

ひたびたの おひゃぽ日和
きょは、午前ちぅ曇りで、おしる過ぎかや雨の予報らたにんで
午前ちぅ 公園ゴー!ひゆちもりで いたにんに、
朝おきたら、日差しが ひゃんひゃんと~

ひょがないにょで、雨が降りはじめゆ前の 曇りを したすら
狙ていた かひゃに~ん ごくよひゃまに~ん
12時を過ぎた頃、ちょと雲がかかてちたので
今だーー!とばかりに
公園ゴー!したに~ん

おかげれ、から公園までの道も 涼ひくて
らくてぃん らたに~ん

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)

公園に ちいても、涼ひく
「秋みたいらね~。去年は秋がなかたかや、何らか なちかひい感じらね~
 秋が いちばん ええよね~」

かひゃは しみじみ ゆてたにん
秋の長い 時代はもう 来ないにんかね~・・・

ウニとひゃの ヒュロプの点検が 長過ぎて
なかなか しろ場まで 行き着けねに~ん
5_24_5774.jpg


えかげんに ひゆにーーん
5_24_5775.jpg


ウニとひゃが歩き出ひたと思たや
今度は ネギかひゃの 香水にん・・・
5_24_5778.jpg


いちになたら、しろ場に 辿りちくに~ん
5_24_5779.jpg


やと しろ場に ちくと、ウニとひゃは 自ら 高い芝の中へ
どどん入て行ちゃたにんよ
ウニとひゃにひては、めじらひにんね~
5_24_5782.jpg


草が高けにんで、ついつい 上げゆ足も高くなて
逆立ちひちゃう ウニとひゃらたに~ん
5_24_5783.jpg


逆立ちしこの後は、もちよん じゃっじゃ~~っらけど・・・
5_24_5791.jpg


待たされてゆ なひゃは、シマを持て余ひてゆに~ん
5_24_5810.jpg


れも警備には手を抜かない(抜いて欲しい・・・)なひゃ
5_24_5835.jpg


にんには、だりが わりやちだか、分かやねに~ん
5_24_5837.jpg


5_24_5829.jpg


ひゃ~て、カイカイ�G���������͂��Ă�������目当ての ネギかひゃが
走てちたにーーん�Ղ�
5_24_5841.jpg


あげるとは ゆてないにんに・・・
5_24_5843.jpg


5_24_5845.jpg


5_24_5849.jpg


帰りの ヒュロプれの 振り返りは またまた
かひゃ 絞りきれなかた みたいにんよ
きょは、曇りで ウニとひゃネギかひゃも抱っこ無しれ
楽に散歩でちゆと ふんで、一眼カミラ持てちたかやね[emoji:v-426
]
5_24_5858.jpg


5_24_5862.jpg


5_24_5865.jpg

ほんじちは、星じーご個いたやきまひた~

お花の しきなシトは、ちぢきも見ててに~ん








  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃの逆立ち…すごすぎです(笑)v-91
---------- ぺん. URL│05/24. 19:03 [ 編集 ] -----

きのも秋が一番好き~。

夏が嫌い。
溶けるし。
バイキンマン(ゴキブリ)が出るし。。

今日はきのも曇りを狙って出かけようと思ってたけど、
ダラダラしてたら間に合わなかった(笑

ブーはジャッジャをやったことが無い~。
見てみたい~。
---------- きの. URL│05/24. 20:23 [ 編集 ] -----

なひゃの警備は、あいかわらずわたしのつぼに○(≧▽≦)○
かわゆいv-238
昨日は、こっちもすっごい雨が昼からふって、イギーたんもうろうろ雨の音に「をふをふ」いってますたv-286
でもほんと、くさが伸び放題ですね。。
---------- ガブリエル★. URL│05/25. 09:10 [ 編集 ] -----


ウニとひゃ、ちったいかや なゆべく高い所高い所に
マキングひゆことで
「おりしゃまは おっちんらじぇ~」て
あとから嗅ぐワンひゃに 見栄を はゆたみに
足を高くあげしぎて 逆立ちひちゃうみたいによ(* ̄ 人m ̄)

秋は ええにんよね~(≧人≦)b
かひゃ、この前ガレジにいたゴキブリひゃ
サンダユで ぶたたいてたに~ん!! ( ̄人  ̄;)
にんの かひゃは どこまで ちおくなゆに~ん???

にんちも、ネギかひゃと なひゃは じゃっじゃ~~っ
ひないにんよ?

「をふをふ」て分かゆに~ん♪
ウニとひゃも、しこし抵抗でちそな雨音の場合は
「ぉふぉふ」ゆてゆにーん(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│05/25. 13:42 [ 編集 ] -----

あ、ジャッジャは皆がする訳じゃないのかぁ。

うちのブーは、
元々片玉(金の玉一個)で、
オスなのにオシッコの仕方も女の子のように
足上げないでするし、
そういうののせいなのかと思った~。

片玉が身体の中に入りっぱなしだったのでつ。
そのままだと危険らしいので
手術しましたv-22
---------- きの. URL│05/26. 01:51 [ 編集 ] -----

(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
陰睾丸の ころひゃんは、歳をとてかや、
病気になゆ確率が高いみたいにんね?
(個人ひゃは あゆと思うけどに)
ひじゅつひて、きと正解らたにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│05/26. 12:58 [ 編集 ] -----

ぬわぁぁんと!!!「あの」ウニファミリーですよね???
ステキ~!!!興奮!!!
まんがも可愛いけど、実物もまたキュートv-238

楽しそうなお散歩シーンが伝わってきました。

お花の写真もステキです~

またお邪魔させていただきますv-116
---------- ハチママ. URL│05/27. 15:40 [ 編集 ] -----

にんファミリ~に~ん( ̄ 人  ̄)ふっ
またの名を ウニファミゆにん~♪
でひ、また ちてに~んヽ(*⌒ 人 ⌒*)ノ


---------- にん. URL│05/27. 21:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
