

クリシマシ~♪
きょは、なでか おひゃんぽの前に「歯っは」ひゃりちゃたに~ん

おひゃんぽの後、いひょがひいのかに?きょは?

「歯っは」の後の「とり肉チュム」タ~イムも もちよん、おひゃんぽの前にん
ネギかひゃの電気ラグの上で おいひく いただいてゆ なひゃに~ん
12_24_7378.jpg



かひゃ、にんのこと「犬じゃない何かに似てる」ゆにんよ
かひゃにシャンプさりて こんなに なちゃたのに~ん
12_24_7358.jpg



とり肉チュムいただいてかや
おひゃんぽに~ん

きょも ビグユひゃち 寄てから おひゃんぽ 行たにんにけど、
ビグユひゃ、なかなか出てこなくて
にんたちが 信号を渡ゆ頃、出てちたにんで
「行てくゆにん」の ごあいひゃち でちなかたに~ん
12_24_7402.jpg




あいかわらじ、にんたちを いちまでも見送ゆ ビグユひゃ らたに~ん
12_24_7406.jpg
かひゃ、「にょろ~」じゃなくて「にん~」らてば!



ビグユひゃ 起きて待ててくりゆかに?
12_24_7406a.jpg



きょは、1にゃんこひゃにしか 会えなかたにんよ
あんまひ晴れてなくて 寒かたからかに?
12_24_7416.jpg
ひょなわけで、特に 撮るよなシーンが なかたに~ん



帰りも けきょく ビグユひゃ 寝ちゃてて
出てちてくりなかたひね・・・
ひゃいきん、ビグユひゃ テンヒョン低いにん・・・でじょぶかにん?
12_24_7432.jpg




おうてぃに戻ゆと、かひゃが 何やら 始めたに~ん。
美味しい匂いが しゆに~ん
ワクワクしゆ ウニとひゃたち
12_24_7435.jpg




にんは、ヒータの前で寝て待つことに しゆに~ん
12_24_7437.jpg




テブルを持ってこられゆと
いよいよ、ざわざわし始めゆ にんたちに~ん
「まだ、何も置いてないよ」
12_24_7442.jpg



ことひの かひゃのクリシマシケーキに~ん
12_24_7456.jpg



チョコレトのシフォンにんね ええにんね~
12_24_7545.jpg




「なしゃたちのも ちたにょろよ~
12_24_7474.jpg



ことひは、デコレヒョンケーキでなくて
シンプユな カプケーキに かひゃが飾りをちけたやちに~ん
にんたちは、デコレヒョンケーキを あんまひ食びないから
試しに ことひは こうひたにんて
12_24_7476.jpg



ひょのかわり、ことひは ロストビフ焼いてくりたに~ん
12_24_7484.jpg
フヤイパンで 全面に 焼き色をつけてかや
アルミホイユに包んで トースタで 30分焼けば でちあがりの
簡単ロストビフにん


中がレアじゃないのは、わざとにんよ
にんたち、生肉食びゆと お腹ゆるくなちゃうにんで
30分焼くところを 15分多めに焼いたにんて
12_24_7490.jpg



にんも なひゃも
12_24_7510.jpg



ウニとひゃも ネギかひゃも
12_24_7519.jpg



全員 完食に~ん
12_24_7532.jpg
「お肉しか食べないかな~?」て思てた かひゃは
にんたちが お肉の下に 敷いたカプケーキも 食べてあたにんで、
かひゃの思うツボらたらひに~ん

こりからは、カプケーキを飾りを ちけゆだけで、
デコレヒョンケーキは買ってもやえないかも・・・



なひゃは まだ 残てゆやちを 欲しそうに ひてたけど
また明日の ご飯に しゆにんて!
12_24_7535.jpg



籠に入った クリシマシのお菓子セットの中の クッキも
おいひかにた~ん
12_24_7553.jpg
ことひの カプケーキと お菓子セットはキアッケレカーニひゃで 購入に~ん






毎日がクリシマシだと ええにんに~と思う にんに
ポチとに~ん




おひょがつも ロストビフ焼いてくりゆて!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

e-489お肉~ロフトビーフi-178焼き加減も ウニファミ仕様で バッチシだね~
なしゃちが ウニ君&ネギちゃんと ま~るくなって
まぁ~v-10=リラックスのなしゃちだね~
にんちは 広々と ヒータ陣取りでぬくぬく^^
v-385明日もごちそうだね

メリークリスマスi-38 ウニファミ&かしゃ母v-315
---------- もろへい. URL│12/25. 13:58 [ 編集 ] -----

母様、ウニファミリーのみんなメリークリスマス。
とっても寒い日だったけれど(愛媛は雪が舞いました。)楽しいクリスマスを過ごしたかな?
犬じゃないにんちゃん。羊さんっぽい感じがするよ。

ローストビーフ、美味しそう。
料理上手な母様でよかったね、にんちゃん。
---------- みんみん. URL│12/25. 20:59 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
やぱ、にんたちは お肉が しきに~ん♪
おからハンバグより ガツガツいくに~ん♪
生肉は、お腹ゆるくなちゃうかや
食びれりないのが残念に~ん!



みんみんひゃ~
かひゃは、ちっと 羊ひゃんなんて可愛い動物
想像ひてないと思うにんよ!
コアラとかナマケモノとか ひょんな感じに思てゆにん!
 かひゃ、料理じょずじゃないかや
味付けしなくて ええ にんたちの ご飯は 作れゆにんよ・・・( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│12/26. 21:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
