

かひゃもトリミグ
きょも 朝かや ハイテンヒョンの にんらたに~ん
12_27_7698.jpg



「持てちて」も 楽ひけど、
12_27_7701.jpg



朝は、「持てちて」の合間合間に 鳴らひて遊ぶにんよ
鳴らひゅ時は ソファに上がゆにん
12_27_7706.jpg



ひょひて、また 投げてもやうにん
12_27_7710.jpg



は~ オモチャは 楽ひにんね~
12_27_7718.jpg



とちどち 落とひちゃたり
12_27_7722.jpg



ひょりを かひゃが 拾て 投げたり
12_27_7724.jpg



落とひゃない時は、かひゃが 催促しゆに~ん
12_27_7738.jpg



投げてほしかや、しぐ渡ひゅけどね
12_27_7739.jpg



12_27_7740.jpg



12_27_7742.jpg



12_27_7746.jpg
「かしゃんは、どちでも ええよ」



にんが、オモチャを止めゆ合図は
ソファにオモチャを置いて かひゃとこに 突進に~ん
撫でてもやいに 行くにんよ
ひょりが にんの止めの合図にん
12_27_7751.jpg




おしる過ぎに ちたに~ん
12_27_7760.jpg



さひょく オモチャ投げてもやたけど
12_27_7771.jpg



たくひゃん あひょぶと しこか んこひゃ したくなゆ にんに~ん
12_27_7782.jpg
「してもいいから、オモチャ忘れないでね~」



「案の定・・・」
12_27_7788.jpg



「にん、オモチャ!オモチャ!」」
12_27_7789.jpg




ひょひて、この後、
みなで かひゃのトリミグに 着いててやたに~ん

かひゃ、ウニとひゃが心臓弁膜症になてかや
ほとんど トリミグに行かなくなちゃて
ことひも こりが二回目の トリミグに~ん

にんたちは ことひも 12回トリミグひたのに~ん

ひかも、カラリングしゆと、3時間以上かかゆからて
カットのみに ひたらひいにん
だから
「一時間もかからないと思うよ」て ゆて
から出て行たに~ん
はやく戻てちてに~ん
12_27_7800.jpg
「にんも ついでにドライヤしてもらう?」



にんと ネギかひゃは うひろの席で 遠吠えに~ん
12_27_7826.jpg



ウニとひゃは、助手席
なひゃは運転席のの お膝の上に~ん
12_27_7809.jpg



かひゃは、宣言どおり 一時間弱で戻てちたに~ん
カットだけだから 4400円らて
にんたちも 良心的なトリマひゃとこで しとり5500円で やてもらてて
安いに~んて 思てたのに
かひゃ、もっと安いにん・・・


帰りので なでか、5個もあゆカドラの中の
しとつに ふたりで入てた ウニとひゃと ネギかひゃに
かひゃが ちいろい声を上げてたに~ん
12_27_7830.jpg

ひょんな本日らたに~ん







たた10センチ切て戻てちた かひゃに ずこけた にんに
ポチとに~ん




年に二回ひか行かないなら 坊主にしとけば ええにんにね?
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、ニンちゃん!!
かひゃのは「トリミング」って言わないんだよ~~~
・・・まぁ、いっか。トリミングでいいや(笑)ニンちゃんたちより安いしー!!!

そうそう~
カラーやパーマだと時間かかるから嫌よね~
かたときもころ達と離れたくないかひゃの気持ち分かるよ~~~

しかし10センチ・・・・揃えてもらった程度なのね~
坊主のかひゃも見てみたい・・・アイコニックになるか、裸の大将になるか見ものだ!!!
---------- ハチママ. URL│12/28. 00:59 [ 編集 ] -----

ニンちゃん かひゃ様のトリミング待ってて偉かったね~うちのマルもいなくなるとすぐ遠吠えするから長時間の留守は何だかできないよ~それにしてもニンチャンのおもちゃ落としちゃって見てるとこ可愛いっっ~写真集にして~ってお願いしたいくらいだよ
---------- なつマル. URL│12/28. 10:27 [ 編集 ] -----

ニンちゃん♪オモチャ遊びを止める合図があったのね~可愛い~!!

車内でお母さんを待つ様子も、タイプが2チームに分かれて可愛いですね♪♪
夫婦でひとつのカドラーも微笑ましいです。
ネギちゃんが後からお邪魔したのかな?
新婚さんみたいよ~♪
---------- テス. URL│12/28. 11:38 [ 編集 ] -----

母様のトリミングに付き添ってあげたのね。
優しいねぇ。
にんちゃんたちのトリミングの方が高いんだ。
にんちゃんたち、セレブだね。

おもちゃで遊んでウサギさんになったにんちゃん。
うさぎは来年の干支だから先取りしたのね。
---------- みんみん. URL│12/28. 22:09 [ 編集 ] -----

i-237にんちてば かしゃ母のトリミングて ふふ
まぁ ヘアカットだから一緒だ=
10センチ切るのもどきどきの もろへいだよ~
2センチぐらいで揃えてて いうと もう少し 切りましょうか~言われるのが
いやだ~ 言われたくないのに~v-12

v-530にんち~うさうさ飛び~e-446
すごい瞬間の撮影だね かっくぃぃ~ 形もお耳もうさぎちゃんだよ
iさんが ちたちたのお顔が カメラ目線 ププv-154
いつも 見ているのは 大好きな方向だね~
なしゃちが さりげに 一番タッチしてるよv-221
---------- もろへい. URL│12/29. 10:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
