

気ぃ許ひてもろた?
きょも、ビグユひゃに あいひゃちひてかや
ひゃんぽ行くに~ん
12_19_6995.jpg



出てこないのかに~? ビグユひゃ~?
12_19_6996.jpg



ちたちた
12_19_6997.jpg



ビグユひゃ 慌てゆから ガラスに激突ひた? 鼻が曲がてゆに~ん
12_19_6997a.jpg




いちものよに 見送てくりゆ ビグユひゃ
12_19_7002.jpg




待ててに~
12_19_7002a.jpg



さひょく 白黒にゃんこひゃに 会たに~ん
12_19_7005.jpg




にんたちのこと しこし覚えてくりたのかに?
にゃんこひゃは、ゆくりと のびを ひてたに~ん
12_19_7006.jpg



あっ 真ん丸笑顔の にゃんこひゃに~ん
にんたちが 通ても 余裕で 毛繕い中に~ん
にゃんこひゃたち、しこし にんたちに 気を許してくりたのかに~
12_19_7009.jpg



真ん丸笑顔のにゃんこひゃ、笑てゆわけじゃねけど
目の横の模様が 福な顔に見えゆにん~
12_19_7020.jpg



かひゃは いちも 覗いてゆけど
にんは ひたひぶりに 奥~~~のワンひゃを覗いたに~ん
12_19_7021.jpg




きょもしじかに 寛いでゆに~ん
12_19_7023.jpg



吠えられなくなて うれひに~ん
12_19_7023a.jpg




ビグユひゃ 帰りも、ちゃんと 待ててくりたのに
12_19_7034.jpg



ビグユひゃちの前で、自転車に乗た おいひゃんに「皆 きょうだい?」て
話しかけらりちゃて
にんと ビグユひゃ あんまひ ごいひゃち でちたなかに~ん
ビグユひゃ、ガラス扉の下から 何とか こちに来ようと
格闘ひてたに~ん
12_19_7036.jpg
また あひた来ゆからに~




ひょひて、きょの「とり肉チュム」タ~イム

きょは、いちもに増ひて 夢中になちゃて、
この一回きり 顔あげただけで
12_19_7038.jpg



あとは、一回も顔を上げずに 食べ終わちゃたに~ん
12_19_7041.jpg







あひたは ビグユひゃとの ごあいひゃちに
ジャマが入らねよに ポチとお願いひてに~ん




ビグユひゃ、ブラジルの人呼んでゆみたいにんね?
















12/19. 23:09 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビグユくん~残念だったね~i-237
またあした ごあいさつしたいね^^
きょうは とりチュムは夢中だ~もぐもぐ~
---------- もろへい. URL│12/20. 22:53 [ 編集 ] -----

ガラスに鼻を押し付けてブタ鼻顔で怒るビグユさんと、それをじっと見つめるニンちゃん。
まるで博物館か美術館で作品を真剣に鑑賞している子供みたいです(笑)
ビグユさんのブラジルのギャグも、皆が真剣に見ている姿がガラスに映っていて可笑しかったです(笑)
外は寒いけど、たくさんの発見があって楽しいね♪私も皆を起こして散歩に行ってきま~す♪
---------- テス. URL│12/21. 10:26 [ 編集 ] -----

あー、帰ったよのご挨拶はきちんと出来なかったのね。
おじさんも悪気はないんだろうから、仕方ないね。
ビーグルさん、お鼻すごく曲がってるよ・・・。
痛くないのかな。

ニャンコさんのおなじみさんも増えてきて、お散歩が楽しくなったね。

チュムを食べてるにんちゃん、ワイルドでかっこいいよ。
---------- みんみん. URL│12/21. 21:34 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
かひゃ、いちも ビグユひゃちの前で
シトと かちあわないタイミグ狙て 歩く速度を
調節ひてゆにんけど
相手に 待たれちゃうと お手上げに~んミ(ノ;_ _)ノ=3



テスひゃ~
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
お外に出ゆと、かならじ 何か 発見しゆから(小さいことでもに)
楽ひにん!
何より、いちもチェクしてゆ場所をチェクしゆのが
仕事のよな気もしてゆにん♪
おひゃんぽ いてらひゃいに~ん(≧人≦)b



みんみんひゃ~
ひょにんよ~
にんたちを見て「じゃまくせーな」て ゆうおじいひゃんも いゆから
好意的なおじひゃんを
無視ひたらバチがあたゆひにん(≧人≦)b

 ビグユひゃ、お鼻 柔らかくなてゆのかもに???
---------- にん. URL│12/22. 14:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
