

あ~いまと~とに~ん♪
きょは、ウニとひゃしか おひゃんぽ ちれててもらえなかたから
ちのの おひゃんぽの様子に~ん


もちよん、おひゃんぽは ビグユひゃに
「行てくゆにん」の ごあいひゃちを ひてからに~ん
12_29_7839.jpg
とても 仲良ひに 見えゆけど



あいかわらじ、隙あらば にんを 食びよと ひてゆにーん
12_29_7839a.jpg



でも、お見送りは ちゃんと ひてくりゆに~ん
12_29_7853.jpg



行てくゆに~ん
12_29_7853a.jpg



きょも たくひゃんの にゃんこひゃに会たけど
にんたちが気がちいたのは、半分くらいらたに~ん
12_29_7862.jpg



あんまひにも 近くにいすぎて 気がちかなかたに~ん
12_29_7866.jpg



とびかかゆと噂の にゃんこひゃは、やぱひ とびかかてくゆ様子は
でんでん なかたに~ん
12_29_7879.jpg



みんな、早く~~~
にゃんこひゃ 探ひに行くにんよーー
12_29_7868.jpg



待たひゃりゆ身にもなゆにーん
12_29_7869.jpg



奥~~~のワンひゃは でんでん吠えなくなたにんで
12_29_7887.jpg



ちいちい 素通りひちゃう にんたちに~ん
12_29_7886.jpg



12_29_7887a.jpg



この にゃんこひゃも 覚えたに~ん
あだ名も ちけたに~ん
12_29_7894.jpg



ね?お鼻が コアラひゃ みたいでひょ?
12_29_7894a.jpg



ひゃて、いちもの芝で おひこ した後は
12_29_7896.jpg



12_29_7907.jpg



おっちな おうちの おっちなラブひゃには
会えなかたに~ん・・・
12_29_7910.jpg



ビグユひゃちば、寝てゆにーん
起こひゃなくちゃー
12_29_7920.jpg



にん、勢いよく走て行ったにんに
12_29_7927.jpg



ビグユひゃ、起ちてくりなかたに~ん
12_29_7931.jpg



でも、にんは あちらめが はえから
気にひないに~ん
12_29_7933.jpg



かひゃが ゆには、
目では 追てたにんて
12_29_7938.jpg



クリシマシローズ、クリシマシの時より たくひゃん咲いたに~ん
12_29_7945.jpg



この カネヒョンは、もう何年も 咲いてくりてゆにんね
けなげに~ん
12_29_7943.jpg




ひょなわけで、ことひの にんのブヨグは
きょが最後らけど
みな、ことひ 一年 たくひゃん 遊びにちてくりて
あいまとに~~ん

来年も にんたちを どじょ よよひくにんねー

よい おとひをーーーー








来年も げんちに ブヨグ更新に がんばろと思う にんに
ポチとに~ん




また来年に~ん
















12/29. 21:10 [ お散歩 ] CM13. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

毎回、みんなのお写真を見てとっても癒されましたっ
2011年も元気なみんなのお写真楽しみにしてます
---------- しんたろう. URL│12/29. 21:30 [ 編集 ] -----

今年もとっても癒されました。
ありがとうございました。

我が家がマッシュがウニちゃんのお誕生日の日に急に天国に逝ってしまい未だに信じられなくて・・・・
来年はウサギ年のうさこちゃんが我が家に来るかもしれません。
もちろんマルチーズです。
マッシュの代わりにはならないけどいちごだけでは寂しすぎます。

来年も楽しみにしています。
良いお年を・・・(^。^)
---------- rinoponn. URL│12/29. 22:09 [ 編集 ] -----

ウニくん、ネギちゃん、ニラちゃん、ナスちゃん。
今年もたくさんの笑顔をくれて本当にありがとう~!
ママと良い新年をお迎えください^^

お正月バージョン。
楽しみにしてます(*・∀-)☆
---------- 越海ママ. URL│12/29. 22:37 [ 編集 ] -----

ウニ家のみなさま、とても癒されました~
ありがとサンきゅ。。

お散歩・・
たくさんのにゃんこさんに会えておられるのでびっくりしてます。
東京の方が多くすんでいるのかしら・・
人口に比例してるのかな・・??

よいお年をお迎えくださいませませv-407


---------- ゆずこしょう. URL│12/29. 22:56 [ 編集 ] -----

ほんとうにi-262 ありがとう~v-218
今年も とても お世話になりました~ v-10
ウニファミ&かしゃ母  来年もよろしくねi-236
---------- もろへい. URL│12/30. 00:14 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、ネギかひゃ、なしゃん、ニンちゃんそしてかひゃ様~今年も一年、癒されたよ~本当にありがとうございましたたくさん笑って、具合いが悪いときは心配したりしたけど、4コロちゃんとかひゃ様が元気で本当に良かったです来年もあまり無理せず4コロちゃんたちの可愛い様子を教えて下さい~では 良いお年をお迎え下さいね来年も宜しくお願い致します
---------- なつマル. URL│12/30. 01:29 [ 編集 ] -----

今年から知ったウニファミのブログ、毎回楽しみにしていました。
来年もみんなのおもしろ可愛い写真を期待していますv-237
良いお年をお迎えください。
---------- ルディー. URL│12/30. 03:00 [ 編集 ] -----

今年1年癒しをありがとう
来年もよろしくおねがいしますね
---------- みーみ. URL│12/30. 04:52 [ 編集 ] -----

今年も沢山の写真で癒されましたよ~♪
色々大変な事が、逢われたのですが
ニンちゃんの天真爛漫さに~助けられて楽しかったです~☆
ビーグルひゃとの恋の行方も気になりますね~笑
来年は、ウニ・ファミリーのみんなが元気に過ごせるとよいですね~♪
---------- パールどん. URL│12/30. 13:03 [ 編集 ] -----

今年もいよいよ終わりですね♪
来年もブログ楽しみにしてますよ~(*^_^*)
かひゃも良いお正月とみんなと過ごして下さいね
里帰りするのかなぁ~ 首に名札ぶら下げて 高速道路♪
ダメだ・・・思い出し笑いしちゃう!!
さぁ 私はおせち後半戦頑張りま~す(^^ゞ
---------- タロちんおかん. URL│12/30. 14:13 [ 編集 ] -----

母様、ウニファミリーのみんな今年も癒してくれてありがとう。
みんなの笑顔で毎日楽しくすごせました。

愚痴も聞いてもらって、ときには励ましてもらったりもしておばちゃんは幸せ者です。

寒さが例年以上に厳しいけれど、暖かくして風邪ひかないようにね。
よいお年をお迎えくださいね。
---------- みんみん. URL│12/30. 21:13 [ 編集 ] -----

今年は、ウニファミリーの皆を知り・会う事がデキて凄く感動した1年でした☆

来年も、ニンちゃんの無理し過ぎない程度に!ブログ更新をお願いします☆
楽しみにしてます。

よい お年を~(о^∇^о)
---------- ななマル. URL│12/31. 23:29 [ 編集 ] -----

新年の挨拶が遅れてしまいました~~~i-201

あけましておめでとうございます。本年もハチともどもヨロシクお願いいたします!!
2011年もウニファミリー(特にニンちゃん!?)のオモローなエピソード楽しみにしてます!!

2011年はニンちゃんのビーグル君の恋模様に変化がある予感・・・イヒヒi-178
---------- ハチママ. URL│01/04. 19:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
