

かひゃと お風呂
きょは、ええ おてんちらたのに
かひゃ「寝不足~」ゆて おひゃんぽ さぼたにーん

になて、ウニとひゃらけ おうてぃの周りを
歩いてちたにんよ



になゆと、
「さ~て、だれから お風呂いれようかな~」
ゆて、皆を眺めてから
「いちばん ちたない子から」て、にんが選ばれたにーん

ひょなわけで、かひゃと いひょにお風呂に入た にんに~ん・・・
12_23_7324.jpg



乾かしてもやた時は、たひかに 丸かたのに
12_23_7330.jpg




ごほびの とり肉チュム食びてゆ間に 四角くなてたに~~ん
かひゃの へたくひょー
12_23_7348.jpg







かひゃと お風呂に入た にんに ポチとに~ん




あひたは、だりが入れらりゆのかに?
















12/23. 23:39 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

丸顔にんちゃん
四角顔にんちゃん
どちらもラブラブラブリーだね
---------- ままちゃん. URL│12/24. 00:03 [ 編集 ] -----
[i:63900]
昨日は冬至だったから【ゆず風呂】に入ったよ
にんちゃんもお風呂に【とり肉チュム】入れたら好きになるかも

---------- しんたろう. URL│12/24. 00:49 [ 編集 ] -----

!!!
なぜまん丸だったニンちゃんのお顔が四角に!?
怪奇現象~~~~~~~!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一番汚い子選抜勝ち抜いちゃったのね・・・
きっとかひゃは口で「一番汚い子~」って言ってても、ホントは「一番かわいい子~」って選んだんだよ!!

今日は寒かったけど、明日はもっと寒いらしい・・・お散歩キビシー
---------- ハチママ. URL│12/24. 19:26 [ 編集 ] -----

お風呂上りのにんちゃん、美少女~。
お目目も大きいね。

1番汚れてる子に認定されちゃったか。
きっと1番元気に遊ぶから汚れてるように思われるのかも。

さんご、1月6日に入院して手術します。
にんお姉ちゃんがついていてくれるから、きっと大丈夫だね。
---------- みんみん. URL│12/24. 21:20 [ 編集 ] -----

きれいになってる~よ~v-218
●から■になちゃったねーちょっと 放心状態みたいだけど 
お散歩で 汚れちゃうからね お手手も綺麗になって よかったね^^


 
---------- もろへい. URL│12/24. 22:31 [ 編集 ] -----

ままちゃんひゃ~
四角くても ええにん?
うれひに~ん♪
でも、にん、マユチズの形になりてに~ん・・・



しんたろうひゃ~
とりチュム風呂!!ええにんねーー!
にん、のぼせて 倒れゆまで
入てひょに~ん♪




ハチママひゃ~
かひゃが乾かひゅと たいてい四角くなゆに~ん( ̄人  ̄メ)
おもひろがてゆにん!かひゃのやち!
 ウニとひゃたちのことは
ちゃんと 顔の形も気をちかて 乾かひてたにんよ!
 ハっひゃは バスタブ入たや どんなことになゆのかに?
想像ひゆと楽ひひょにーん♪




みんみんひゃ~
いちばんのりに お風呂に入れらりちゃたから
いちばんのりの グレーに~ん・・・
 ひゃんごひゃ、予定より早く手術しゆことに
なたにんね。
にん、応援してゆからに!




もろへいひゃ~
にんの頭を四角くひちゃた かひゃは
あとの ウニとひゃたちの頭は
気をちかて ブラシングしながや
乾かひてたにん!じゅゆいに~ん!
---------- にん. URL│12/26. 21:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
