

かひゃの ひんぱい事
ちのは、ひたひぶりに 4ころ揃て
おひゃんぽ 行けたに~ん

でも、ビグユひゃには しこし忘れらりちゃたみたいで
「坊主」まで 昇格ひてたのに また「小僧」に
戻た感じに~ん・・・
12_15_6757.jpg




にんを 呼び止めゆ お目目も・・・
12_15_6761.jpg



ちょと 怒てゆ?
12_15_6761a.jpg




ひょいでも、信号待ちしてゆ にんを 立って 見てたに~ん
12_15_6765.jpg



立って お見送りは ひてくりたけど
12_15_6766.jpg




ひょの表情は ちょと 複雑で ビグユひゃの心のうちが 読み取れ
なかたに~ん
12_15_6766a.jpg




信号を渡て ひゃひょく 見ちけた にゃんこひゃ
12_15_6778b.jpg



でも、こな長い毛毛の にゃんこひゃ 今まで いたかに~?
初めてまひてにん?
12_15_6779.jpg




おひゃんぽは 歩いてる時間と 待てゆ時間が 同じくらいかと思うくやい
待たされゆ にんに~ん
12_15_6784.jpg




ひょりは、にん以外の 3ころが 「クンクン好き」だからに~ん
ウニとひゃも 嗅ぎたいみたいらけど
なひゃと ネギかひゃに 遠慮ひて順番待てゆにん。
かひゃに どにかしてほしくて 訴えてゆ ウニとひゃにん
12_15_6785.jpg



しこし歩くと、しぐに 皆に 待たされゆにーーんっ
えかげんに しゆにーーんっ
12_15_6788.jpg




ひゃてひゃて、やと 奥~~~~のワンひゃちまで
辿りちいたに~ん
12_15_6787.jpg




ひゃいきん吠えなくなたワンひゃ。
寒くて おうてぃから出ゆのが いやなのかに?
12_15_6787a.jpg



きょは、とちぅで ネギかひゃが「歩きまてんストライキ」
突入ひたに~ん
12_15_6791.jpg



抱っこひてもやて、満足げなネギかひゃに~ん
12_15_6793.jpg




帰り道、また にゃんこひゃ 見ちけたに~ん
12_15_6798.jpg



ちれいな にゃんこひゃらたに~ん
12_15_6801.jpg



帰ゆころには、先頭を歩いてゆ ネギかひゃに~ん
12_15_6802.jpg




ビグユひゃ、待ててくりてなかたに~ん
12_15_6807.jpg




ちょとだけ待てみたけど・・・
12_15_6809.jpg




も、えにん
12_15_6810.jpg



おうてぃに戻た かひゃは、いちものように お花とメダカに
お水やり。
「クリスマスローズって、ほんとにクリスマスが近づくと咲くんだね~」
クリシマシロズ見て、毎年同じこと ゆにん。
12_15_6814.jpg




ひょひて、きょの 「とり肉チュム」タ~イム

マークのわりには、怖い顔で食べるよね?」
12_15_6822.jpg



ひょがないかや、ええ顔ひてやたに~ん
12_15_6825.jpg



とこよで、ちのうと 今日の朝、だりかが履いた跡が あて、
胃液なら ええど、内容物も混ざたものだかや
かひゃは、ちょと 心配ひてゆにん

口の周りの 汚れを見ゆと、どやら ネギかひゃみたいにんよ・・・

HPのトップのmemo(12月15日)
ネギかひゃのこと、書いたばかりだたから よけ心配みたいにん。



あひたは、ウニとひゃの 病院の日だかや
いひょに 診てもやても ええんらけど、
ネギかひゃ、この前 血液検査ひたばっかしらひ、
また年末にの予約ひてゆにんで
今、連れてくのは 早急な気がしゆから
あひたは、ウニとひゃの お薬もらうだけに しゆつもりらひいにん。

だいいち、お口の周りの汚れだけで ネギかひゃて
決めつけゆ前に
あひたの朝 吐くようだったら 何が何でも目を覚まひて
だりが吐いたか ひょの目で確認しゆのが先らて


かひゃは、漠然とひた 不安の中に いゆみたいにん。

きょは「お腹イタタデ~」の日だけに、よけ 悲観的になゆのかもに?







きょは 「お腹いだいよ~」 て かひゃに泣きつかれて
おひゃんぽを あちらめてやた にんたちにポチとに~ん




あひたは行けゆかに? 病院には でったい連れてかれゆけど・・・




















12/16. 17:58 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おおきな~おリボン~e-312かわいい~
ビグユくんは 会えなくて寂しかったかなぁ
ネギちゃん 昨日の歩かない事も 寒いからかな、心配だねi-238
にんちは ネギちゃんと 添い寝してあげてね
かしゃ母には お手手を お腹に あててあげると 喜ぶよ^^
休ませて i-239眠らせてあげてね

---------- もろへい. URL│12/16. 23:12 [ 編集 ] -----

かひゃ~
大丈夫?
ワタシはいたたな日、乗り切った~!寒かったから余計にツラかった・・・
あったかくしてね~
ニンちゃん抱っこしてねんねして!

ビーグル君は「最近顔見せなかったじゃねーか!なにやってたんだよ!」って怒ってたんじゃなーい?
きっとそうだ!
立ち姿が凛々しい・・・

明日は病院!がんばって~~~~
---------- ハチママ. URL│12/16. 23:23 [ 編集 ] -----

みんなでお散歩行かれて良かったねビグユひゃ楽しみにしてたんだよ~ ニンちゃんに会いたかったんじゃないそれからもし吐いたのがネギかひゃだったら心配だね。でも食欲はあるかなこの時期寒くなるから体調くずしやすいよね 早くよくなりますように
---------- なつマル. URL│12/17. 00:07 [ 編集 ] -----

ビグユひゃん、エネルギッシュで迫力ありました(笑)ニンちゃん~ビグユひゃんの怖い顔に負けずに、また挨拶を続けてあげてくださいね♪
お散歩の感じだと、みんな大丈夫そうに見えましたが、2日続けて誰かの吐いた形跡があると心配ですね。
体調が早く回復してくれる事を祈っています。
ウニ母さんも、寒いので無理しないでくださいね。
---------- テス. URL│12/17. 07:15 [ 編集 ] -----

ありゃ、坊主から小僧に降格しちゃったか。
ビーグルさんつまんなかったんだね。
会えて嬉しいけれどなぜこんなに長い間、こなかったんだってちょっと怒ってるのかな。

うちは16日に両親が来てね。
いろはが心配だったけれど、今回いろは頑張って引きこもらないよ。
寒さもあるんだろうけど、ごはんも食べてくれるし(少ないけど)ね。

クリスマスにはご褒美に美味しいおやつあげようかな。
---------- みんみん. URL│12/17. 22:18 [ 編集 ] -----

みなひゃ~
かひゃも にんたちも みな げんちにんよ~(≧人≦)b
いちも 気にかけてくりて あいまとにんー♪
うえひに~ん♪
---------- にん. URL│12/22. 14:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
