

にゃんこひゃ いろいろ
ひゃいきん 朝のオモチャを さぼりぎみらた にんらけど
きょは、「持てちて」モード満開らたに~ん
12_20_7046.jpg




にんが「持てちて」を ひてゆ間、ウニとひゃとネギかひゃは 寝室でおネンネ
なひゃは、電気ラグの上に 姿勢よく 座てたに~ん
12_20_7061.jpg
なで、こなことに 電気ラグが置いてあゆかとゆーと

こことこ、なでか ネギかひゃが 夜 寝室で皆といひょに
寝なくなたちゃたに~ん
どやら、ミニキッチンを見張てゆ ちもりらひい・・・

ネギかひゃしとりのたみに、床暖全部つけておくのは
あまりにエコでないと思た かひゃは
ネギかひゃのたみに、電気ラグを敷いたとゆうわけに~ん。

朝になゆと、(てゆか、いつ戻ってちてるか分かやねけど)
かひゃの頭にくついて寝てゆ ネギかひゃだけどに。



ひょりは おいといて
まだまだ あひょぶ にんに~ん
12_20_7063.jpg




オモチャを変えて また あひょぶに~ん
12_20_7077.jpg




12_20_7080.jpg




12_20_7082.jpg




ひゃて、朝ご飯を食びて、お支度をひたら
おひゃんぽにゴー!に~ん

ビグユひゃに ごあいひゃち ひて 行ってくゆに~ん
12_20_7094.jpg




きょも、帰ゆまで 待ててくりゆかに?
12_20_7101.jpg



12_20_7101a.jpg




「熱心に 覗いてるね」て かひゃが
にんたちの視線を追うと
12_20_7106.jpg



にゃんこひゃに~ん
12_20_7109.jpg



何回も見てゆ子にんね。
12_20_7109a.jpg




にんは、早く にゃんこひゃ探し ひたいのに・・・
12_20_7114.jpg




匂いに きょみ ない にんは、待ちくたびれゆにーーん
12_20_7119.jpg



いたいた!
12_20_7120.jpg



真ん丸にゃんこひゃは お顔なじみに なてちたけど
12_20_7120b.jpg



この手前に子は???
12_20_7120a.jpg
て、お顔を見てゆと、
おうてぃの中から おばひゃんが出てちて
「この子は飛びかかるから 危ないのよ~
 そっちの子(真ん丸ひゃ)は、平気なんだけどね~」
ゆて
手前の子を 必死に捕まえる おばひゃんらたに~ん




この時も、にんたちに 飛びかかる瞬間を 狙てたのかに?
あんまひ そばに寄てなくて たしかたに~ん
12_20_7123.jpg



ひょいでも 懲りずに にゃんこひゃを探ひて歩く なひゃと
12_20_7130.jpg




にんらたに~ん
(つま先立った うひろ足が かわええて
12_20_7131.jpg



帰りに、また あの ちれいな にゃんこひゃに 会ったに~ん
12_20_7134.jpg



ひゃて、ビグユひゃは 待ててくりてゆかに?
あ!いたいた
12_20_7145.jpg



でも・・・にんが覗いても ビグユひゃは 眠てて起きなかたに~ん
12_20_7148.jpg



ちっと ちかれてゆにんね?
12_20_7152.jpg



かひゃが、後で振り返て 見ゆと、ビグユひゃ、目を開けて
目だけで にんたちを追てたにんて
12_20_7155.jpg

かひゃが ゆには、視界に入っても 吠えないくらい
にんたちに 気を許した証拠だて ゆてたけど
ほんとかに~???
だと ええけど



おうてぃに 戻て、かひゃが オヒャンポのオヒャヒンを
に おとひてゆ間
ネギかひゃの電気ラグ大人気に~ん
12_20_7156.jpg






飛びかかてくゆ にゃんこひゃも にんたちに気を許ひてくりゆか
心配な にんに ポチとに~ん




にゃんこひゃも いろいろにんね~
















12/20. 23:26 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

飛び掛かるv-12てどの程度~??わぁ~大変
教えてもらって 良かったー感謝だね この子だけと 思うけど
電気ラグv-10人気急上昇だ~
やさしい ビグユくんだね  
---------- もろへい. URL│12/21. 21:30 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~、キッチン見張ってもなんにもないよ。
寒いだけだから、皆と一緒に寝ようよ。

飛び掛るニャンコさんがいるんだねぇ。
警戒心が強いのかな?
それともただ遊びたいだけかな。

にんちゃんなら仲良くなれるよ。
ビーグルさんと同じようにね。
---------- みんみん. URL│12/21. 21:46 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
みんみんひゃ~

 きょも、とびかかる ゆてた にゃんこひゃ見かけたにんよ。
にんたちの目の前を 横切ってたに~ん(^人 ^;A
 ちっと 臆病ひゃんで
とびかかたのは、相手から来らりて 慌てて
とびかかちゃたんじゃないかに~ん?て
ふと思たに~ん。
---------- にん. URL│12/22. 14:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
