

かひゃ、大謝り
ちのうは、じぶの不注意かや 股関節の筋を痛めた かひゃは
にんたちを おひゃんぽに連れて行けなかたにんよ

何より、おひゃんぽ命の ウニとひゃに
「ごめんね、ごめんね
 明日は絶対行こうね!」

平謝りひてたけど

きょ、目が覚みたら・・・

かひゃは、ウニとひゃに
「ウきゅんっ、ごみんねーーっ」
大謝りひてたに~ん


ひょなわけで、たいひたオヒャヒン撮てねにんで
ちのうの オヒャヒンかやね

かひゃの お膝に 寄りかかて 向き合てゆのが 大しきな にん
12_13_CA390117.jpg



かひゃの 足に挟まりて ご満悦な ネギかひゃ
12_13_CA390118.jpg



ひょひて、「とり肉チュム」タ~イムの にんに~ん
12_13_6692.jpg



たまらねに~ん
12_13_6695.jpg








あひたは おひゃんぽに行くちもり満々の にんに ポチとに~ん




ビグユひゃ ちっと待てゆにん!
















12/13. 14:22 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
大丈夫ですか?
私も良く同じ所痛めるんです!痛いですよねぇ~ウニ君のママさん大丈夫ですか?冷えたかも知れませねぇ~!!気を付けて下さいねぇ~
ウニ君達も分かってくれますよ
---------- ポチママ. URL│12/13. 16:04 [ 編集 ] -----

かひゃ様 大丈夫ですか?無理しちゃだめですよ~私は最近ひざの調子がイマイチです嫌ですね~そんな中ニンちゃんとネギかひゃの写真に癒されます~可愛いなあ~明日はお散歩行かれるといいねビグユひゃ待ってるね~明日のお天気は午前中 早くお天気回復しないかね~
---------- なつマル. URL│12/13. 18:26 [ 編集 ] -----

ウニファミのお母さん大丈夫ですか!?

今日は腕が筋肉痛でした
ウニファミのお母さんまでの痛みは感じられませんが
気をつけてください;
であ
---------- ココア. URL│12/13. 18:39 [ 編集 ] -----

かひゃ~~~!!!大丈夫??
股関節・・・痛そう・・・
一体何してたのよーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらも雨でお散歩は行けなかった。明日はウニファミリーもハチもお散歩に行けますように・・・

それにしても寒い!!
---------- ハチママ. URL│12/13. 19:36 [ 編集 ] -----

母様大丈夫ですか?
筋って痛めると治るまでに結構時間がかかりますよ。
寒い時期は、体も動かしにくいから無理は禁物ですよ。

最初のお写真のにんちゃん、可愛い!
縫いぐるみみたいね。

明日はお散歩行けるといいね。
ビーグルさん、待ってるよ。
---------- みんみん. URL│12/13. 20:58 [ 編集 ] -----

ええ あんばい・・&極楽でつ~ に  やられたです~
きゃー ひゃーかわいいv-344 いやされる・・・ 
くぅーこんなかわいい子が ごろごろしているなんて(*^。^*) 見ている こちらも しあわせi-184 

かしゃ母 筋 て 痛いんですよね~ お風呂でゆっくりしてください
あ 今も お風呂は 速攻で しゃわ~だけかなぁ 
痛みが引きますように。
---------- もろへい. URL│12/13. 23:54 [ 編集 ] -----

だいじょーぶですか?
心配です。
みんなの可愛さに痛みも和らぎますよね。
おだいじにーv-222
---------- 一桑. URL│12/14. 15:19 [ 編集 ] -----

みなひゃま~~
かひゃの 股関節ごときに
ごひんぱいおかけひて
もひわけねにーーんm(;人;)m

おてんちが悪くて おひゃんぽ行けないけど
かひゃの 筋は とくに治てゆに~ん。
あいまとに~~ん!!!

かひゃは、やり始めゆと、加減知らずで
オーバーワークになちゃうかや、いつも どこか痛めゆにんよね・・・
ほどほどに ひとけば ええにんに~( ̄人  ̄メ)
---------- にん. URL│12/14. 19:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
