

ひたひぶいの台場に~ん
きょは、しるま ひたひぶいに あっぽと りひゃと ケたよ~が
やてちたに~ん

にんは、しげ~ 嬉ひくて
12_8_6390.jpg



走り回ちゃたに~ん
12_8_6395.jpg



走ては、あっぽの所に行き・・・を
12_8_6397.jpg



繰り返ひてたに~ん
12_8_6408.jpg



かひゃには、某有名ローユケーキと
12_8_6420.jpg
にんたちには、ゼロ脂肪の おやちを 持てちてくりたに~ん

ローユケーキ、しっとり ふわふわキャラメユ風味で んまかたにんて!
ゼロ脂肪の おやちも んまかたに~ん




しとやすみ ひてから、皆で
台場に向かたに~ん
うてぃから、けこ近いにんけど、ウニとひゃが心臓病になてからは
でんでん行てなかたに~ん


デクスの通りで、りひゃと ケた
12_8_6421.jpg



同じく にんたち
12_8_6426.jpg



しぐ前が 台場海浜公園にんで、おひゃんぽしゆことに ひたに~ん

ケたよ~は、海が大好きみたいにん。
放ておいたら、海に入て行きひょな勢いらたに~ん
12_8_6438.jpg



ひょりに 引き換え、にんたちは、あんまひ海が得意でなく・・・

ネギかひゃは なひゃを ひきずて、ピクニクぽいシトの所へ
向かおうとひてたに~ん
12_8_6441.jpg




けきょく、芝生のほに 戻て行た ネギかひゃと なひゃ
12_8_6444.jpg



みなで、芝生で しばし 遊んでかや
12_8_6453.jpg



せかくだかや、もぺん 海岸へ行ことひたや・・・
12_8_6458.jpg
ウニとひゃ~、グズちゃ いやに~ん



ま、にんも あんまひ 海には近づかねけどに
12_8_6461.jpg



ネギかひゃは、怖いとゆより 興味ないみたいに~ん
12_8_6464.jpg



海浜公園で時間を潰してかや
デクスと通りに戻て、ペットショップに寄てみたに~ん

にんは、さひょく オモチャ買てもやたに~ん
12_8_6472.jpg



他にお客ひゃが いなかたかや
お店で遊ばせてもやたに~ん
12_8_6482.jpg



12_8_6486.jpg



にん、他のオモチャも 見たいに~ん
12_8_6504.jpg



12_8_6502.jpg
「そんなに何個も買わないよ!」



オモチャ屋ひゃを出て(オモチャ屋じゃないけど)
こりまた ひたひぶいの 焼き肉屋ひゃ
「うしすけ」ひゃに 行たに~ん


しばやく 来ない間に ワンひゃ用の 焼き肉メヌーが でちてたに~ん
12_8_6507.jpg



おいひひょにんね~~
12_8_6511.jpg
「みんなのね!」



かひゃたちのも おいひひょに~~ん
12_8_6526.jpg
タンも カルビも ハラミも おひかたけど
思いがけず「激辛ホルモン」ゆのも おひかたらひい。



石焼ビビンバやデザートも もちよん、オダひてた かひゃたちに~ん
12_8_6529.jpg



ちかれた ウニとひゃは、にんの背中に 頭を乗せて 寝てたに~ん
オヒャヒンでは左かや にんの おけち、ウニとひゃの頭、にんのお顔にん。
12_8_6519.jpg



帰りに クリシマシの イユミネヒョン、見て帰ろかと思たけど
寒いかや、
「うしすけ」ひゃの通りに デーンと立てた イルミを見て よしと ひたに~ん

いろな 色や模様に 変わて ひょりなりに ちれいらたにんよ
12_8_6534.jpg



12_8_6535.jpg




12_8_6537.jpg



ちいでに、「うしすけ」ひゃちの前でも オヒャヒン。
うひろに見えるソフトクリムが 目印の「うしすけ」ひゃ。
12_8_6544.jpg



りひゃたちと別れて、車の中から
台場の観覧車のオヒャヒンを撮たや
信号が ハートに形になて 可愛いに~ん
12_8_6553.jpg



りひゃ、ケたよ~、あっぽ、また あひょぼに~ん







ひたひぶいの お出かけを堪能ひた にんに ポチとに~ん




たまの お出かけなら ウニとひゃも でじょぶにんよね?

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんにちわ~(*・ω・)ノ゜+.゜★
久しぶりです~♪
お台場にワンちゃんも一緒の焼肉やさんがあるんですね~

イルミネーションきれーい♪
ロマンチックですねっO(≧∇≦)O

かひゃんは、風邪ひいてないですか~
私は吐き気がして熱が出たのでウイルスかと思って病院に行ったら
風邪でした。。。
---------- ガブリエル★. URL│12/10. 17:03 [ 編集 ] -----

りひゃちゃん&ケたちゃん かわいい~なぁ~v-10
あっぽファミと 楽し~お出かけ♪よかったね^^
焼肉~ にく~ おいしそうv-218
にんち~ビビンバもデザートも そこv-219大事なのよi-237
海と にんちの 風景いいねi-258 
---------- もろへい. URL│12/10. 20:40 [ 編集 ] -----

へぇぇぇ!!わんこOKの焼肉屋さんがあるの???いいなぁ!!
そして美味しそう!!肉くいてぇぇぇ!!!!!

ニンちゃんにとってはおもちゃ屋さんか♪かわいいな~♪

お友達と一緒におでかけ、うらやましー!!
ハチにもお友達ほしーなー

台場って響きもステキ・・・(ハチママいなかっぺ)
---------- ハチママ. URL│12/10. 22:44 [ 編集 ] -----

お友達とお出かけいいなぁ。
海も近くていい所だね。
初夏や秋の初めのころなら気持ちいいと思うよ。

そして焼肉。美味しそう。ワンコ用のメニューもあるなんて凄いね。
おばちゃんも食べたいなぁ。

おもちゃも買ってもらったし美味しいものも食べたし、いい日だったね。

---------- みんみん. URL│12/11. 21:06 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~
「うしすけ」ひゃは、他の所にも
けこ あゆにんよね(≧人≦)b
 にひても、ただの風邪で よかたに~ん!
でも、用心ひないとに!
お大事にに~ん!




もろへいひゃ~
にん、あっぽたち 大しきにんよ♪
ひたひぶいに会えて うえひかたに~ん(≧人≦)b
 ビビンバとデダートは大事にんね?覚えたに~ん♪




ハチママひゃ~
「うしすけ」ひゃは ワン子に やひゃひい焼き肉屋ひゃに~ん(≧人≦)b
にんも ひたひぶいに行たけど
まひゅまひゅ、ワン子よりの お店になてたに~ん♪
 台場は、ワン子OKのお店が多いひ
広々ひた街にんで、にんも しきに~ん。
ハっひゃも いちか 来ゆに~ん!
海浜公園でぃは ワンひゃも たくひゃん お散歩ひてゆにんよー。




みんみんひゃ~
きゅに決また お出かけらたけど、
ひたひぶりらたにんで、
にんも 楽ひかたに~ん♪
ワンも入れゆ焼き肉屋ひゃは台場まで
行かないと ないかや
かひゃも 焼き肉ひたひぶりらたと思うに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│12/14. 19:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
