

ええ お顔いっぱい
きょも ビグユひゃに ごあいひゃちに寄て
おひゃんぽ行てちたに~ん

12_6_6208.jpg




12_6_6212.jpg




ちれてって あぎたいような気もしゆに~ん・・・
12_6_6216.jpg



やぱ ちれてかねにーん
12_6_6218.jpg




あの姿を見ゆと、胸が痛むにんけどね・・・
12_6_6225.jpg




12_6_6225a.jpg




ひゃてと、
ここかやは、なひゃと にんの にゃんこひゃ探しに~ん
12_6_6241.jpg




「意気込みだけで 全然見えてないけどね・・・」
12_6_6239.jpg



どこに いゆのかに~???
12_6_6245.jpg




「いるんだけどね~」
12_6_6252.jpg



12_6_6252a.jpg




ひゃいきん、おひゃんぽの途中のオヒャヒンを かなり はしょてゆに~ん


ビグユひゃちに 戻てくゆと
12_6_6262.jpg




12_6_6264.jpg




また あひた、来ゆにん。
12_6_6267.jpg




夜の 「とり肉チュム」タ~イムに~ん

きょは、たくひゃん ええ顔ひたに~ん
12_6_6277.jpg




12_6_6279.jpg




12_6_6290.jpg







あ!ひょか!
あひたは びょ院の日だかや ビグユひゃに会えない にんに
ポチとに~ん




ネギかひゃの画像検査の日にんよ
















12/06. 23:20 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

鶏肉チュムを食べている
ニンちゃんが一番可愛いです
ニンちゃんみたいな
可愛い子が家にいればなぁ
といつも思いますw
でわ
---------- ココア. URL│12/07. 18:33 [ 編集 ] -----

ビグユくんてばe-446見えるところにいる~待ってるんだよね~
ご機嫌のお顔いいよ~ で 昨日ふと思ったの ビグユくんに
あんなに がぁお~されたのに、いつも ぜんぜん気にしない
にんちを 尊敬した~ ほんと 天真爛漫 えらいエライ↑ 
だから やさいいお顔になってきたかも
にんちてば 心ひろいなぁ 見習わないとね(#^.^#)
今日のメモのネギちゃんも 安定↑で良かったi-80i-185  
---------- もろへい. URL│12/07. 20:26 [ 編集 ] -----

ビーグルさんは男の子なのね。
やっぱりにんちゃんが好きなんだよ。
いつも変わらない態度で接してくれるから嬉しいんじゃないのかな。
にんちゃんたちが来ない日は、「どしたんだ・・・」って思ってるかも。

ニャンコさんは高いところや物影にいることがおおいんだよ。
なしゃとにんちゃんは小柄だから見えにくいんだね。
---------- みんみん. URL│12/07. 21:27 [ 編集 ] -----

ココアひゃ~
ひょなこと ゆわりゆと
にん、嬉ひくて 照れゆに~ん(\\人\\)
あ~いまとに~ん!



もろへいひゃ~
じちは にんも そう思うにん。
なひゃと ウニとひゃは、負けじと怖い顔しゆから
いちまでも ビグユひゃが心開かねんだと思うにんよ!
 ネギかひゃのよに、全く興味も示さないのも
どかと思うけどにん( ̄人  ̄;A
ビグユひゃのこと一瞥も しないにんよ!



みんみんひゃ~
ひょにんよ!
ビグユひゃは男の子に~ん。
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんも かひゃも
おひゃんぽに行けない日は
いちばんに ビグユひゃのこと思うにんよ。
寂しがてないかな?て・・・
 ひょか~、小柄だと 探しにくいにんね!
どりで、かひゃのほが 探すの上手だと思たにーん!
---------- にん. URL│12/07. 23:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
