

にゃんこひゃデ~
あいかわらじ、行きは あんまひ ビグユひゃに
かまてあぎらりない にんに~ん
ひゃきを いひょいでゆからに
「にゃんこしゃん探しにね?」
12_18_6872.jpg




あんまひ 呼ぶかや、どひよかな~と思たにんけど
12_18_6874.jpg




やぱ ひょいどこじゃ ねに~ん
12_18_6875.jpg



でも、にんたちを見送ゆ ビグユひゃを見ゆと
12_18_6876.jpg



帰りは 寄ゆにん!て思うにん!
12_18_6876a.jpg




きょは、にゃんこひゃデ~らたに~ん
12_18_6882.jpg



この前会た 毛足の長い子かと思たけど
この子も 知てゆ子にんね?
12_18_6888.jpg




干してある靴の横に いた にゃんこひゃは 干し物かと思て
でんでん気づかず
12_18_6889.jpg




通り過ぎちゃた にんと なひゃに~ん
12_18_6890.jpg




あ、ここにも いゆにん
おうてぃに入りたいのかに?
12_18_6891.jpg



何度か会た 笑ったお顔に見えるゆ 真ん丸の子にんね?
12_18_6894.jpg



車の脇にいた にゃんこひゃには、やぱひ 気づかず
12_18_6899.jpg



まひたひても、ひゃっひゃか 通りしぎた にんと なひゃに~ん
12_18_6902.jpg




いちものごとく、匂いフェチの ウニとひゃたちのマキングを
待ちながらの おひゃんぽは たいひんにんよ~
12_18_6904.jpg




「にんだって、他のころたちを待たせて たまに立ち止まるでしょ?」
12_18_6911.jpg




らて、にゃんこひゃが 顔出ひてゆに~~ん
12_18_6916.jpg



ひょなこなで、ビグユひゃちの近くまで戻てくゆと
あっ めじらひく ビグユひゃ 寝ながら待ててくりてゆにーん
12_18_6917.jpg



ビグユひゃ~~~
12_18_6925.jpg



感動の再会に~ん
12_18_6926.jpg



ひょの ビグユひゃの うひろに
ささと 栗くり食べに 家に向かう ネギかひゃが 写てたにん
12_18_6926a.jpg



感動の再会も お互い まだまだ ケンカ腰らひ・・・
12_18_6927.jpg



でも、なひゃのほが 前途多難かに?
12_18_6931.jpg







もちょと ビグユひゃと友好的になりたい にんに ポチとに~ん




菓子折り 持てこかに?
















12/18. 23:52 [ お散歩 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いろんな にゃんこにv-283会えて(素どおりも・・)いいなぁ~
ビグユくんの ガラスに映る写真 いいv-237
横断中の にんち とか はやく~帰りたい^^ ネギちゃんとか
綺麗に 映ってるよ(#^.^#)
なしゃち~ ビグユくんには ガラス越しだし すこし負けてあげて~
寒い中 たのしいく ネギちゃんも元気で みんなで お散歩e-266 よかったね
---------- もろへい. URL│12/19. 15:55 [ 編集 ] -----

今日はたくさんのニャンコさんに会えてよかったねぇ。
ニャンコさんは匂いもあんまりしないし気配を消すのが上手だから、見つけるのが難しいんだよ。
ビーグルさんもちゃんと待っててくれて嬉しいね。
仲良くなるならオヤツの詰め合わせを持ってったらいいんじゃないかな。

今日、おばちゃんは愛玩動物飼養管理士2級の試験を受けてきたんだけど、全然出来なかったよ・・・・・。
---------- みんみん. URL│12/19. 21:05 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
みんみんひゃ~
 ビグユひゃや にゃんこにゃに会えゆお散歩は刺激もあて
楽ひにんよ~~♪

みんみんひゃ、ええ結果出ゆと えにんね!
---------- にん. URL│12/22. 14:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
