

コピ機の点検やひゃ
きょは、起ちたら しごい日差しらたにんで
かひゃが 「さひがに、もしこし 涼しくなた頃 行こうにぇ」
おひゃぽは ゆがた近くなてかや 行くことに
ひたに~ん。

れ、しるまは みなで またりひてたや、
きゅに ピンポーン鳴て コピ機の点検やひゃが ちたに~ん
「アポ無しれ 来ゆなんて どゆこと?
かひゃは ちょと ムと ひてたにん

コピの点検やひゃが 来ゆ時は ゲージを 準備ひゆ時間が
必要らからに・・・

なひゃ、ここぞとばかりに 警備隊長の役目を 果たひてたにん
ウニとひゃは 一番うひろにん
5_22_5562.jpg


ちょと落ち着いてちたにん
5_22_5563.jpg


ウニとひゃ、ひゅでに いないひ・・・
5_22_5569.jpg


きょは、ベランダのお花のオヒャヒンを撮たに~ん。
ユーカリの木に アイビが 絡みちいて、お花を咲かせてたに~ん
お花の咲くアイビひゃんにんよ
5_22_5553.jpg


ラベンダひゃも けこ 出てちたにんね~
5_22_5558.jpg


お花のお水やりも 終わらせてかや
公園ゴー!ひたに~ん

おひゃんぽの様子は、ちぢきを見てに~ん
きょは、コンデジカミラらたにんで、かひゃ でんでん
ヒャッタチャンス逃ひてたけどに





(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)



05/22. 20:55 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ワンワン吠えてる写真の皆可愛いけど、
きの的には、
ネギかひゃのマンガのような顔が素敵v-288

その下の落ち着いた写真、
すげぇ面白れぇ~(笑
いい写真e-420


一個前の日記のコメの

>しげ~対極なものが混ざてゆに~ん(*≧人≦*) ノ

正にそうです(笑
気分や相手によって、
ウきゅになったり
ニンになたりしますのe-68
---------- きの. URL│05/22. 22:06 [ 編集 ] -----

改めて見ても上の二枚面白い~(笑
ニンニンとネギかひゃが(笑

歌ってる~(笑
その後の顔が面白い~(笑
可愛いーー。

はぁはぁ、
度々失礼しました。
どーしても念を押すほどに
伝えたくなって(笑
---------- きの. URL│05/22. 22:10 [ 編集 ] -----

ワンワンニンニンv-407
まるで、声が聞こえてきそうですねv-345

ウチのムッ君は、ギャンギャンタイプです・・うるしゃぃv-409

なしゃん、宝塚の女優さんみたい。首が細くて長くてニコニコv-410
暑い時期は、お散歩大変ですね。
ムッ君は、完全に歩行拒否状態になります。
沖縄は暑いというより痛い・・です。

かしゃさんも夏に負けないでくださいネ!
---------- ムッ君ねね. URL│05/23. 16:05 [ 編集 ] -----

(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
わんわん ゆてゆお顔は 歌てゆよに見えゆにんよね(≧人≦)b
にんと ネギかひゃは、なひゃとウニとひゃの おちきあいれ
ゲージに 入てゆに~ん・・・


おちなわの夏は「暑い」ゆより「痛い」にん!! ( ̄人  ̄;)
とちょうの夏は「暑い」ゆより 「もぁ~ん」とサウナに入てゆよに「熱い」にん・・・
にんたち ころには、きつい季節にんね~
---------- にん. URL│05/24. 17:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
