

声は聞こえど・・・
きょも 暖かい中を お散歩に出かけたに~ん

・・・でも
ビグユひゃが いなかたに~ん
10_11_6661.jpg



奥から おっちな吠え声は聞こえゆにんけど・・・
10_11_6663.jpg



どこで呼んでゆのかに? ゲージに入れられゆのかに?
(かひゃが 覗くわけには いかないにんで、分からなかたけど)
10_11_6668.jpg



土曜日のせいか、お子ひゃまの 大胆な落書きが道路に
10_11_6672.jpg



にゃんこひゃは
ブルーのヒモをつけてゆ飼い猫ひゃにしか会えなかたに~ん
つか、にんたちは気づかなかたけど
うひろから着いてきてたらひいにん。
この子は しこしだけ ついて歩く子にんよ
10_11_6679.jpg



帰りに もいちど ビグユひゃちを覗いてみたけど、
やぱひ にんを呼ぶ声はすれども、
ガラスのことまでは 出てこなかたに~ん・・・
10_11_6690.jpg



ネギかひゃは、きょは、途中で疲れちゃたみたいで
「抱っこ」らたけど
おうてぃのソバまで 来たら
ごほび目当てで げんちに 先頭を歩き始めたに~ん
10_11_6691.jpg







あひたは にんが ビグユひゃに会えゆように ポチとに~ん




ビグユひゃ 明日は 会おうに~♪

















12/11. 15:24 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルさん、どうしたのかな。
寒くなるから土間?じゃなくてお部屋の中に引っ越すのかな?
それとも飼い主さんがお外を掃除するつもりで中に入れたのかな。

お子様の大胆な落書き~。
将来の漫画家さんはいるかな。

明日はビーグルさんに会えるといいね。
あ、おばちゃんね大晦日も残業決定しちゃったよ。
---------- みんみん. URL│12/11. 21:25 [ 編集 ] -----

ありま
ビーグル君、声だけの出演。どうしたのかしら???
あまりにぴょんぴょん飛ぶから飼い主さんも心配になって表から見えないところにつないでるとか??
んもー、かひゃ、変質者扱い覚悟でのぞいてみてよー!!!

ビーグル君に会えなかったニンちゃんは寂しそうだ。

芸術爆発してるー!!
高床式倉庫がかいてあるー!!
---------- ハチママ. URL│12/12. 01:48 [ 編集 ] -----

ビーグル君どうしたのかなぁ?
声だけでしたね
 
コメントの返信有り難うございます
母と「あの鈴木由美子さんから返信だあ」
ってはしゃいでました

親近感わきますね

ネギお母さんは
いつもどうり
おいつもの大好きですねv-10

であ
---------- ココア. URL│12/12. 20:19 [ 編集 ] -----
今日は[e:343]
ウニファミリーの連載が終わって寂しいです!!ウニ君 ネギちゃん ナスちゃん ニンちゃん 元気かな?ウニ君のママさんも風邪など引かれませように
---------- ポチママ. URL│12/13. 08:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
