひょがつ
らたにんね(T人T)
でも、ハチママひゃのパパママにも
ハチママひゃのお顔見せてあぎないとね!
 ハっひゃ、女の子なのに
ハチパパひゃとお風呂入たにんね?
ちっとハチママひゃと入りたかたのかもに♪

 にんも、あの スカスカおせち
びくりひたにーーん!!
届いたシトも びくりひただろうけど、
あのおせちを 恥ずかひげもなく送ったお店のシトの
神経にビクリにーーん!



みんみんひゃ~
シャオひゃたちは、みんみんひゃの手作りおせち
食びたにんね!
ええにんね~♪
 かひゃ、おひょがつにも ロストビフ焼いてくりゆて
ゆてたくひぇに わしれたにーーん( ̄人  ̄メ)
ひょがつから ウソちかれたにーーん!

 今頃、ひゃんごひゃ手術がんばてゆころにんね!
にん、応援ひてゆからにー(・人・)9  ガンバ!



はっちひゃ~
あけまひて、おみでとにーん!
ことひも、どじょよよひくにんねー(≧人≦)b



なつマルひゃ~
おけまひておみでとにーん!
 おせちも おいひかたけど
にんは、かひゃと約束ひたロストビフ
楽ひみに ひてたのに
かひゃのやち、わしれてたにーーん( ̄人  ̄メ)
 ことひも よよひくにんねーー♪


一桑ひゃ~
あけまひて、おみでとに~ん!
いちも読んでくりてて あいまとにーん!
ことひも よよひくにんねーー♪
---------- にん. URL│01/06. 12:49 [ 編集 ] -----

あけまひておめでとございまふ☆
にんに~た達、美味しそな お節でつケト。。。
ご馳走になりに 行けば良かったでつケト。。。
きと、あの鯛焼きはケトの為に残してくれてゆと思いますケト~♪うふ
今年もウニふぁみた~ よろてぃくおねがいしまふにぇ♪

今年も食いしん坊の妹 ↑ で 失礼したぷに。
今年も どじょ、よよひくお願いしぅぷに~♪
りぴ ^^♪
---------- ケト. URL│01/06. 21:04 [ 編集 ] -----

v-530あけましておめでとうございます
今年も よろしくね~

●「元旦も 何も かわりない にんは」← 
この 言葉 気に入った~ (#^.^#) 
でも きっちり おせちは食べるんだよね^^
ニュースのおせちと 違って(普通なんだけど・・)
すごい 美味しそう~ タイやうさちゃんマークもかわいいね
小さいマルちゃん~ にんち びっくりしてる ふふ
---------- もろへい. URL│01/06. 21:15 [ 編集 ] -----
おせちおいしそう!
ご連載が終わっても永遠ですねっ

今年も楽しく拝読させていただきますv(^O^)v

おせちおいしそうです!

10巻のサイン本を頂戴したトナカイ
---------- トナカイ. URL│01/07. 20:32 [ 編集 ] -----

ケタよ~、りひゃ~
あみでとに~ん(≧人≦)b
新年早々、ケタよ~の お歌が聞けて
かひゃは よよこんでたけど
にんは、安眠妨害らたに~ん♪
ま、かわええ弟だかや 許ひゅけどに( ̄人 ̄)ふっ
 ことひも 仲良くあひょぶにん~~♪



もろへいひゃ~
ニュースになてた おせち、ふんとに
しごかたにんね~!! ( ̄人  ̄;)
買ったシトが「残飯?」て思ても当然なほど
しごかたに~ん。
おひょうがつ早々、おちの毒にんよね・・・
 にんは、おいひ おせちが届いて ホッとひたに~ん♪



トナカイひゃ~
ことひも よよひくにんねー!
去年ほど 毎日更新でちないかもらけど
なゆべく アプひてもやうように
かひゃの おけちを叩くに~ん(≧人≦)b
 おせち、おいひかたに~ん♪
---------- にん. URL│01/07. 21:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
