

一日がかり
朝、かひゃが 「あれっ!ねぃみ~が いないっ!」
慌ててたけど
12_17_6854.jpg



よく 見ゆに~ん!いゆにんよ~
12_17_6854a.jpg




きょは、
おしる頃 ウニとひゃの お薬を もらいに に行たに~ん
お薬もらうだけらと思ていた ウニとひゃ
12_17_6865.jpg



かひゃも そのつもりで いたにんけど
この前の心電図が 途中まで出てたにんで
ひょの結果を 先生と いひょに 見ることになて
かひゃと ウニとひゃが
に 戻てちたのは、5時過ぎらたにーーーん
一日がかりにん~
とちぅで 何度も にんたちの様子を見にちてくりたけど・・・

後部座席に いたはずの にんが
助手席に 座てたにんで
かひゃ 吹いてたにん
12_17_6868.jpg

心電図、まだ解析でちてない分を
また見に来ゆにんて

でも、ひょひないと、ウニとひゃの お薬の量が調節でちないから
がんばやないとね


ひょなわけで、にんたちの きょの おひゃんぽは
病院の近所を しとりづつウロウロひゃんぽに なちゃたに~ん
にんは、爆走ひたけどに
「あきらかに、病院から逃げようとしてたよね?」






車の お留守番 がんばた にんに ポチとに~ん




診察より お留守番のほが ええけどに♪
















12/17. 19:07 [ 健康 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんなお疲れ様でした。
病院で頑張ったウニとひゃも、お留守番頑張ったにんちゃんたちも偉いぞ。
ウニとひゃの結果どうだったのかなぁ。
悪くなってないといいね。

うちのさんご、年明けてから避妊手術だよ。
15日前後かな。
おばちゃん、女の子の手術はさんごが初めてだからちょっと不安。
今からこんな調子じゃ駄目だね。
---------- みんみん. URL│12/17. 22:25 [ 編集 ] -----

解析にこんなに詳しく 調べてくれる病院エライです!
(普通なのかなぁ??~)
まだまだ 途中だけど かしゃ母のチェックも大変~
ウニ君のおくすりの たみに がんばる↑ かしゃ母お疲れ様です

さすが ウニ君てば 病院慣れた感が あるv-218
ちょこっと うんざりi-237
これからも 慣れて ドキドキしないで 通院できますように

18日のメモ ネギちゃんの理由がわかって良かった~
うんうん なんでも無い が 嬉しいね

にんち&なしゃち も お車でお留守番 と~てもエライかったね

  
---------- もろへい. URL│12/19. 09:10 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~
男の子の去勢手術のほが 簡単らけど
でも、人間と同じで 度胸のあゆのは 女子に~ん。
うてぃも、ウニとひゃより
にんたち女子のほが 凹みかたも しくなかたに~ん(≧人≦)b
ひゃんごひゃ、にんが ちてゆに~ん!


もろへいひゃ~
かひゃね、ウニとひゃのお薬が切れそうにんで
もらいに行っただけにんけど
ひょりを 結果を急かひてるよに勘違いひゃりたみたいで
ちょど パソに送られてちた 解析を いひょに
みることになちゃただけにんよ。。。
ほんとなら、送られてちたデータを先生のみで解析ひて
かひゃに結果を知らせればいいだけのことにんよ。
かひゃ、たんに 付き合わされちゃただけにん( ̄人  ̄;A
---------- にん. URL│12/22. 14:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
