

帰りまつー
きょは、朝からちたに~ん

みなで 群がて 甘えたに~ん
12_7_6360.jpg



「にんが、いちばん 甘え上手だね 」て、かひゃが ゆてたに~ん
12_7_6363.jpg




ネギかひゃも がんばてゆけどに
12_7_6368.jpg




ひょひて にんたちは、も いひょに
行たに~ん

の前の ふたつひかないが 空いてないとき
に乗ててもやて空いたら
に入れてもやうにんよ。



きょは、ネギかひゃの 専門医ひゃによるエコー検査と
ウニとひゃの血液検査と 尿検査らたに~ん
12_7_6371.jpg




ネギかひゃは、ちのうの夜から絶食ひての
詳ひいエコー検査にんで、一時お預かり検査にん~

だかや、検査かや戻てちたのは、ウニとひゃらけで
ネギかひゃは、しばらくで お預かりに~ん
12_7_6380.jpg




12_7_6385.jpg



3時に 先生から電話が ちて
ネギかひゃを迎えに行たに~ん


先生が
「よほど帰りたいんですね ゲージを開けるなり
 飛び出してきました
ゆてたにんて

ちっと ネギかひゃ、ずっと「帰りまつー」て泣いてたに違いねに~ん


けきょく、ふたりとも ひょなに 今すぐどうこうな 箇所はなく
3週間後に もぺん ウニとひゃは 尿検査、
(しこが薄かたらひけど一時的なものかも知れないから
 もぺん検査しゆにんて)
ネギかひゃは血液検査しゆことに なたに~ん


嬉ひかたのは
ネギかひゃの アユブミンが、きょは2.4に上がてたに~~ん









ウニとひゃもネギかひゃも ほぼ異常がなくて安心ひた にんに
ポチとに~ん




ちぎは にんも尿検査ひゃりそうにん・・・
















12/07. 20:27 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニ君~てば 「ま ええか」 て~ だめ~i-237
先生てば ネギちゃん帰りたいに決まってるよねi-38 
検査いやだけど 安心したよ~ウニ君もネギちゃんも良かった
ネギちゃん ごほうび おいしいもの もらってね~
あ にんちも一緒に 並んでいるのかぁ^^
---------- もろへい. URL│12/07. 20:41 [ 編集 ] -----

ウニとひゃもネギかひゃもなんともなくてよかったねぇ。
特にネギかひゃは、絶食して頑張ったんだね。
あ、みんな絶食したのかな?

ネギかひゃ、お家に帰りたくてたまらなかったんだね。i △i
どんなお薬よりおうちでいつものように過ごすのが1番いいよね。
---------- みんみん. URL│12/07. 21:19 [ 編集 ] -----

待合室でのうにちゃん、ねぎちゃん見ると涙が出そうになっちゃうよ。v-395
がんばったね~よかったね~
おうちが一番だね~e-278
---------- ゆずこしょう. URL│12/08. 12:42 [ 編集 ] -----

もろへいひゃ~
あいまとに~ん♪
もちよん、にんも ごほび もやたに~ん(≧人≦)b
ネギかひゃのアユブミンが 上がてて
かひゃ、よよこんでたに~ん!



みんみんひゃ~
ひょに~ん!
かひゃも含めて みなで 絶食らたに~ん( i人i ) ハウー
にんたちは、ネギかひゃが車から出たとたん
車でご飯もやたけどに(≧人≦)b
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも ストレスが一番よくない気がしゆから
病院は 最小限に ひたいて ゆてゆに~ん♪



ゆずこしょうひゃ~
あいまとに~ん♪
ウニとひゃネギかひゃに限らず
病院にちてゆワンひゃたちは
皆 どちどちしてゆよに( i人i )
診察室に連れてゆこうとしゆと ふんばて
出口に向かう子 よく見ゆに~ん。
---------- にん. URL│12/14. 18:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
