

ネギかひゃのラグ
きょの 夜の ネギかひゃに~ん
12_21_7188.jpg
オヒャヒン撮ゆたみに ちょと電気ちけたけど
真っ黒な中で こやて 寝てゆにんよ

んで、寒かろうと ちのうから電気ラグを敷くことにひたにん。

さしがに 今、寝室に戻てちたにんよ。
が降てちたから、雨音が怖い ネギかひゃに~ん。
雨音苦手の ウニとひゃも かひゃに くついてゆにん







電気ラグより遠赤ヒータに はりちいてゆ方が しきな にんに
ポチとに~ん




雨、早く止むとええに~ん


















  
いちもコメントあいまとに~ん!

そちらより一足先に雨が降り出し、一足先に震えてたハチちゃんです・・・
雨くらいでビビらないで欲しいわぁ・・・行く末心配・・・

そっか~
ニンちゃんはウニファミリー一番の寒がりだったのか~
わんこ用ヒートテックってないのかな??
---------- ハチママ. URL│12/22. 00:32 [ 編集 ] -----

ウニとひゃもネギかひゃも雨の音が怖いんだねうちのマルも苦手だよ寒い季節の雨は嫌だけどわんこと寄り添って寝ると幸せだよね~4コロちゃんも大好きなかひゃ様と寝てる時間 幸せだろうな~
---------- なつマル. URL│12/22. 00:38 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~
ハっひゃも 雨音 怖いにんよね(;人 ;)
こちも かなりおっちな音で降ってたにんよ!
 ハっひゃと ウニとひゃたちには
かわいひょな 夜らたにんね。。。
 ひょにん!意外!て ゆわりゆけど
にん、寒がりにん!
顔のおっちさと 寒さには関係ねにんよ。
 夏は 濡らすシャツ あゆのにね!



なつマルひゃ~
マルひゃも 雨音怖いにんね。。。
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ちのうの夜は しとりで寝るくせの ちいてたネギかひゃも
さしがに かひゃと いひょに寝てたに~ん♪
でも、朝になたら、やぱひ しとり別部屋で 寝てたにんよ!
---------- にん. URL│12/22. 14:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
