

ワンひゃ発見!
きょも、朝から ハイテンヒョンになちゃて
「持てちて」ひてもやたに~ん
12_22_7194.jpg



ひゃいきん、かひゃがトイレ入てゆ間
寝室でオモチャを慣らひて遊ぶのがマイブムらたけど
また、朝の「持てちて」が ブムになてちたに~ん
12_22_7195.jpg



「もちょと 女の子らしい後ろ姿で遊べるといいね」
12_22_7203.jpg
じゅぶん 女の子らひにんっ





きょは 朝方ので 濡れた道路が乾くのを狙て
ちょとだけ いちもより遅めに おひゃんぽに出たに~ん

もちよん、ビグユひゃに 「行ってちまふにん」の ごあいひゃち ひてからに
12_22_7204.jpg



あり~?出てこねのかに?と ひょのまま 行こうとひてたら
12_22_7206.jpg



出てちたに~ん
12_22_7207.jpg




ごあいひゃち でちて よかたに~ん
12_22_7208.jpg




「ビグユひゃの目を見てると、とてもそんな友好的な
 会話してるようには 見えないけどね

12_22_7208a.jpg
ひてゆにん



ひょりが 証拠に いちも 見送てくりゆ ビグユひゃに~ん
12_22_7218.jpg



12_22_7218a.jpg
え!起きててに~ん



きょ いちばんに会た にゃんこひゃは、気配を消してたにんで
にんたちは 気づいてたけど
かひゃは 通り過ぎてかや 気づいてたに~ん
12_22_7222.jpg



にんたちは、にゃんこひゃを 意識し過ぎゆけど
ウニとひゃは 意識しなさすぎらと にんは思うにん・・・
12_22_7225.jpg



ひゃてひゃて、奥~~~のワンひゃは いゆかに?
12_22_7227.jpg



12_22_7231.jpg



ひゃいきん、慣れてくりたせいか、でんでん吠えないにんよ
12_22_7231a.jpg




にん、じちは いちも この小さな芝で しこ させてもやてゆに~ん
じゃっじゃ~っも ちゃんと ひてくゆにんよ
12_22_7242.jpg




ウニとひゃは、濡れた道が 気にいらなねみたいで
きょは、いちいち 歩くのを渋てたに~ん
かひゃが「抱っこしゆ?」て近づくと
歩きだす へそ曲がりのウニとひゃに~ん
12_22_7256.jpg




ひょひて、ちいに 発見に~~ん

かひゃが いちも
「なんで あーたたち(なしゃと にん)、この家を
 いちいち覗くの?」

ゆてた おっちな おうてぃが あゆにんけど、
きょも覗いたら やぱひ いたに~~ん
この おうてぃには ワンひゃが いゆっ!て ずと思てたにんよ~
12_22_7259.jpg



オヒャヒンは遠くからしか撮れないけど
おうてぃに戻て パソで ワンひゃの お顔を拡大ひて見た かひゃ
「かっわいい~~~~」て 大騒ぎに~ん。
かわいいゆうわりには 笑てたにん・・・
12_22_7259a.jpg



ひゃて、にんは、ビグユひゃに「ただいま」ゆて帰ゆに~ん
12_22_7264.jpg



でも、ビグユひゃは きょも 帰りは 眠ちゃてて
にんに 気づいてくりなかたに~ん・・・
12_22_7274.jpg

かひゃは
「気づいてるんだけど、気を許してるから
 あえて起きてこなかったんだよ」
て。
そ~かに~?




おうてぃに戻て かひゃが オヒャヒンを パソに おとしてゆ間の
にんと ウニとひゃに~ん。
ウニとひゃも モケモケになてちたから
お顔の おっちさ同じくらいに なたに~ん
12_22_7278.jpg




きょの「とり肉チュム」タ~イムに~ん
12_22_7280.jpg
「でしょうね」



12_22_7287.jpg



きょも おいひい一日らたに~ん
12_22_7304.jpg
「でしょうね」





あひたも ラブラドユひゃに会いたい にんに
ポチとに~ん




かひゃが 会いたいんだと思うけどに
















12/22. 23:47 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

v-10あ~かわいいi-80ウニ君&にんち
ま~るく なってるだけなのに~ あ~なんで にんまり しちゃうのかな
同じ お顔の大きさだね ふふ^^ にんちの ごきげん♪で
また ほんわかしちゃうんだよ~ありがとう  
ラブラドール 大きい= わんちゃんの家て 分かってたんだ!
あたらしい お友達が 増えそうだね^^ 
---------- もろへい. URL│12/23. 16:37 [ 編集 ] -----

ウニとひゃが「小にんにん」になってる!
やっぱり親子だね。可愛さがそっくりだよ。
お散歩道のニャンコさんたちは、みんな人馴れ・ワンコ馴れしてるみたいだね。
ラブラドールさんがいること、母様より先に気づいてたなんて凄い。
ご挨拶するお友達が増えてますますお散歩が楽しくなるね。

---------- みんみん. URL│12/23. 21:42 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
あの後、ラブひゃには会えてねにんよ。
いちも お庭の どのへんに いゆのかに~?
いちも 覗いてくりたら えのに~ん!



みんみんひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
とびかかてくゆ にゃんこひゃも ひょんなふうには
見えないひ、
皆、ええ子に思えゆに~ん♪
 ラブひゃ、いちも この場所にいれくりりば
えのにん~て思うにん!
---------- にん. URL│12/26. 21:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
